『面白そう』のクチコミ掲示板

2025年 4月上旬 発売

AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]

バッテリーを内蔵したBluetooth対応コンパクトレコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥14,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,460¥19,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm Bluetooth対応:Ver.5.4 AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のオークション

AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥14,460 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月上旬

  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]の価格比較
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のレビュー
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > 東芝 > AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]

『面白そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]を新規書き込みAUREX AX-RP10(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

面白そう

2025/04/15 10:05(8ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > 東芝 > AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]

あたしコレ買おうかどうか迷ってるんだけど
2代目として遊びで使おうと思ってるの
ただ
この東芝のブランド
昔のAurexとは似ても似つかぬお粗末なブランドみたいで
同じシリーズのカセットプレーヤーがすぐ壊れたというレビューが多数。
あたし心配だわ。
コレもすぐ壊れるのかしら。

書込番号:26147162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/04/15 10:59(8ヶ月以上前)

>痔なのかも・・・さん

こんにちは、LP盤だけの回転数かと思いきや、ドーナツ盤も出来ますね。
これにはドーナツ盤がお似合いじゃないですか。
東芝は社会インフラなどに注力しており、オーデオは今後やる見込みが無いとAUREX
ブランドを売却したかもしれません。

書込番号:26147208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2025/04/16 19:10(8ヶ月以上前)

東芝エルイートレーディング(株)が製造、販売と説明が有りました。

書込番号:26148843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2025/04/17 16:38(8ヶ月以上前)

東芝は白物家電(東芝ライフスタイル)を中国マイディアグループへ売却しましたが、
東芝ライフスタイル自社で扱っていないものの需要が見込める商品をODM/OEM調達して
グループ内の東芝エルイートレーディングが扱っています。
東芝エルイートレーディングは以前からODM/OEM調達するグループ内の商社的な会社です。
音響機器は全て東芝エルイートレーディングからなので自社製造ではなくODM/OEM調達商品ですね。
今では国内最大手メーカーでも「全ては自前」ではなく、海外協力工場製造やOEM調達も半ば常識なので…
時代の流れとも言えるかと。

自分もコレ買おうと思っています。

書込番号:26149785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2025/04/17 16:46(8ヶ月以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんにちは

これはどうかな。

https://kakaku.com/item/K0001540972/spec/#tab

書込番号:26149796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件

2025/04/20 09:47(8ヶ月以上前)

皆々様お変ぞありがとうございます。
コレは王道ですね変化球を試してみたくなったのです。

書込番号:26152972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2025/04/20 09:50(8ヶ月以上前)

ぼくんちさん
買ったらレポお願い
よかったらあたしも買いたいわ人柱にしてごめんなさい

書込番号:26152978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質はブルートゥルースより有線 2 2025/12/03 12:51:39
オモチャ程度の想像をひっくり返されました 0 2025/11/08 8:11:20
昭和時代のソニーみたい 2 2025/09/09 15:55:44
価格について 0 2025/08/13 14:32:08
面白そう 6 2025/04/20 9:50:39

「東芝 > AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]
東芝

AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,460発売日:2025年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-RP10(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング