『55u8nか55u8rどちらを購入すべきか』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

55U8R [55インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(55V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥120,655

(前週比:-1,024円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,655¥170,104 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 55U8R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

55U8R [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥120,655 (前週比:-1,024円↓) 発売日:2025年 6月 6日

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

『55u8nか55u8rどちらを購入すべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8R [55インチ]を新規書き込み55U8R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

55u8nか55u8rどちらを購入すべきか

2025/07/07 17:53(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8R [55インチ]

スレ主 doku0513さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
表題の通り上記二種で迷っております。
55u8rの方は公式キャッシュバックが当たり3万円返ってくるため、ヤフーショッピングで購入すると諸々込みで価格差1万ほどになる計算です。

55u8rで気になっている部分は音響ぐらいでその他部分に関しては55u8nで良いかなーっと思っている次第です。

皆様なら何を優先してどちらを購入されますか??

書込番号:26231424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4595件Goodアンサー獲得:680件

2025/07/07 19:03(3ヶ月以上前)

価格に差異を感じ無いのであれば、
新しい機種が良いのではないかと思います

新しい機種は、
品質や機能等にダウンは無いか、あっても僅かでは
幾つか改善されていることはあると思います

日本製ならば同じ価格帯の後継機種は、
価格維持のために機能の省略はあるけれど

海外製は、それは無いのではないかと思います

表に出てこない不具合を心配するなら、
今しばらくは様子を見てから

ハイセンスのキャッシュバックは今月31日まで
価格は下がって行くだろうし、夏のセールも始まる
購入を急ぐ理由があれば別ですが

書込番号:26231504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:75件

2025/07/07 20:38(3ヶ月以上前)

>doku0513さん
>皆様なら何を優先してどちらを購入されますか??

3万円、5万円の差があれば値段を取るか最新/上位を取るかみたいなのはあるけど1万円差だったらそこまで悩む差でもないと思うしU8Rでいいんじゃないですか?

書込番号:26231607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doku0513さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/09 22:02(3ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。
55u8rを購入することにしました。

書込番号:26233583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8R [55インチ]
ハイセンス

55U8R [55インチ]

最安価格(税込):¥120,655発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

55U8R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング