『85U8Rと85E80Rの違いについて。』のクチコミ掲示板

2025年 5月15日 発売

85U8R [85インチ]

  • 「Mini-LED PRO」を採用した、MiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(85V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまななHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を忠実に再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥288,000

(前週比:+13,907円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,000¥330,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 85U8R [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85U8R [85インチ]の価格比較
  • 85U8R [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8R [85インチ]のレビュー
  • 85U8R [85インチ]のクチコミ
  • 85U8R [85インチ]の画像・動画
  • 85U8R [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8R [85インチ]のオークション

85U8R [85インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥288,000 (前週比:+13,907円↑) 発売日:2025年 5月15日

  • 85U8R [85インチ]の価格比較
  • 85U8R [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8R [85インチ]のレビュー
  • 85U8R [85インチ]のクチコミ
  • 85U8R [85インチ]の画像・動画
  • 85U8R [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8R [85インチ]のオークション

『85U8Rと85E80Rの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85U8R [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85U8R [85インチ]を新規書き込み85U8R [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 85U8R [85インチ]

こんにちは!お世話になります。85U8RとAmazon限定販売の85E80Rとの違いについて知りたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:26347630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2025/11/24 11:14

https://www.hisense.co.jp/search-manual/result.php?word=85E80R&type=product

取説や機能操作ガイドでは、両者の違いは無いようですが

書込番号:26347652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:86件

2025/11/24 14:35

>taiga-Tさん

E80RはAmazon専売モデルで一般販売向けのU80Rと同じです

書込番号:26347791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taiga-Tさん

2025/11/24 15:59

不具合勃発中さんに不具合勃発中さん、早速のご返答ありがとうございます!ブラックフライデー期間中に、最安のAmazonより購入検討いたします。この度はありがとうございました。


書込番号:26347862

ナイスクチコミ!0


スレ主 taiga-Tさん

2025/11/24 16:03

マヨポンくんさん、分かりやすいご返信ありがとうございました!迷わずにAmazonからの購入を検討いたします。この度はありがとうございました。

書込番号:26347866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85U8R [85インチ]
ハイセンス

85U8R [85インチ]

最安価格(税込):¥288,000発売日:2025年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

85U8R [85インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング