『X(旧ツイッター)の通知は来ますか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 3日 発売

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]

  • サファイアガラス&チタニウムを採用したスマートウォッチ。約1.82型AMOLEDを搭載し、最大3000nitsの輝度ディスプレイが鮮明さを保つ。
  • 約40mダイビング対応の防水等級と、IP6Xの防じん等級を備えている。登山、ゴルフ、トレイルランニングなど専門的なアウトドア機能を搭載。
  • 医療承認を取得した心電図機能を備えている。パワフルなバッテリーで通常使用約10日間、ヘビーユースで約7日間使える。
最安価格(税込):

¥29,090

(前週比:+1,526円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,090¥39,380 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP6X HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥29,090 (前週比:+1,526円↑) 発売日:2025年 6月 3日

  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X(旧ツイッター)の通知は来ますか?

2025/09/07 18:10(4ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro

クチコミ投稿数:102件

現在同メーカーwatch GT 5を使ってますが、写真の通り通知設定をオンにしているにも関わらずある日突然Xの通知が来なくなり、本体のリセット、アプリの再インストールしても駄目でした。LINE等他のアプリはちゃんとオン・オフに対応します

普段pixel watch 3をメインで使っており、そちらにはちゃんと画像付きで通知されます。GT5は主にエクササイズ、睡眠計測目的で使ってます

そろそろ買い替えを考えていて、FIT4PROが気に入って第一候補なのですがXの通知が来ないと困るので購入を躊躇しております

質問ですが、当機でXの通知はきちんと来ますか? また、引き続き投稿に添付された画像は見れないということで良いでしょうか?

書込番号:26283901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2025/09/07 20:06(4ヶ月以上前)

利用するアプリは同じなのでメーカーに問い合わせるなりして解決しないと、同じことになると思います。

というかGT5から変更するメリットなんて無さそうですが。

書込番号:26283992

ナイスクチコミ!0


Doosaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/10 23:42(4ヶ月以上前)

自分もGT4の掲示板で質問しましたが
自分のGT3 GT4もXだけ通知が来なくなりましたので
他の機種も同様かと思います

書込番号:26286834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/09/21 15:43(3ヶ月以上前)

>Doosaさん
情報共有ありがとうございます。
個体の問題ではなくHuaweiアプリ側の共通の問題という感じですね

>ありりん00615さん
またGT5と、GT5 proと混同されてませんか
無印は心電図機能無いですし

書込番号:26296074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]

最安価格(税込):¥29,090発売日:2025年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング