『NPUが非搭載です』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 発売

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

  • 16.0型WUXGA(1920×1200、16:10)ディスプレイのビジネス向けノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7535U、メモリーは32GB、ストレージは256GB。
  • HDMIや有線LANに加えてUSB Type-AとType-Cなどのポート類、さらにフルHD Webカメラなどビジネスに必要な機能を標準搭載。
  • 通常のおよそ3倍となる約1000回の充放電が可能な高耐久性バッテリーや指紋認証リーダーなどを搭載しハイブリッドワークに対応。
ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7535U/2.9GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16909 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 重量:1.818kg ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 4月15日

  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

『NPUが非搭載です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

NPUが非搭載です

2025/05/24 11:21(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

将来を見据えて 購入したつもりが Windows12のシステム要件を満たしていないと わかりました
他のパソコンも同様ですが NPUの要件を満たしていないんですよね

このまま Windows11で使い続けるなら 6万円台のノートパソコンでも良かったです。

書込番号:26188732

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/05/24 11:49(7ヶ月以上前)

まだ公表されてないのに
システム要件を満たしていないのが分かったってどういうことなんでしょうね。

書込番号:26188753

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/05/24 12:23(7ヶ月以上前)

NPU搭載のノートPCはあるね。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec015=1&pdf_Spec315=50&pdf_so=p1

Windows12で使えるのかどうかは知りませんが。

書込番号:26188778

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2025/05/24 15:50(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん

このパソコンの NPUは Windows12のシステム要件を満たしていますね

AMD Ryzen AI
50 TOPS

最低推奨 40 TOPS だそうです

メモリーも 16GBの DDR5 ですので大丈夫ですね

最低システム要件を満たしています

あとは Windows12にバージョンアップしたらBIOSを更新する程度ですね

書込番号:26188933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/24 16:20(7ヶ月以上前)

>Windows12のシステム要件
どこでつかんだんだ?そのガセネタ

書込番号:26188953

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2025/05/24 17:28(7ヶ月以上前)

>プロヘッショナルさん

Windows12のシステム要件は YouTubeで参考にしてから ネット検索しました

ご自分で確認してください

かぜねた か 信じるかは 人それぞれですが

Windows 12の対応スペックは以下の通りです:
メモリ: 最低8GB以上。
2
プロセッサ: 1GHz以上で2コア以上の64ビット互換プロセッサ。
1
ストレージ: 64GB以上のストレージ。
1
TPM: TPM2.0が必要。
1
NPU性能: 40 TOPSのNPUが推奨される。
1

これらの要件は、Windows 11よりも高く設定される予定です。
1

書込番号:26189024

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/05/24 17:39(7ヶ月以上前)

>NPU性能: 40 TOPSのNPUが推奨される。

いつの間にか「推奨」が「必須」に変換されてますけど大丈夫ですか?

書込番号:26189030

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2025/05/24 18:01(7ヶ月以上前)

>NPU性能: 40 TOPSのNPUが推奨される。

それはただCopilot+が使えるかどうかというだけで、使えなくてもOSは動作します。

それがなければWindows12が使えないなら殆どすべてのデスクトップPCが12を使えなくなります。

そんな縛りのOS作っても誰も使わないし、Microsoftもさすがにそれはしないでしょう。

自分で調べるのは結構ですがこういう場に適当な情報書くのはやめましょうね。

書込番号:26189050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/05/24 18:03(7ヶ月以上前)

元記事に関する記事を見てもWindows12ではNPUが必須でないことがわかります。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2401/01/news029_3.html

Copilot+の要件としてCPUのAI機能を必要とするのと変わらないと思います。どちらにしてもMicrosoftからはWindows 12に関する具体的な情報は何一つ発せられていません。

なお、Copilot+対応のAMD搭載HP16インチともなると価格は約倍になります。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/omnibook_5_ag/

書込番号:26189054

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2025/05/24 19:03(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>MIFさん
>あさとちんさん
>Solareさん

Windows12のシステム要件は マイクロソフトから正式な発表はなく、推測で投稿されていますね

Windows12の発売が楽しみですが、今現在のほとんどのパソコンがWindows12とAIの機能をフルに発揮できなくなるかもは不安です

書込番号:26189119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/28 15:02(7ヶ月以上前)

ソースはYouTube
ギャグかよ

書込番号:26193051

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
HP

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 4月15日

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング