『四隅の緑フィルム』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 65Z875R [65インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥233,582

(前週比:-14,866円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥233,583

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥233,582¥338,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥233,582 (前週比:-14,866円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 65Z875R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875R [65インチ]のオークション

『四隅の緑フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

四隅の緑フィルム

2025/08/10 16:34(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

65インチを先ほど設置しましたが液晶保護フィルムを上から剥がすと書いてあり剥がしましたが四隅に緑色のフィルムが4cmくらい残っています
液晶の外枠の溝に入ってるようでこじって取ろうとするとくっついているゴムが出てきてしまうので無理やり取っていいかわからずそのままにしています
あれは無理やり取ってもいいのでしょうか?

書込番号:26259870

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/10 16:52(4ヶ月以上前)

無理にの加減が分かりませんが…

無理にで何かが起こりそうなら安全寄りに、飛び出している部分をハサミで切り取れば良いのではないかと思います

書込番号:26259882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/08/10 17:14(4ヶ月以上前)

緑のフィルムは溝に入ってて引っ張ったら薄いゴムが出てきます
そのまま引っ張って取れるのか?ゴムも一緒に取れて問題が出るのか判断がつかないのです
出てるところをハサミで切ってもフィルムは溝に残ります
溝に残ってるのを全部取るのが正しいのか?そのままが正しいか?どちらでしょうか?
同じ機種を持っているかた助言をお願いします

書込番号:26259909

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/08/10 17:26(4ヶ月以上前)

>げんちさんさん

こんにちは、剝がすいい材料があります、当方筆ぬりタイプとスプレータイプを使ってますが、この場合筆塗りがいいかと思います。

「ハケ塗りシールはがし」200ml メーカーはヘンケルジャパンです。

流れるほど塗らず、染み込むまで待ちます。剥がれたらテッシュに塗り、ノリをふき取るにもいいです。

書込番号:26259916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/08/10 17:35(4ヶ月以上前)

>げんちさんさん

メーカーや販売店等、事後に責任とって貰えるところに問い合わせましょう!

書込番号:26259922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/08/10 18:53(4ヶ月以上前)

シールの剥がし方を聞いているのでは無いのですが・・・

結局ピンセットで自力で取りました
ご返信有り難うございました

書込番号:26259981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875R [65インチ]

最安価格(税込):¥233,582発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング