LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]
- 15.3型ワイドWUXGA(1920×1200、16:10)ディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7535HS、メモリーは16GB、ストレージは512GB SSD。
- Microsoft Office Home & Business 2024が付属。キーピッチ18.7mm、キーストローク1.6mm、105キー(テンキー付き)のJIS標準配列キーボードを搭載。
- インターフェイスは3基のUSBポートに加えてHDMIポートを標準で備える。HD解像度でプライバシーシャッター付きのWebカメラを持つ。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2024
最安価格(税込):¥109,800
(前週比:±0
)
発売日:2025年 5月13日
『SDカードについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]
AVIE Direct N15 Slim Ryzen5をお持ちの方、教えてください。
SDカードスロットルにSDカードを取り付けたとき、カードは見えなくなりますか、それとも半分くらいカードが出ますか。
よろしくお願いします。
書込番号:26289176
1点
>>SDカードスロットルにSDカードを取り付けたとき、カードは見えなくなりますか、それとも半分くらいカードが出ますか。
半分くらいカードが出るタイプです。
書込番号:26289190
0点
LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5は持っていませんが、SDカードスロットを搭載するノートPCはMacBookを含め、半差しタイプです。
書込番号:26289208
0点
VAIO(VJS131C11N)のSDカードスロットはカード全体が入ってしまいます、押せば戻ります。
書込番号:26289214
1点
確実な情報です。
>LAVIE Direct N15 Slim 実機レビュー
>SDカードを刺した状態。
>奥まで入れても完全には入らないので刺したままでの持ち運びは難しそうですね。
https://tabletpcnavi.com/laviedirectn15slim-20240819/
私の上2つのスレは無視して結構です。
書込番号:26289242
0点
「NEC > LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/05 21:07:10 | |
| 4 | 2026/01/02 11:58:04 | |
| 9 | 2025/12/30 16:53:57 | |
| 6 | 2025/12/27 11:09:32 | |
| 7 | 2025/12/27 10:40:09 | |
| 4 | 2025/12/27 10:43:02 | |
| 2 | 2025/12/27 10:44:40 | |
| 4 | 2025/12/12 14:32:26 | |
| 9 | 2025/11/21 20:22:22 | |
| 8 | 2025/10/16 19:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











★安心の国内生産モデル★Ryzen5・Office2024搭載 15.3型大画面ノートPC