『XSには緑、Lサイズには白の線がでます』リコー RICOH GR IV fracomさんのクチコミ掲示板画像1/2
ホーム
>
カメラ
>
デジタルカメラ
>
リコー
>
RICOH GR IV
>
画像1/2
ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[268.8KB]
Tweet
XSには緑、Lサイズには白の線がでます
投稿者名
[26502051]
fracom
さん
撮影日時
2026年06月25日 12:11
カメラ機種
レンズ名
シャッター速度
焦点距離
絞り数値
露出補正
ISO感度
フラッシュ
[26502051] fracomさんの画像一覧
XSには緑、Lサイズには白の線がでます
このような倍率の時にでます
このウィンドウを閉じる