『プロコンって本体よりも入手困難ですよね?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『プロコンって本体よりも入手困難ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プロコンって本体よりも入手困難ですよね?

2025/06/08 18:36(7ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

皆さん、プロコン買えてますか?
私の周りでは、本体とSDexカードは買えた人間は多いのですが、プロコン入手率が低いです。
私は運よく買えたのですが、それでも本当にギリギリ。

ジョーシンアプリ抽選の店舗受取の場合、当選後に『周辺機器購入優先券』というクーポンが配信されたのですが
仕事帰り5日の夕方18時20分くらいに買いに行って、私の次に隣のレジに並んだ方が『売り切れです』と言われてました。
それが聞こえたらしく行列がザワザワしてちょっと怒ってる人もいる始末。

ネットで購入した知人も、本体当選者だけ周辺機器が買えるシステムだったけどプロコンだけ無かったと言ってました。
転売ヤーから買うのは嫌と言いつつ、ヤフーフリマはクーポン使うと定価より安く買えるくらいに値崩れしてたらしく
買おうか悩んでました。
今後も本体は抽選販売が継続的にされるようですが、プロコンはどうなるのかなと思いました。
本体は1台でいいけど、プロコンは2台欲しいんですよね。

書込番号:26204180

ナイスクチコミ!0


返信する
su-nfさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/08 19:51(7ヶ月以上前)

先月、ヤマダ電機のオンラインストアでプロコンの予約が出来て発売日当日に届きました。

Switch2マリカセットもヤマダ電機で当選したので、発売日当日に受け取りに行きプロコンで遊んでいます。

書込番号:26204287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度3

2025/06/09 13:41(6ヶ月以上前)

普通に近所のアピタに大量に置いてあったよ

因みに自分、switch2が30連敗中で買えないからプロコンも買う勇気がない
ガラスフィルムだけ買ったえ( ; ; )

書込番号:26204989

ナイスクチコミ!3


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2025/06/09 20:21(6ヶ月以上前)

>su-nfさん
ヤマダWebは本体購入しなくても単品買い出来たんですよね。アマゾンもそうですが、結果として転売ヤーにも狩られたので単品買い出来るのも良し悪しですね。

>manmankoさん
売ってたのはswitch2のプロコンでしたか?
私はswitch用プロコン並んでいるの見て勘違いしてしまいました。
switch2のプロコンだったら、アピタは穴場ですね。
先に買ってもいいかもしれませんよ。
本体も早く買えるといいですね。

書込番号:26205388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2025/06/09 22:28(6ヶ月以上前)

>aimeiさん
どちらにお住まいか分かりませんが、ヨドバシ店舗に行ける環境であれば
比較的入手は簡単かもしれません。

といいますのも、おとといの7日の土曜日、ヨドバシ梅田でしたが
ゲーム売り場に行ったら、レジにプロコン2販売中と張り紙がありました。
microSD EXも在庫ありとなってました。前日の6日にはmicroSD EXしか
なかったので、ヨドバシでよくある緊急入荷ってやつですかね。

ヨドバシはちょくちょく入荷があると思うので、店舗に行ける環境であれば
足を運んでみるのは良いかと思います。

私は、運良く発売前の5/25にエディオンなんば本店で
予約受付中だったので予約し6/5発売日に購入出来ました。


> ジ ョーシンアプリ抽選の店舗受取の場合、当選後に『周辺機器購入優先券』というクーポンが配信された

私は第3回のJoshin webで当選したのですが、こちらは早い者勝ちでしたので
プロコン2は既に売り切れで買えない状態でした。
あとサンディスクのmicroSD EXも売切れてました。

プロコン2は住んでる地域によっては入手難易度が変わるかとは思います。
ヨドバシ店頭に行けるかどうかがカギな感じはします。
入荷頻度・数量も多いですからね。

書込番号:26205517

ナイスクチコミ!2


スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

2025/06/10 09:50(6ヶ月以上前)

>子ゴン太さん
情報ありがとうございました。
本日、たまたま休みでしたので開店と同時にヨドバシのさいたま新都心店に行ったところ、本当にプロコン在庫有りとなってましたので購入出来ました。

これでプロコンも2台揃いました。
ありがとうございます、助かりました。

書込番号:26205822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2025/06/10 10:38(6ヶ月以上前)

>aimeiさん
無事、購入出来て良かったですね。
流石はヨドバシという感じですね。

書込番号:26205860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング