HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]
- サファイアガラス&チタニウムを採用したスマートウォッチ。約1.82型AMOLEDを搭載し、最大3000nitsの輝度ディスプレイが鮮明さを保つ。
- 約40mダイビング対応の防水等級と、IP6Xの防じん等級を備えている。登山、ゴルフ、トレイルランニングなど専門的なアウトドア機能を搭載。
- 医療承認を取得した心電図機能を備えている。パワフルなバッテリーで通常使用約10日間、ヘビーユースで約7日間使える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 71位
- アウトドア用GPS 24位
- 活動量計 69位
HUAWEI WATCH FIT 4 Pro [グリーン]HUAWEI
最安価格(税込):¥29,090
(前週比:+1,526円↑
)
発売日:2025年 6月 3日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro
初めて書き込みするので、おかしな書き方とかでしたらすみません。
昨日購入しました。
本体の文字の大きさは変えられませんか?
昨日設定していた時はメガネを使っていたので気にならなかったのですが、今朝裸眼で見たら小さくて読めないんです
検索したら一部の地域では変えられないとか出ているのですが、変えられないのでしょうか?
書込番号:26353958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字サイズはウォッチフェイスで決まるので、出来るだけシンプルなものを選ぶしかないと思います。
https://www.davetanaka.net/entry/huawei-watch-fit-4-pro#%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%9A%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%95
https://www.reddit.com/r/Huawei/comments/1luli5k/watch_face_for_the_fit_4_pro/?tl=ja
書込番号:26354194
0点
ありりん00615さん、返信ありがとうございます
フェイスのデザインではなく、
通知等で来た文面の文字を大きく見たいのですが
方法はありますか?
以前、安価なスマートウォッチを使っていたのですが、それは文字の大きさを変える事ができたので。
書込番号:26354200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品にそのような機能は無いし、同価格帯の多くのメジャーなスマートウォッチもサポートしていないはずです。
また、下記を見る限りスマートウォッチとしては大きい方だと思います。
https://www.zakilabo.jp/gadget/18475/#st-toc-h-6
メッセージを開くとさらに大きくなりますが、それでも小さいと感じるならスマホで見たほうがいいと思います。
なお、Pixel Watchクラスであれば対応しているようです。
https://pixeler.condb.link/google-pixel-watch-font-size/#Pixel_Watch%E3%81%A7%E8%A8%AD%E5%AE%9A
書込番号:26354330
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 0:15:38 | |
| 4 | 2025/12/02 20:01:12 | |
| 0 | 2025/09/26 17:05:43 | |
| 0 | 2025/09/09 21:53:00 | |
| 3 | 2025/09/21 15:43:12 | |
| 2 | 2025/09/07 21:25:07 | |
| 2 | 2025/08/30 20:02:00 | |
| 9 | 2025/08/23 10:33:10 | |
| 0 | 2025/08/04 11:47:41 | |
| 3 | 2025/10/31 0:04:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










