『55Z875Rを買いました』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 55Z875R [55インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥186,445

(前週比:+7,332円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥187,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥186,445¥308,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z875R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥186,445 (前週比:+7,332円↑) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

『55Z875Rを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z875R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z875R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

55Z875Rを買いました

2025/09/20 17:37(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

近くのケーズにて一声19万円
4THDDプレゼント、地域ポイント2万P還元
諸々込で約16万円程度で購入することが出来ました
値引き交渉を全くせずにこの金額ですので
頑張ればもう少し行けたのかも知れません
とは言え他店からするとかなり安く買うことが出来ました

書込番号:26295238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/09/22 07:09(3ヶ月以上前)

>よりたむさん
お安く買えておめでとうございます!羨ましい限りです。

私も同製品のケーズデンキでの購入を検討しているのですが、近所の店舗チラシだと4TBHDD付きで27.7万円(税込)です。これを20万円以下まで引いてもらえるんだろうか…。

もし差し支えなければ、クレカ番号等の大事な部分は隠したうえで、レシート画像を載せていただくことは可能でしょうか。価格交渉する際に活用させていただきたく存じます。

ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26296655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2025/09/22 12:37(3ヶ月以上前)

よりたむさん

こちらを購入検討中です。

条件をもう少し詳しく教えて下さい。

@古いテレビの回収は無かったのでしょうか?

A設置まで条件でしょうか? 1階or2階

Bその他に買取時の条件は有りましたか?

Cよろしければ購入店の市 or 県名を教えて下さい

書込番号:26296880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/09/23 13:56(3ヶ月以上前)

レシート画像と購入地区店舗名は遠慮させてください
申し訳ありません
購入にあたって値段交渉はほぼしていません
(ケーズデンキにて初見で値段を尋ねたら19万2千円だったのでもう少しとお願したら2千円を即切ってくれました)
交渉はそれだけです
配送設置も無料です(因みに戸建ての1階リビング設置なんですけど恐らく2階でも無料だと思います)
近くの他店2店舗はどちらも一声22万円でしたので頑張れば20万円は行けたんじゃないかと思います
ケーズデンキでの中古TV買取や下取り条件もなしです
HDDサービスは何処のケーズデンキでもやってはいるみたいですが
6TBと4TBがあるみたいですね
6TBは在庫切れと言うことで4TBになりました(HDDの在庫も減っているそうです)
ケーズデンキの価格を持ち回り他店で粘れば同じ程度の価格に出来たかは不明ですね
(HDDサービス分も考えるとなかなか大変かとは思われます)
それとケーズデンキで即決した理由のひとつに
TVの話をする時に店員さんの声のトーンが上がったこともありますw
気さくで楽しそうに話してくれたのでここでお願いしようって即決しました
他に何かありましたらまたご質問ください
答えれる範囲でお答えいたすます

書込番号:26298002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/09/24 12:43(3ヶ月以上前)

>よりたむさん
ご返信くださり、ありがとうございます!
今度見に行った際には交渉材料の一つとして活用させていただきます。

書込番号:26298838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2025/10/03 18:39(3ヶ月以上前)

>よりたむさん

延長保証(あんしん保証)はどうしましたか?

書込番号:26306648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2025/10/09 08:02(2ヶ月以上前)

私もこの機種とシャープのHP1でケーズデンキとヤマダ電機で交渉しました。この機種はヤマダ電機で18万円、6年保証、4GBHDDが限界でした(2ヶ月前ですが…)16万円はすごいわ。結局シャープにしましたが。機種を決めている状態でもライバル機種など複数の候補をあげ交渉したほうが良いかもです。

書込番号:26311603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z875R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込):¥186,445発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z875R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング