『ラインモのSIMフリーカード 使用できますか?』のクチコミ掲示板

2025年 4月23日 発売

Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

  • 軽量で携帯性にすぐれた8.7型タブレットPC(LTE搭載)。480nitsの明るさを備えた鮮やかなHD+映像を楽しめる。
  • ドルビー・アトモスで調整されたデュアルスピーカーを搭載。5100mAhバッテリーで、ストリーミングを約10時間再生可能。
  • MediaTek Helio G85オクタコアプロセッサーと60Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで効率的なパフォーマンスを体験できる。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:+2,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,980¥21,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

『ラインモのSIMフリーカード 使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]

スレ主 poyocoさん
クチコミ投稿数:4件

ASUSのタブレットから、ORBICのタブレットへ買い替え、使用していたのですが2年でダメになってしまいました。こちらのタブレットを購入予定なのですが、ラインモのSIMフリー(音声通話)は使用可能でしょうか?電話は出来るとの事。(こちらのクチコミで知りました。ありがとうございます。)また、8インチから8.7インチの大きさの違いは、さほど気にならないでしょうか?ご教示お願いします。

書込番号:26381263

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2026/01/04 18:53

Lenovo Tab One Android 14の対応バンドは、

>FDD LTE Band 1/3/8/18/19/26/28
>TDD LTE Band 40/41

https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20250423-lto-web.pdf

LINEMOの対応バンドはソフトバンクと同一。

Band 1/3/8/11/28/41/42

https://www.linemo.jp/guide/linemo/article040/

両者を比較すると、Band 1/3/8/11/28が合致。

特に、Band 8は900Hzのプラチナバンド。

>>こちらのタブレットを購入予定なのですが、ラインモのSIMフリー(音声通話)は使用可能でしょうか?

使用可能です。

>>8インチから8.7インチの大きさの違いは、さほど気にならないでしょうか?ご教示お願いします。

8インチから8.7インチのタブレットへ乗り換えたら、最初は違和感を覚えるでしょうが、直ぐに慣れます。

10インチや11インチクラスのタブレットに比べるとコンパクトで、外へ持ち出す際は大きなスマホとして使用出来ます。

書込番号:26381388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2026/01/04 19:31

>poyocoさん
SIMは問題なくささり認識します。なお、音声通話に関してですが、

出来ないという情報
https://for-real.jp/lenovo-tab-one-review/

出来るという情報
https://www.futurecraftsman.work/utblog/toolbox/lenovo-tab-one.html

通話は出来る出来ないという情報が両方存在しています。
このあたりは情報が錯綜していますので、正式にはLenovoのサポートに問い合わせた方が確実かと思います。

書込番号:26381418

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2026/01/04 20:25

私の書き込むについてはSIMのみで、音声通話には触れていません。

以前の書き込みで、

***** 以下引用 *****

>Lenovo Tab Oneを格安SIMで使う

>タブレットでの通話利用は少ないかもしれませんが、データ専用SIMか音声SIMかを選ぶ必要があります:
https://mvnosimfree.info/202506/lenovo-tab-onekystop.php

ユーザーガイドでLTE(SIMフリー)モデルでの電話アプリや音声通話についての記述はありませんが、別ブログで音声SIMによる通話利用の記述がありますので、電話アプリはあるでしょう。

ユーザーガイド
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_one_tab_k9_ug_ja.pdf

***** 引用終り *****

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001691475/SortID=26225100/

やはり音声SIMでによる音声通話の可否は、Lenovoサポートへ確認した方が良いかと思います。

書込番号:26381460

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2026/01/04 20:37

なお、購入のご相談は0120-80-4545へ電話して下さい。

https://www.lenovo.com/jp/ja/contact/?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&srsltid=AfmBOor9hirqRx-kuELePvEKBM38mBmkhsTpCiXvB1VNrN9mTNLn1wSK

書込番号:26381469

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyocoさん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/04 21:45

キハ65様、数字的な事はさっぱり?ですが、使用できそうですね。
購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:26381520

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyocoさん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/04 21:55

えがおいっぱい様 情報、ありがとうございます。キハ65様に先走りで返信してしまいましたが、後の情報を見てレノボへ問い合わせしてみようと思います。

書込番号:26381530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab One Android 14・MediaTek Helio G85・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー・8.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAF10040JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング