LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]
- 15.3型ワイドWUXGA(1920×1200、16:10)ディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7535HS、メモリーは16GB、ストレージは512GB SSD。
- Microsoft Office Home & Business 2024が付属。キーピッチ18.7mm、キーストローク1.6mm、105キー(テンキー付き)のJIS標準配列キーボードを搭載。
- インターフェイスは3基のUSBポートに加えてHDMIポートを標準で備える。HD解像度でプライバシーシャッター付きのWebカメラを持つ。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2024
最安価格(税込):¥109,800
(前週比:±0
)
発売日:2025年 5月13日
『再セットアップについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]
1 再セットアップメディアを作成する際のUSBメモリの容量は32GBで間違いないですか?
2 再セットアップメディア(USBメモリ)を使って再セットアップに要する時間はどのくらいですか?
3 内蔵ストレージに準備されている専用のデータを使ってパソコンを初期状態に戻すに要する時間はどのくらいですか?
書込番号:26374528
0点
そのような意図はありません。
これまでの質問では、返信を頂いた方にナイスやベストアンサーを付けております。
今回もご回答いただいた内容は参考にさせていただきます。
誤解を招いたのであれば申し訳ありません。
書込番号:26374569
0点
>>1 再セットアップメディアを作成する際のUSBメモリの容量は32GBで間違いないですか?
マニュアルに書いてあるとおり。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/202306/pdf/v1/index.html#!/4_300_020
2、3の質問については分かりません。
書込番号:26374573
![]()
1点
>これまでの質問では、返信を頂いた方にナイスやベストアンサーを付けております。
お礼の返信くらい出来ないのでしょうかね?
返信するのがそんなにメンドクサイのかな?
”ナイス”なんて、貴殿が付けたかどうかは判らないですよ
書込番号:26374678
2点
ご指摘ありがとうございます。
私としては、形式的なお礼のみの返信はスレッドを冗長にする可能性があると考え、追加情報がない場合は控えていました。
ただし、掲示板利用ルールに「お礼を言いましょう」との記載があることは、今回改めて認識しました。
今後はルールに配慮して対応したいと思います。
有益なご回答をいただいたことには感謝しています。
書込番号:26374769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct N15 Slim Ryzen 5・16GBメモリ・512GB SSD・15.3型WUXGA液晶・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC4595S2H1B [ルナグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/05 21:07:10 | |
| 4 | 2026/01/02 11:58:04 | |
| 9 | 2025/12/30 16:53:57 | |
| 6 | 2025/12/27 11:09:32 | |
| 7 | 2025/12/27 10:40:09 | |
| 4 | 2025/12/27 10:43:02 | |
| 2 | 2025/12/27 10:44:40 | |
| 4 | 2025/12/12 14:32:26 | |
| 9 | 2025/11/21 20:22:22 | |
| 8 | 2025/10/16 19:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










★安心の国内生産モデル★Ryzen5・Office2024搭載 15.3型大画面ノートPC