『10位と1位の違い』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9060 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファンクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。映像出力端子にDisplayPort 2.1a×2、HDMI 2.1bを装備。
  • アドレサブルRGB LEDを搭載し、ON/OFFスイッチも装備。ライティングを同期できる「Polychrome SYNC」に対応する。
最安価格(税込):

¥65,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,800¥69,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9060 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x2 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥65,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 6日

  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

『10位と1位の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10位と1位の違い

2025/07/08 22:38(6ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:279件

このボードは10位ですが、下記1位との違いはファンの数だけですか。
https://kakaku.com/item/K0001692072/?lid=20190108pricemenu_hot

書込番号:26232680

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/07/08 22:56(6ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001692072_K0001692070&pd_ctg=0550

クロック周波数が僅かに違う。

書込番号:26232692

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/07/08 23:08(6ヶ月以上前)

普通は値段が安い方がクリックの回数は増えると思いますが

書込番号:26232700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2025/07/08 23:51(6ヶ月以上前)

皆さま、ありがとうございます。

>キハ65さん
なるほど、少しだけOCの度合いが違うのですね。
冷却機構の差とか選別でしょうか。

>揚げないかつパンさん
私はリンクから購入された数だとおもっていましたが、そうなのですね。

書込番号:26232728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/18 18:44(4ヶ月以上前)

ヒートパイプの数が2本から4本に倍増してます。冷却能力や静穏性に大きく影響します。ファンの数と同じくらい重要項目です。

書込番号:26266767

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥65,800発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 9060 XT Steel Legend 16GB OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング