端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全584スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2025年7月11日 09:21 |
![]() |
8 | 9 | 2014年3月27日 19:10 |
![]() |
9 | 4 | 2014年1月20日 20:07 |
![]() |
1 | 1 | 2013年10月30日 22:58 |
![]() |
4 | 4 | 2013年10月27日 01:25 |
![]() |
6 | 4 | 2013年10月10日 13:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

>しゅんすけ123さん
今発売されているスマホは5インチ以上がほとんどです。
Jelly Maxは5インチで5G対応スマホの中では一番小さいらしいですが、防水防塵なし、重量も180gです。
https://www.unihertz.com/ja-jp/products/jelly-max
新規は販売終了していますが、BALMUDA Phoneが4.9インチ、138g、防水・防塵,がIPX4(生活防水)・IP4Xですね。
OS的にもまだ使えます。中古で1万円台で買えます。
書込番号:26234675
0点

>sandbagさん
ありがとうございます
今はないんですね。。。
書込番号:26234677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
3回ほど、この機種の修理に出しました。ですが、戻ってきたときは大丈夫なのですが、少し経つと、また同じ現象が出てきて、結局、直っていないのと同じ状態になります。
サポートセンターに問い合わせても、そんな事例はないとか、のらりくらりとされます。
自分でお金を払って、機種変更をするのはどうも腑に落ちません。どうにかしてほしいっていうのが本音です。
サポートセンターに他のユーザーさんが無償交換したことも言ってみましたが、それもはぐらかされました。
うまくできる方法とかあるものなんでしょうか?
2点

auのサポートは「弱気をくじき強気にへつらう」な最低の体質です。
語気を荒らげる必要はありませんが、かなり強くかつ理詰めでこちらの主張を訴えないと、少しでも隙のある相手には丸め込もうとして来ます。
そのつもりで頑張って交渉して下さいとしか。
ただ、旬の頃なら兎も角、もう二年近く経とうとする時期ですからねぇ。
今さら感もあって他機種交換はすんなり行かないかもしれませんね。
MNP合戦の余熱が残ってるうちに乗り換えるか、どうしてもauに拘るなら、MNPの件も絡めて機種変更を一括で賄える程度のポイントをせしめるのが現実的な落とし所でしょうかね。
書込番号:17343654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まさに今同じ状況です。
一人目、二人目そして上席
明日結果の電話との事です。
私は絶対に折れないですよ。それぐらいの気持ちで。
書込番号:17344203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

\9,975-ぐらい支払ってでもMNPしたほうが 賢い気がする。
157でMNP番号もらいなよ! 引留めポイント提示額(3万〜5万かな?)が納得できりゃ 機種変更でもいいけど・・
書込番号:17344804
0点

のぢのぢくんさんの前半に激しく同意ですね。
他例を言ってみたところで、具体的な根拠が出せないことで否定しにかかるのが常道ですから、必勝をおっしゃるなら、他例はあくまでも話ついでの噂として「こんな理不尽なことは、絶対に自力で切り崩してやるぞ!」くらいの意気込み、かつそれを生き甲斐にするくらいの思考が必須でしょう。
「生き甲斐」と言うのも虚しく見えますが、日々精進、生涯学習。
「より困難な事案を解決すれば、必ずやその後に経験するトラブルのノウハウとして活きる」くらいに考えた方が良いということです。。。
ちなみに参考まで、近々たまたま全くの別件で国民生活センター(地域組織)と自動車製造物責任センターへ久々に電話してみたのですが、以前にも増して対応状況が酷くなっています。
以前は代弁的な動きをしていたのですが、単なるガス抜きで情報収集で話を聞く程度。
コンプライアンスで抵触条件とか出すや否や、「そういったことならうちは関連が無い」と言い出し、いかに活動・責任回避できないかに終始する。
他の類似例を尋ねても、よほどか強く言わないと検索しようとはしない。
(キャリア同様、結果出て来ないのはわかっていますがw)
それで食い下がっても、関連する部署の連絡先を列挙する程度。
自らが問題かどうかを関連部署に確認するという姿勢は皆無。
国民生活センター相談で、「問題の波及が大きいので問題として真剣に考えてくれる部署は無いか?」と言うと、消費者庁本庁を紹介するものの、WEB(メール)のみで電話では受け付けないことすら知らない。
(消費者庁のWEB(メール)のみ受け付けは楽天の「泣き寝入り商法」その物で、要は受け付けたくないことの表れにつき、本来消費者庁が取りべき姿勢では無いという解釈もある)
百戦錬磨で、以前なら「そんなところを紹介してどうなるかわかりますか?あなた自身で電話して見てはいかがですか」と言うと、実際にそういったことをやって「おっしゃる通りですね」とアクションしてくれたものですが、今回も「申し訳ない、お役に立てません」と、打ち切りはまるでキャリアサポートです。
(「録音している」と言うのであれば、効き直して業務改善して欲しいくらい)
第三者機関まで頼りにならないそういった劣悪な状況の昨今ですから、ズバリ、よりスキルが供給される時代になって来ていると思います。
(他人任せでは勝てません)
書込番号:17349338
0点

スミマセン。
スキルが供給される>スキルが要求される
書込番号:17349647
0点

MNPするか(する意思をみせるか)、型落ち安売の機種変が、落とし所だと思います。
助言したくても、知りたい状況、状態を書いてくれてません。
たぶん交渉するときも論点がずれてて、必要な主張やキーワードを言ってないと思われます。
で、これは発売から2年以上経っています。
最新や最近の機種を要望なら、まず無理と思います。
書込番号:17349860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

簡略でいいから、いつ買って、どんな不具合で、
auでないといけないのか、書いてくれてないと。
書込番号:17349888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

不具合の症状は、
※電源落ち
※すごく熱い発熱。
※3G回線、WiFiが突然、つながりにくくなった。設定ミスではない。
※メールが届かないことがたびたび、起こるようになった。
※電話がつながらない。着信すらできない。
以上の症状が出ています。
書込番号:17349928
1点

店頭で再現、確認できるのが大前提で。
電源落ち、通話がままならないのでしたら、割と話が進めやすいと思います。
「生活、仕事に支障がでてる。大切な電話に出れなくて先方を怒らしたこともある。」
「これでは基本の電話契約すらなってないので、どうにかならいのか。」
と、支障が出てる、困り果ててることで話進めてください。
店先で再現できない、修理に出して異常なしは、もう無理かと思います。
でも結局、店次第で簡単にいったり、話が長引いたり、
頑なにダメとか、変わってくるんですよね。
auのカスタマーセンターは系列別会社の下請けなので、
情報が提供されて全てわかってるわけでもないし、交換とか権限があるわけでもないです。
話を通す通過点としてやると根気強く、長引くんじゃないでしょうか。
書込番号:17351306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
@USBケーブルでつないでコピー
Aオンラインストレージ(DropBox,SugarSync,GoogleDrive,等)経由でコピー
BmicroSD経由でコピー
C自宅wi-fiで他端末ストレージを参照更新出来るように設定してコピー
など
書込番号:16903750
1点

4つも提示してもらっておいて1つしか試してないんかい?
残り3つとも試してから汗かいたらどうなん?
書込番号:16905360
6点

PONちゅけさん
馬鹿ウケしました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
書込番号:17094094
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
電源まわりの故障修理で帰ってきたところ、Android 2.3だったのがAndroid 4.0になっておりました。
ところがウィジェットが上手く機能してくれません。
状況1:「NX!ダッシュボード」の歩数、電池残量の表示値が全く変化しない。
状況2:「ジョルテのウイジェット」もジョルテのスケジュール記入に対応してくれない。
状況3:「時計ランチャー」ではランチャーをセッティングした際の時刻から全く進まない。
状況4:「再起動」するとウィジェットが消えてなくなってしまう。
などなど動作不良の状態です。
ホームは「GOランチャー」、「NX!comfortUI」、「ランチャー」いずれでも同様な現象です。
どこかセッティング忘れをしているのでしょうか??
気になることが一つ
胸ポケットからスマホが転げ落ち、裏蓋や電池がばらばらになってしまったことが有ります。
何かヒントがあれば教えて下さい。 再度故障修理行きでしょうかぁ〜〜。
1点

バラバラ事件より前に動いていたのであれば、その要因が強いのではないでしょうか?
書込番号:16775488
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
7月にisw11fを落としてしまって画面が割れてしまったので無償交換して1ヶ月後に急に通話ができなくなり修理に出しました。
そして3日前にmicroUSBからの充電ができなくなってしまい困っています。一応差し込んだときに充電ランプが点灯しますが、3秒くらいたつとランプが消えて充電されなくなります。卓上充電は可能なのでUSBの破損による接触不良かなとは思うんですが乱暴にも扱ってないし、修理して半年もたってないのに故障というのはおかしいかなと思い、バッテリーを一回変えてみようと裏側のフタを開けてみたら今年の7月に新品に交換したはずなのに製造日が製造休止する前の12年1月にと書いてありました。無償交換で新品と変えて貰ったはずなら、製造日が一度製造を中止した1月以降になってないとおかしいですよね?
あとカラオケでjoysoundを使うんですが、ユーザログインの時にfericaを使ったらなぜか自分のじゃないユーザが登録されてたりとか・・・・これって要するに故障機の使い回し?オペレーターは新品と交換するって言ってたのに・・・
3点

前半については、安心ケータイサポートプラスの交換でしたら、リファビッシュという修理品の提供ですから問題があるとは言えません。
後半については、状況次第では提供された製品が「整備不良」であったことになりますから、その点について問い質すことはできると思います。
(整備不要であることで不具合が残留していて発生に至った可能性があるという論理)
ただし、事がイレギュラーにつき、直窓口の担当者では判断できないと思いますので、しかるべき権限を持った方をお願いして、対処を求めるのがよろしいかと思います。
なお、おっしゃる為されていないサイトのログイン設定が為されているということが重要なポイントですので、残して置いてショップで示して確認してもらう必要があります。
書込番号:16740590
0点

交換前の電池の製造月は見られましたでしょうか。
交換は7月でも、在庫がセンターにストックされている場合、古い製造月にあたる可能性はあります。
書込番号:16740732
0点

自分も同じようにmicroUSBからの充電ができなくなって困っています。
ランプはついてるのに充電されなかったり、すぐにランプが消えたり・・・
うんざりして、11月末に発売のスマホに買い換えようかなと思ってるんですが、
発売まで約一ヶ月・・・修理に出すか迷ってます・・・
書込番号:16746509
0点

felicaについでですが,,,
どうやら回収後の端末の管理についてはかなりずさんに対応されているみたいですね。
私の場合では無償機種交換の時に回収されたISW11Fがそのまま初期化されず、回収後にDropboxのカメラアップロード内に修理現場内の写真やベンチマークのスクリーンショットらしきものなどがアップロードされる始末でした...
店員、初期化するゆうてたのに...
書込番号:16759827
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
添付画像のようにアイコンが白色化するときが時々あります。
こうなると、通信はもちろん通話もできません。
数分〜十数分で自然復旧します。
これは仕様でしょうか。
他機種でも起こるんでしょうか。
修理すれば直るんでしょうか。
この前修理に出したらAndroid4.0にUpdateされ、ナメクジのように遅くなったし・・・
ちょっとこの機種に付き合うの疲れてきました。
2点

大変よい質問です、 私も気になっていました。
私はこの機種は直ぐにおさらばして現在はISW13Fを使用しておりますが 時々同様の症状が発生してイライラします。
私の場合はこうなった場合、WiMAXを一旦OFFにして再びONにすると 青色に変わり通信可能になります。 しかし何もしない時はやはりしばらくつながらなくなりますね。
聞いた話しでは白いアイコンはグーグルと同期されてない時?? と聞いたような気がします。
だけど通常は白いアイコンでも接続はできるはずとショップの人に言われた事があります。
他の方の回答が気になりますね、 私は前機種と現機種 富士通なので 富士通だけこうなるのか、 他メーカでもこうなるのか、
はたまたこれは正常なのか、不具合なのか…
書込番号:16667182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かに、白色になります。たまに
Googleの同期してないと、ずっと白色。
原因はよくわからんけど、私の場合少し前wifi機器が原因だった。でもまだある(>_<)つながるけど
少し違うことだけどwifiに接続したら電波の強さ〔アンテナの本数〕が出ないことがある。画面offにしたら復活する
書込番号:16670166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日AUショップに行ってきました。
サポートに電話して聞いてくれたけど、事例は無い、とのことでICチップを交換して様子見。
再発したら修理を検討だそうです・・・
ショップの女性のGalaxyでも発生するけど、電池など抜いて対応しているとか。
電話したいときに、そんな悠長なことをしていられないだろうに。
書込番号:16687261
1点

スレ主さま
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131001-00010005-bjournal-bus_all
これを参考になさったら、どうにかなるのではないでしょうか?
この記事を元に言ってみるのもいいと思います。
書込番号:16688204
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)