無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer GE400
Wi-Fi7をONにするには、MLOをONにする必要があるのですが、MLOをONにすると、約二日でWi-Fiの接続が出来なくなります。有線LANは使えます。
なので、Wi-Fiを安定動作させるには、MLOをOFFにして使用する必要があります。
昨年の12月以降、ファームの更新がありませんし、Wi-Fi7を安定して使わせる気があるんでしょうか・・・
と言う訳で、このルーターは、パッケージにはデカデカと「Wi-Fi7対応!」と書いてありますが、現在の所、看板に偽り有り状態になっています。
早いところ、ファームを上げて安定動作させて欲しいものです。
カスタマーサポートに連絡してみましたが、暖簾に腕押し状態でしたしね。
書込番号:26502837
0点
「TP-Link > Archer GE400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/26 18:38:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







