『Google Playは使えますか』のクチコミ掲示板

2025年 4月23日 発売

Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

  • 軽量で携帯性にすぐれた8.7型タブレットPC(LTE搭載)。480nitsの明るさを備えた鮮やかなHD+映像を楽しめる。
  • ドルビー・アトモスで調整されたデュアルスピーカーを搭載。5100mAhバッテリーで、ストリーミングを約10時間再生可能。
  • MediaTek Helio G85オクタコアプロセッサーと60Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで効率的なパフォーマンスを体験できる。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:+2,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,980¥21,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

『Google Playは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Google Playは使えますか

2026/01/04 14:35


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

スレ主 ski5555さん
クチコミ投稿数:14件

レノボはGoogle Playが使えないかもしれないと聞いたのですが、こちらの製品は使用できるか、お分かりの方ご教示ください。

書込番号:26381225

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/04 14:54

>ski5555さん

Android14だし使えると思いますが
CPUスコアが凄く低いので使えるアプリは限定されると思います

https://pcfreebook.com/article/smartfone-cpu-list.html

下から5番目

書込番号:26381240

ナイスクチコミ!1


スレ主 ski5555さん
クチコミ投稿数:14件

2026/01/04 15:12

>turionさん

ご回答ありがとうございます。
CPUスコアが低いのは理解できていなかったのです。考慮して再検討させていただきます。

書込番号:26381248

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2026/01/04 19:04

Google Playは使用出来ます。

ユーザーガイド22ページに

>Google アプリ
>Google アプリはデバイスにプリインストール済みです。support.google.com
>にアクセスして、Google アプリの詳細を知ることができます。アプリは
>Google Play ストアでも入手できます。

https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_one_tab_k9_ug_ja.pdf

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/m-series-tablets/lenovo-tab-one-lenovo-tab-k9-tb305fuxu/document-userguide/doc_userguide

書込番号:26381398

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/04 21:02

simフリースマホでしたら結構性能の高いものがありますし
androidも15ですしそちらの方が良いと思います

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001143/spec/

書込番号:26381489

ナイスクチコミ!1


スレ主 ski5555さん
クチコミ投稿数:14件

2026/01/05 07:12

>turionさん
>キハ65さん

お二人共ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:26381701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング