『ゲーム機のテレビ画面出力について』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『ゲーム機のテレビ画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機のテレビ画面出力について

2025/11/25 14:21(1ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

クチコミ投稿数:102件

NintendoSwitch2を購入時にテレビ画面に出力できていましたが、久しぶりに電源を入れましたがテレビ画面での切り替えができなくなりました。 切り替え方法をご教示ください

書込番号:26348640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/11/25 15:44(1ヶ月以上前)

純正のドッグでですか?

書込番号:26348708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/11/25 15:49(1ヶ月以上前)

はい、買って時のままです。

書込番号:26348718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度4

2025/11/25 15:59(1ヶ月以上前)

切り替えができないというのは、Switch2の電源を入れてもテレビの入力切替が自動で替わらない(HDMI連動しない)ということでしょうか。

もしそうなら、テレビのHDMI連動設定を1度「切」にしてみて、再度「入」にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:26348726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/11/25 16:08(1ヶ月以上前)

HDMI連動しない>>おっしゃる通りです。
帰ったらケーブル抜き差しでなく切り替えをオフ/オン(?)ですよね?

書込番号:26348731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオーナーNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの満足度5

2025/11/30 21:09(1ヶ月以上前)

切り替えONOFF?

HDMI連動ならSwitchのHOMEボタン押すだけでTVの電源から点いて入力も自動で切り替わるはずですけどね。

TV側の問題では?
取り敢えずHDMI端子を抜き差しし直しては?

書込番号:26352974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/12/01 08:24(1ヶ月以上前)

一度ケーブルの抜き差しをして改善されました!

書込番号:26353207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング