『【質問】キーボード右側のCTRLボタン 復活設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥243,932

(前週比:+15,785円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥243,932

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥243,932¥258,281 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 7 258V(Lunar Lake)/2.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18950 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics 140V OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.19kg Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]の価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]の画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のオークション

Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]Lenovo

最安価格(税込):¥243,932 (前週比:+15,785円↑) 発売日:2025年 5月16日

  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]の価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]の画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]のオークション

『【質問】キーボード右側のCTRLボタン 復活設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]を新規書き込みLenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]

スレ主 koji55555さん
クチコミ投稿数:54件

先日、Lenovo YOGA のこのノートPCを購入しました。

今、見たら、右側のCTRLボタンが Copilot ボタンに代わっています。
通常、右側のCTRLボタンを使っていたので不便でなりません。

キーボード右側の CopilotのキーにCTRLボタン機能を割り当てる方法を どなたかご教示ないでしょうか。

書込番号:26330384

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/11/02 07:39(2ヶ月以上前)

>koji55555さん
>キーボード右側の CopilotのキーにCTRLボタン機能を割り当てる方法を どなたかご教示ないでしょうか。

●Lenovo機でキーの配置変更が出来るとすれば、Bios上で設定可能と思われます。

Bios内、左側のCtrlとFnキーの入れ替えの近くにないでしょうか?

書込番号:26330470

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/11/02 09:42(2ヶ月以上前)

PowerToysのKeyboard Managerで変更できます。
PowerToysは、MSストアから無料でインストールできます。

「Copilot Ctrl」でネット検索すると例がヒットするので、
理解しやすいサイトを参照してください。
※良さそうなサイトは登録が必要ですので紹介を割愛。

書込番号:26330538

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/11/02 09:46(2ヶ月以上前)

下記Microsoft サイトを参考にして下さい。

>copilotキーを ctrlキーに変更する方法を教えて下さい

https://learn.microsoft.com/ja-jp/answers/questions/3932742/copilot-ctrl?forum=windows-all&referrer=answers

書込番号:26330541

ナイスクチコミ!1


スレ主 koji55555さん
クチコミ投稿数:54件

2025/11/08 03:00(1ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>JAZZ-01さん
>キハ65さん


早速、ご教示いただきありがとうございました。

猫猫にゃーごさん に教えて頂いた Power Toys をインストールし
Keyboard Manager の キーの再マップ で F23(Copilot キー) を CTRL(Right) に割り当てて、
この割り当てたキーを押下 + マウスのホイールで ブラウザ上の文字の拡大・縮小はできましたので、
目的の半分は達成しました。ありがとうございます。

しかしながら、通常の CTRLキー のように このCTRL(Rignt)キー + C でのコピーはできないことから
完全に CTRLキー としては機能していないようです。

何か 追加の設定方法がありましたら、ご教示いただけると助かります。

ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。



書込番号:26334857

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji55555さん
クチコミ投稿数:54件

2025/11/08 19:44(1ヶ月以上前)

>キハ65さん

ご教示ありがとうございます。
ご教示いただきましたリンクにある、「ショートカットの再マップ」で、こパイロットキーをCTRLキーに割り当てることができました。

皆さま
 色々とアドバイス頂きありがとうございました😊

書込番号:26335424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]
Lenovo

Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]

最安価格(税込):¥243,932発売日:2025年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Slim 7i Aura Edition Gen10 83JX0050JP [シーシェル]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング