Soundcore Q30i A3028N54 [ピンク]

-
- イヤホン・ヘッドホン 138位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 25位
- オーバーヘッドヘッドホン 37位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Q30i A3028N54 [ピンク]ANKER
最安価格(税込):¥7,490
(前週比:-580円↓
)
発売日:2025年 5月 7日
Soundcore Q30i A3028N54 [ピンク] のクチコミ掲示板
(9件)このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 2026年10月8日 19:16 | |
| 5 | 3 | 2026年5月3日 23:01 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q30i
教えていただきたいのですが、きょう10/8にヨドバシ梅田で購入しました。
てっきり今までのヘッドフォンのようにすぐ使えると思ったのですが、ノートパソコンとつないで音は出るのですが
低音が強すぎて、ノートPCのスピーカーの時との音質とは全然違います。
アプリにイコライザーがあるようなことを見たのでiphoneに「Anker soundcore」をDLしましたが
どこにもイコライザーがありません。間違ったアプリをDLしたのでしょうか?くわしい方教えてください。
よろしくお願いします。
0点
>神戸まささん
下記に設定方法が記載されていますが、この通りには行かないということでしょうか?
https://www.ankerjapan.com/blogs/magazine/equalizer-soundcore?
書込番号:26565256
![]()
0点
>sandbagさん
ありがとうございます。リンク先から機器の設定をし、ファームウエアーをDLしイコライザーが使えるようになりました。
それと、イコライザーを使うには、ユーザー登録が必要というメッセージが出て、そのまま無視していますが
登録はしないといけないのでしょうか?同じこのiphoneに銀行のネットバンキングのアプリも入っており
安全か心配です。
自分は、年金をもらってる歳で目も悪くなってきて、取説の文字が小さくわかりにくいです。
まさかヘッドフォンを使うのにアプリを入れてユーザー登録まで要求されるなんで、中国製だけに不安です。
皆さん、ユーザー登録されてますか?
もうややこしいなら、今日買ったばかりですが手放すことも考えています。
書込番号:26565269
1点
>神戸まささん
ユーザー登録のメリットは、イコライザー設定をクラウド保存できるので、スマホを変更したときにイコライザーをクラウドからダウンロードすることで以前の設定のまま使える、というメリットがあるくらいです。
これが不要であれば、登録は不要かと思います。
ここ数日、情報漏洩のニュースが賑わせているので、あまり個人情報が登録したくないですね。
書込番号:26565282
![]()
0点
>sandbagさん
本当にありがとうございました。
すぐに回答をいただき、ご親切に本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
書込番号:26565287
0点
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q30i
自分は立ち耳なので装着時にギリギリ当たって耳が痛くなります。せっかく買ったから使い続けたいのでイヤーパッドを厚みのあるものに交換しようと思うのですがおすすめはありますか?Soundcore Q30i対応と書いてるものをいくつか見ましたがどれも純正より厚みがないとレビューされていてなかなか良さそうなのが見つかりません。
1点
Q30iにはQ30よりも厚みのあるイヤーパッドが使われていますが、同等の厚みがある互換品は売られていない様です。
耳に優しいのは下記のような製品になりますが、ノイキャンの効果は薄れます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D8HM4S3X
商品説明には25mmと記載されています。
書込番号:26462209
![]()
2点
ありがとうございます!ノイキャン効果が薄れるのは残念ですが、耳が痛くなるよりはいいのでリンクのものを試してみようと思います。
書込番号:26462326
2点
リンクのもの試してみました。厚み25mmと書いてありますが測ってみると20mmしかなく純正より柔らかくて交換用としてはいまいちでした。
ただ、交換用イヤーパッドのメッシュを切り取ってヘッドフォンに付いてるイヤーパッドに重ねて装着することで無理矢理厚みのある状態にはできました。
2時間ほど使ってみましたが、多少圧迫感は増すものの耳は痛くならずノイキャンも特に問題なさそうなので一応解決かなと思います。
必要以上に広げるので本体の強度だけ心配ですが、立ち耳の人の参考になれば…(最初からイヤーパッドが深いものを買うのが一番ですが)
書込番号:26466947
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







