『発売延期?』のクチコミ掲示板

2025年11月21日 発売

miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]

地デジ/BS/CS×3チューナーや2TB HDDを搭載したネットワークレコーダー

最安価格(税込):

¥54,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,450¥55,949 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]の価格比較
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のスペック・仕様
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のレビュー
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のクチコミ
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]の画像・動画
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のピックアップリスト
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のオークション

miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥54,450 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月21日

  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]の価格比較
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のスペック・仕様
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のレビュー
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のクチコミ
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]の画像・動画
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のピックアップリスト
  • miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]のオークション

『発売延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]を新規書き込みmiyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

発売延期?

2025/11/21 08:32


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]

スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:117件 isapa home area 

予約していたのですが予約だけで総定数を大きく上回ったため発売日に間に合わないと通知が来ました。
残念・・・

車の中とかキャンプ中とか移動中などBSも含めてライブが見られる期待で注文しました
通信費はかかりますが、利用は毎日でもないし 待ち遠しいです

書込番号:26345217

ナイスクチコミ!2


返信する
taro1215さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/21 10:00

ジョーシンWEBだと11/19予約で11/20出荷で、先ほど届きましたよ。

書込番号:26345268

ナイスクチコミ!2


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:117件 isapa home area 

2025/11/21 10:26

わー いいですねー うらやましい
私もそっちにすればよかった・・・
パナのオンラインストアでした。

書込番号:26345286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2025/11/21 10:38

>isapa70さん
こんにちは

次回入荷は、12月中旬になっていますね。

次に来るといいですね。

書込番号:26345297

ナイスクチコミ!1


taro1215さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/21 10:52

私はパナがもう予約出来ない状態だったので仕方なく。在阪企業の方がPと結びつきが強いか?と思い。。
週末開封してみます。

書込番号:26345314

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/21 21:24

先程コジマネットで購入できました。
まだ在庫はあるようです。

書込番号:26345760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/21 21:29

購入できました

書込番号:26345763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:117件 isapa home area 

2025/11/21 22:01

実は私もtaro1215さんの書き込み見て価格ドットコムさんの情報から在庫が○のところを見て
おなじところから購入できました
今の時間 もう年内は無理みたいな表記になってますね
この商品メーカーはやや控えめなマーケティングだったような気がします
私の一番の購入動機は録画ではなく今放送されている番組を車の中で見られるかもしれない
と言うものでした
カーナビがすっかりスマホで代用できる時代になり価格的にも安いオーディオ ディスプレイを
愛車に選択 これだったらBSも見られるじゃんみたいな気持ちで期待しました
MLB大谷君ももこれで流し見できるかな
これ開発した人にボーナスはずんでほしい 笑


書込番号:26345788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/11/21 22:26

 購入出来た方、よかったですね。
 予約の案内は来ていたのですが、HDMI端子が無いとのことで、「ネットワークで接続できなくなったらどうすんだろ?」とか考えているうちに、予約も在庫切れで、発売日が来てしまいました。
今の時代、BDレコーダーの需要なんてそんなにないだろうし、発売日以降に、価格が下がることもあるし、なんて甘い考えもありました。パナの生産も1000台/月と控えめな数字でしたしね。
 ここの書き込みを見て、あわてて楽天ヤマダで購入手続きをしました。ポイントが多少あったのと3500ポイントもらえるので、実質48000円台で購入できました。
 納品はいつになるかわかりませんが、2026年のMLBが始まるまでに届いていればいいやという気持ちで、気長に待ちます。持病で、週3日、朝から病院で拘4時間束されるので、ドジャースの試合を見るのに「どこでもDIGA」は欠かせません。宅外視聴で、追い掛け再生ができるというだけで期待が大きいです。NHKBSのMLB中継は、開始時間が試合場所でコロコロ変わるし、本放送とサブチャンネルをいったり来たりするし、試合が延長になると終わるまで、サブチャンネルでエンドレス・・・。宅外視聴で追い掛け再生ができる機種はないし、全録機では、サブチャンネルは録れない。そもそも「宅外視聴」で「追い掛け再生」ができる機種・アプリはありませんでしたからね。
 お先に届いた皆様、アプリの使い勝手など、使ってみての感想などを書き込んでいただけると幸いです。(心配なのは、病院のwifiから、どれぐらい安定して、本機に繋がるかです。今も、DIGAを複数台設置し、繋がらない場合の保険を掛けています。それでも、DIGA以外の機器::ルーターなどの不具合のため、繋がらないことがあります)

書込番号:26345800

ナイスクチコミ!3


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/21 22:38

無事、購入できて良かったですね(^^)
届くのを楽しみに待ちましょう

書込番号:26345812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/11/22 17:06

 こんなに早く出荷されるとは思いませんでした。
 今日の午前中に楽天ヤマダからメールが届き、「出荷予定日: 2025年11月22日」とのことです。思ず「へ!?」、サイトの案内では1〜2ケ月となっていたんですが、たまたま在庫があったんですかね。コジマで購入された方もいらっしゃったので、ネットショップによって、受注件数と在庫にバラつきがあるのかもしれません。
 早い分には大歓迎なので、届くのが待ち遠しいです。
 「miyotto」アプリをダウンロードしてみましたが、「nasne」の「torne」と同じように、同じネットワーク内に1台でも本機がないと、先にすすめません。とにかく届いたら、速攻でセットアップして、いろいろと試してみます。
 初期設定の方法・ネットから本機に繋がらなくなった時の対応・アプリのレスポンス(宅外・宅内)・「miyotto」アプリに他の「DIGA」を登録したらどうなるのか・また「どこでもDIGA」に本機を登録したらどうなのか・DTCP-NASへの録画番組の転送やNASから「miyotto」に転送したらどうなるか等々・・・。
 少し早い自分へのクリスマスプレゼントになりました。

書込番号:26346276

ナイスクチコミ!2


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:117件 isapa home area 

2025/11/25 09:02

ようやく昨日夕方届きました。
現在放送中の番組がBSも含めて移動中などに見られることを確認しました
これだけで私の目的は達成です。
録画などはまた別のでやってて自宅でしか見ないので使わないことに。
どなたか書いてましたが3万ぐらいになるといいですね 容量減らしてでも・・・
みんな使う主目的が違うので開発もたいへんて゛すね
私的には価格以外はとても満足いく商品でした
この掲示板にお世話になりました とてもいい情報ありがとうございました

書込番号:26348410

ナイスクチコミ!3


taro1215さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/25 09:47

気分を害されないか心配しながら書き込みましたので
購入のお役に立てて良かったです。

価格はネックですが、爆音ファンのNasneより静かで3チューナー
満足しています。

最近REGZAレコーダーの横断検索ができなくなり(フナイ倒産でサーバー停止?)
不便でしたので一安心です。

最初から10倍で録画しておきDIGAへ引っ越し機能で転送できますので、Nasne
からの転送&モード変更より時短になりました。

書込番号:26348432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]
パナソニック

miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]

最安価格(税込):¥54,450発売日:2025年11月21日 価格.comの安さの理由は?

miyotto UN-ST20A-H [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る