『送料込み 税込 16980円』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 登録

AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]

  • 5GHz/2.4GHz 2つの周波数帯での通信を実現するプレミアムモデルのWi-Fi 7対応デュアルバンドWi-Fiルーター。
  • 5GHz最大5764Mbps、2.4GHz最大688Mbpsの高速通信が可能。ワイドバンド5GHzに対応したスマートフォンやパソコンなどでは5GHz(160MHz)に対応。
  • 2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を備えている。最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを搭載。
最安価格(税込):

¥17,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,480¥20,981 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/35台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,480 (前週比:±0 ) 登録日:2025年10月 9日

  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]

『送料込み 税込 16980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 16980円

2025/10/20 04:13(3ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]

クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20251020
【その他・コメント】
ショップがスクリーンショットの保存を禁止しているので文章のみの情報となります。
時間の経過でショップにより価格が変更される事があります。購入時には注意して表示価格をよく御確認下さい。
https://www.e-trend.co.jp/items/1295382?sale=seasonal_sale_2nd

書込番号:26320359

ナイスクチコミ!4


返信する
FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/24 11:15(2ヶ月以上前)

>まぐたろうさん

こちらのサイトは信用できるサイトなのでしょうか?

書込番号:26323597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2025/10/24 11:38(2ヶ月以上前)

この人、金もらって店の宣伝しているから。

でなきゃ、買わないどころか興味も無い製品の値段なんか調べないよ。

書込番号:26323613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/24 16:36(2ヶ月以上前)

>FUM1Xさん
完全に責任を持てと言われると躊躇しますが一応歴史はありますし、まずまず信用してよいのではないかと。
ただ、今は投稿時より更に価格が下がっており、価格コムの表示でも横並びなので敢えて選ぶ必要はないかと。
御自身がお金を落としたいところで購入されると宜しいかと思います。
ちなみに価格コムが示す信用度ではムラウチが一番高いようですね。

書込番号:26323795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/24 16:37(2ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
少し意外ですが、論理的推考も苦手とされるところだったんですかね。

書込番号:26323797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/07 15:13(2ヶ月以上前)

少し前に当該ショップ、同価格で購入しました。本音は同価格の別のショップにしたかったのですが売り切れていたので。結果は無事に届きました。今は更に別のショップで同価格を実現していますね。

書込番号:26334413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無駄な私に教えて下さい。 5 2025/11/09 15:23:36
ファームウェアの更新 11 2025/11/09 6:37:35
種類 4 2025/11/05 23:41:50
送料込み 税込 16980円 5 2025/11/07 15:13:46

「バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,480登録日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR6500BE6P/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング