『Amazonから消えた』のクチコミ掲示板

2025年10月 2日 発売

BAR 1000MK2 [ブラック]

  • 4つの天井反射用スピーカーとワイヤレスリアスピーカーがDolby Atmosサウンドを届けるサウンドバー。リアスピーカーにはケーブルが不要。
  • 最大出力960Wと25cm径ワイヤレスサブウーハーを採用。Dolby AtmosとDTS:Xによる劇場品質の3D空間サウンドを実現。
  • 「MultiBeam 3.0」を採用し、どこに座っていてもシネマサウンドを体験できる。「PureVoice 2.0」により、セリフを明瞭に聴き取れる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:-3,879円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,799

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,000¥159,500 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:660W ウーハー最大出力:300W BAR 1000MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1000MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のオークション

BAR 1000MK2 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:-3,879円↓) 発売日:2025年10月 2日

  • BAR 1000MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1000MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1000MK2 [ブラック]のオークション


「BAR 1000MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 1000MK2 [ブラック]を新規書き込みBAR 1000MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonから消えた

2025/11/23 17:06(1ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000MK2 [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Amazonのブラックフライデーで購入狙ってましたが検索しても出てきません。他の方法で購入しようと思っています。

書込番号:26347087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/11/23 18:28(1ヶ月以上前)

>とんでん6645さん

アマゾンで30万円ぐらいなのでなんかオカシイですね!



書込番号:26347133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/23 18:40(1ヶ月以上前)

他のモデルもMK2は一つもセールになってないし
これも多分なりませんよ

書込番号:26347140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:77件

2025/11/23 19:40(1ヶ月以上前)

>とんでん6645さん
一昨日くらいはあって安くなってた記憶があります
きっと明日明後日には復活するのでは?

書込番号:26347179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/11/24 10:03(1ヶ月以上前)

ブラックフライデーで「JBL Bar 1000」をセール商品として販売しています
JBL Bar 1000は在庫ありになっているため今はこの商品を売りたいのだと思われます
急ぐ場合はヨドバシカメラ等他のサイトで購入されればと思います
ブラックフライデーが終われば通常価格で販売が再開されるのではないでしょうか

JBL Bar 1000
https://amzn.asia/d/e0JMYS3

書込番号:26347612

ナイスクチコミ!1


the worldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/27 12:16(1ヶ月以上前)

アマゾン、復活しましたね
130.500円でセール対象です

書込番号:26350159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juyanさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/30 13:26(1ヶ月以上前)

現在 118,636円で6623ポイント還元。
実質112,000円ほどになってます。

書込番号:26352626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000MK2 [ブラック]
JBL

BAR 1000MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥108,000発売日:2025年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング