『大幅値上がり』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 75Z970R [75インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥370,946

(前週比:-10,653円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥370,949

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥370,946¥672,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z970R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z970R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥370,946 (前週比:-10,653円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 75Z970R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970R [75インチ]のオークション

『大幅値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z970R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z970R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z970R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

大幅値上がり

2025/12/11 08:42


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

スレ主 RCZ-01さん
クチコミ投稿数:12件

突然、約8万円も値上がりしましたね、何なんですかね?

書込番号:26361587

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2025/12/11 09:15

部品等のかかる経費の値上がりでしょうね。とある戦争がなかったらもっと違った展開になっていたかもですね。

わたくしならプロジエクターにしますです。処分も小型家電でゴミステーションに出せます。

書込番号:26361606

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/12/11 10:29

>RCZ-01さん
こんにちは
国内在庫が枯渇した結果安値をつけていたショップの在庫がなくなって高値をつけていたショップの価格が上に出てきたという事でしょう。

これでは年末商戦を前に売り時を逃してしまいますね。いずれにせよ在庫が戻れば値段は再び下がるので今は買い時ではありませんね。

書込番号:26361675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:47件

2025/12/20 09:21

不思議ですよね.

最安値を競っていた店も,一部の店を除いて在庫ありになっているのに価格が急上昇しましたから,「安売り店の在庫がはけた」説では説明しきれない気がします.

そうなると,出荷価格が上がったとしか思えないのですが,上がり幅が大きすぎるようにも思います.

4Kレコーダーの在庫店舗数を見ていても,TVS Regza の出荷計画のポンコツぶりがよくわかるので,そのせいでしょうかね?

書込番号:26369043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z970R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z970R [75インチ]

最安価格(税込):¥370,946発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z970R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング