EXCERIA SATA SSD-CK960S/Nキオクシア
最安価格(税込):¥20,880
(前週価格なし
)
登録日:2025年 4月18日
SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK960S/N
【ショップ名】
キオクシア KIOXIA 内蔵 SSD 960GB
2.5インチ 7mm SATA 国産BiCS FLASH TLC 搭載 3年保証
EXCERIA SSD-CK960S/N 【国内正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3D7PDJ/
出荷元 Amazon
販売元 バッファローダイレクト
【価格】
[スマイル Sale]
-10% ¥7,180 税込
179ポイント (2.5%)
⇒ スマイル sale & ポイントアップ は、6/2迄。
【確認日時】
2025/06/02
【その他・コメント】
現kakaku.comの、N品よりも1,200円安く、J品よりも270円安いです。
|クレカ支払い \8,380
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|Joshin
EXCERIA SATA SSD-CK960S/J [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001399072/
|クレカ支払い \7,450
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
| ドスパラ
書込番号:26198563
0点
只今「タイムセール」で、7,720円です。
| タイムセール
|¥7,720 税込
|231ポイント (3%)
現kakaku.comの、N品(\9,080)やJ品(\8,080)よりも安いです。
書込番号:26254754
1点
只今[ プライム感謝祭先行セール ]で、7,290円です。
|[ プライム感謝祭先行セール ]
|-15% ¥7,290 税込
|195ポイント (2.5%)
|
|このセールはAmazonプライム会員限定です。
|《プライムに登録する》
|いつでも退会できます
現kakaku.comの、N品(\9,080)やJ品(\8,079:メーカー保証明記)
よりも安いです。
書込番号:26309220
1点
只今[ タイムセール ]で、7,540円です。
|-12% ¥7,540 税込
|188ポイント (2.5%)
現kakaku.comの、N品(\9,380)やJ品(\8,880:メーカー保証明記)
よりも安いです。
書込番号:26343736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK960S/N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/25 22:44:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





