『音は出ないのですか?』のクチコミ掲示板

2025年 5月10日 発売

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

Intel N150/16GBメモリー/512GB SSDを搭載したミニパソコン

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥36,366 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル プロセッサー N150 コア数:4コア CPUスコア(PassMark):5466 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:Intel Graphics NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の価格比較
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のレビュー
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のクチコミ
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の画像・動画
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のピックアップリスト
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のオークション

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)GMKtec

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月10日

  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の価格比較
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のスペック・仕様
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のレビュー
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のクチコミ
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)の画像・動画
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のピックアップリスト
  • NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)のオークション

『音は出ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」のクチコミ掲示板に
NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)を新規書き込みNucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音は出ないのですか?

2025/08/16 12:04(1ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

スレ主 I-Gardenさん
クチコミ投稿数:2件

スピーカに接続する端子がありません。何か接続して出るようにはならないでしょうか?

書込番号:26264807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:83件

2025/08/16 12:14(1ヶ月以上前)

ヘッドセット端子に挿せばいいのでは?

書込番号:26264818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/08/16 12:17(1ヶ月以上前)

オーディオ端子あるじゃん。

あるいはHDMIだからスピーカーつきのモニタに繋げば音は出るけど。

書込番号:26264820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:83件

2025/08/16 12:19(1ヶ月以上前)

そのまま刺せないなら3極→4極変換ケーブルを使うといいです

https://www.amazon.co.jp/dp/B00SA8P5V8/

書込番号:26264821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2025/08/16 12:46(1ヶ月以上前)

>I-Gardenさん

アンプ内蔵スピーカーなら、オーディオ出力から接続すればよいです。
ただのスピーカーなら、アンプが必要になります。
アンプは各種ありますが、安いのならこういったものです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D8VKCMJT/

書込番号:26264839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 I-Gardenさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/16 14:05(1ヶ月以上前)

あさとちんさん、MIFさん、ニコイクスさん、MIFさんありがとうございました。いろいろ試してみます。

書込番号:26264910

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2025/08/16 14:36(1ヶ月以上前)

1× 3.5 mmオーディオ端子にヘッドフォンやPCスピーカーを接続する。

また、スピーカー内蔵端子PCモニターなら、HDMI接続すれば音声は出力されます。

書込番号:26264934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
宇十月 誠のミニPC探しの散歩道 1 2025/08/30 8:29:36
音は出ないのですか? 6 2025/08/16 14:36:00
対応転送モードは PCIe3x2 ? 0 2025/08/04 9:27:32
フロントUSBが遅い? 4 2025/08/02 9:54:57
消費電力 2 2025/08/07 21:12:42
危険ですか? 5 2025/07/31 20:44:38
開封 11 2025/08/17 12:49:07
26241円でセールあり 2 2025/07/28 20:20:11

「GMKtec > NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)
GMKtec

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2025年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

NucBox G3 Plus GMK-G3 PLUS-16/512-W11Pro(N150)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング