『タイムシフトの限界に挑んだ人いる?』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65X9900R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥378,000

(前週比:+28,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥378,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥378,000¥638,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥378,000 (前週比:+28,200円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

『タイムシフトの限界に挑んだ人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムシフトの限界に挑んだ人いる?

2025/05/24 18:25(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

テレビ側で16TBx2の32TB
レコーダー側で16TB
で合計最大48TB 14ch(6+8)でタイムシフト録画が出来るんでしたっけ?
誰か遊んでみた人いますか?
使用したHDD名を教えて頂ければと

書込番号:26189079

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2025/11/30 22:23(1ヶ月以上前)

かかりつけ薬剤師さん、こんにちは。

だいぶ前にREGZA公式でRAID組んで16TBx2を2セット合計64TBで9900Lに接続していましたよ。
東芝の16TB4台とロジテックのRAIDケースを使用していたようです。
代償としてHDDの音がそれなりにうるさいっぽいです。

https://www.youtube.com/watch?v=G7NeMDVurSk&t=465s

今の世代でも通用するかは分かりません。

書込番号:26353032

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2025/11/30 22:30(1ヶ月以上前)

あ、保証対象外なので自己責任と言ってました。
でも公式がこれ発信しちゃう攻めた姿勢がすごいですね。

書込番号:26353039

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2025/12/01 09:07(1ヶ月以上前)

>かかりつけ薬剤師さん
レグザ公式youtubeはyoutubeの中の公式チャンネルではありますが、保証対象外の行為を垂れ流す点で、公式「情報」を流すチャンネルとは思わない方がいいでしょう。

逆に自己責任でよければ、なんでも実験したい人はやれば良いと思います。何かあってもメーカー保証対象外ですし、他人の検証結果が自分でやってもその通りになるとも限らないので気にしても仕方ないかと。

安定的な運用を目指すなら、メーカー確認済みの機材でやるべきですね。周辺機器メーカー確認済みなのは8TBまでなので、8TB x2で16TBが上限ですね。

書込番号:26353232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2025/12/01 11:20(1ヶ月以上前)

>かかりつけ薬剤師さん
自己責任なら古い実施例は結構見つかります。

合計32TB (RAID箱2つ使用)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229650/SortID=23585887/

Seagate ST8000DM004 \14,000 * 4台 \54,000-
玄人志向 GW3.5ACX-U3.1ACUSB3.1\6,900 * 2台 \13,800-

テレビとレコーダーは別機器なので、容量は足し算で使えます。

書込番号:26353288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25
キャッシュバックキャンペーンについて 3 2025/10/23 15:56:37
フィルムの剥がし忘れ 5 2025/10/11 13:56:39
55X9900Rにお勧めの外付けHDDを教えてください 5 2025/11/18 17:23:42
お買い得でした 2 2025/09/28 19:36:12

「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込):¥378,000発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング