『液晶保護ガラス』のクチコミ掲示板

2025年 8月 8日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM3

  • 有効最大約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載した、デジタルスチールカメラ。レンズ込みで約498gと小型・軽量。
  • ツァイス「ゾナーT」35mm F2レンズのすぐれた描写性能を、レンズ一体型設計により最大限に引き出す。3.0型液晶モニターを装備。
  • コンパクトなボディに、画像処理エンジン「BIONZ XR」、AI処理に特化した「AIプロセッシングユニット」を搭載し、より高精度な被写体認識が可能。
最安価格(税込):

¥562,101

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥562,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥562,101¥658,934 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM3SONY

最安価格(税込):¥562,101 (前週比:-1円↓) 発売日:2025年 8月 8日

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

『液晶保護ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護ガラス

2025/08/19 15:12(4ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

クチコミ投稿数:263件

使い倒すつもりなので液晶保護ガラスを一応貼っとこうかなと、ケンコー KARITES KKG-SCSRX100V (ソニー CyberShot RX100V/RX100/II/III/IV/RX1RII/RX1R/RX1用) を購入して貼りました。
液晶モニターのサイズは RX1R/RX1R II と同じなので、これで大丈夫だろうと。

そのあとで、同じKARITESシリーズで「RX1RIII用」と書かれたもの (KKG-SRX1RM3) が発売になったのを知りました。

ケンコーに問い合わせてみたところ、両者は同じものだそうです。
「対応するソニー社製カメラの機種名が異なっておりますが、保護ガラスそのものに相違点はございません」とのことでした。

書込番号:26267477

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1615件Goodアンサー獲得:66件

2025/08/19 15:45(4ヶ月以上前)

ガラスの中には、反っているものがあるので要注意ですね。

日本製ならまず大丈夫でしょう。

書込番号:26267494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/08/19 16:00(4ヶ月以上前)

>ねこぽんちさん

ケンコーのは貼り方も悪かったのか
気をつけていたのに金具が当るとスグに欠けてしまいました(>_<)

今はグラマス使ってますがSONY純正も良かったです。
https://www.gramas.jp/products/dcg-so.html

書込番号:26267508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2025/08/19 17:32(4ヶ月以上前)

>sonyもnikonもさん
そうなんですか。
幸いまだ反ったものに当たったことはありませんが、今後は買ったらすぐチェックします。。

>よこchinさん
いつもはグラマスを使っているのですが、今回たまたまケンコー製を発見したので。


そういえば、付属のラッピングクロスに入れてバッグに突っ込んで持ち歩いていて、取り出してみたら保護ガラスが微妙にずれて角が浮いていることがありました。ラッピングクロスの摩擦抵抗が強い側にモニターを向けて入れて包んでいたので、保護ガラスが横に引っ張られて動いてしまったようです。

ネックストラップでぶら下げて歩きまわって、シャツと擦れまくっていてもズレることはなかったので、通常使用なら大丈夫だとは思うのですが。

書込番号:26267578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM3
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込):¥562,101発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1RM3をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング