kikippa PDAH001
「ガンマ波サウンド」を搭載したオープンイヤー型イヤホン
kikippa PDAH001シオノギヘルスケア
最安価格(税込):¥29,700
(前週比:±0
)
発売日:2025年 5月 8日
イヤホン・ヘッドホン > シオノギヘルスケア > kikippa PDAH001
シリーズにスピーカーがあるが約10万円!もする。
そして評判は・・・いまいち、、、
こういう商品は「効果」なんて明確にできないですしね。
シオノギと言えば売り上げは4000億円を超える
押しも押されぬ超大企業!
よく、こんな怪しげな分野に手を出せるもんですね。
書込番号:26157294
4点
https://www.shop.shionogi-hc.co.jp/lp/kikippa01/brain.html
別に良いのではないでしょうか。
https://chizaizukan.com/property/gammawavesound/
https://xing.co.jp/archives/27473
https://www.jstage.jst.go.jp/article/asjsc/4/1/4_SC-2024-2/_article/-char/ja
https://wellnesslab-report.jp/pj/gamma-tech/40hzgamma-waves/
今後老人の割合が増えていく中、認知症に効果があるのであれば
有益な技術ではないでしょうか。
書込番号:26157477
9点
書込番号:26157480
5点
これはスピーカーの評価です。(アマゾン)
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0DT6NG62Q/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt_rgt?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&filterByStar=critical&pageNumber=1
書込番号:26157705
2点
低評価のみフィルタリングというせこい印象操作されてますが、
評価そのものはこちらです
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0DT6NG62Q/ref=cm_cr_arp_d_show_all?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1
書込番号:26157752
11点
ズポックさん
ミュージックフェアでもCM流れるのでしょうか。
書込番号:26157953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ズポックさん
治験に10万払って参加するようなもの?
ですかねー
逆にデータ揃えるために治験代払って欲しい感じです。
>ひでたんたんさん
40Hzよりミュージックフェア流れた方が効果ありそうですね。
>MA★RSさん
リンク読んだけど意味わからないです。
自分には怪しさMaxな感じの文字が並んでました。
とりあえずカーオーディオの40Hzを上げようと思ったら35Hzと44Hしか無かったので、両方Maxにしときました。効果あるといいなぁ。
書込番号:26158365 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シオノギヘルスケア > kikippa PDAH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/24 19:15:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








