端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全630スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 4 | 2013年2月1日 23:27 |
![]() ![]() |
4 | 8 | 2013年2月2日 15:07 |
![]() |
4 | 1 | 2013年1月30日 20:53 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2013年1月27日 16:42 |
![]() ![]() |
4 | 18 | 2013年1月27日 09:32 |
![]() |
6 | 4 | 2013年1月20日 10:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
質問させてください。
内蔵のカメラアプリ、シャッターを押してから実際に撮るまで時間長くないですか?(^^;)
あまり写メは撮らないためそこまで気にしてなかったのですが、やはり撮りたい!と思った瞬間を撮り逃すのがどうも悔しくて…(^^;)
みなさんが使っているおすすめのカメラアプリを是非教えていただきたいですm(_ _)m
書込番号:15701466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんなのどうですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spritefish.fastburstcameralite&hl=ja
書込番号:15701489
1点

早速インストールしてみました!
シャッター時差ないし連写もできるしいい感じです(^^)
回答ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15701639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このアプリは、高速でいいのですが、設定がほとんど出来ません。
有料版だと、出来ます。
カメラアプリは、沢山あります。
中には、無音の連写のも、あります。
Google playで、「カメラ 高速」で、検索をかけると、色々出てきます。
色々試してみては、どうですか。
高速連写は容量を、喰いますので、SDカードに、入れた方がいいですね。
書込番号:15701671
0点

フラッシュやズームなどできないんですね(^^;)
しばらく無料版で様子を見つつ、有料版の購入を検討してみます!
他のカメラアプリも試してみますね(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15703172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
Wi-Fi接続方法を教えてください(T_T)
先日、バージョンアップしてもらうためにDSに行きました。
その時にDSのネット環境が良くなく、私のWi-Fiでしたいと言われWi-Fi契約しました。
家に帰りWi-Fiを使おうと思ったら、ssidやパスワードなど全くわからず接続出来ません(*_*)
家で繋ぐにはどうすれば良いのでしょうか?
ネットで調べても分からず、DSで何も聞かず帰った私が悪いのですが…
家でipodはネットに繋がるので、Wi-Fi環境は大丈夫だと思います(*_*)
動画の見すぎ?で最近7GBを超えるので
どうにか家でWi-Fiにしたいです
無知な素人ですが宜しくお願いします。
書込番号:15701223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

文章がおかしいですが、理解出来ます。
設定→無線とネットワーク→WiFi→パスワード
このパスワードは、家の無線LAN(親機)と、つなぐため必要です。
これは、家の人しかわからないと、思います。
家の人に、聞くしかないでしょう。
docomo shopの人は、わかるはずないです。
書込番号:15701271
2点

始めの3行のWiFi契約したのは、docomoWiFiの事だと、思います。
これは、家のWiFiとは、違います。
docomoがコンビニ・ファミレス・ハンバーガーショップ・商業ビル・ホテルなどで、使えるものです。
月額料金(今回契約した)が発生します。
これと、家のWiFiは、違います。
書込番号:15701298
0点

docomoWiFiの設定は、
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/index.html
書込番号:15701312
1点

訂正します。
契約によっては、キャンペーンで、docomoWiFiの料金が無料になるようです。
上で貼った、やり方で行くと、パスワードの打ち込みは、必要が無いそうです。
書込番号:15701373
0点

詳しい経緯や、何を契約したのかなど不明な点はありますが、写真を見た感じですと右端の黒い「AirStation」というのがWi-Fiの機械だと思いますので、赤丸をつけた場所のシールにSSIDとKEYが書いてないかどうか確認してみてください。
誰も設定を変えていなければそれでつながると思います。
あるいはAOSS機能が使えるかもしれないので、PlayストアからAOSSアプリをダウンロードして使ってみるのもありだと思います。
書込番号:15701499
1点

ほとんどMiEVさんが書いちゃいましたね。
この機種を使っている方は、私もそうですが、
だいたいの方がXiデータプランに加入してると思うので
永年無料になりますね。
私の場合はライトなのですが、この場合も無料です。
まあ、docomoWifiのことは置いといて...。
元々はWiFiに繋がっていたけど、バージョンアップで初期化されたとかですか?
もしかして、設定が生きてるってことは無いですか?
繋がらないなら、スマホの左下のボタン→本体設定→WiFi で一覧から選択後パスワード入力
もしくはWiFiの下に有るWiFi簡単登録で出来そうだけど。
書込番号:15701500
0点

今AOSSのアプリを使い、接続したら
Wi-Fiつながりました(*´▽`*)!!
教えてくださりありがとうございました。
本当に感謝します。
書込番号:15706086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご回答くださった方々ありがとうございました!!
書込番号:15706091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
F-05Dには色々問題があるようですね。
私は発売日に購入した初期ロットを使ってますが、幸いにもバッテリーが直ぐになくなる以外の問題点は発生していません。
年金生活の身、携帯スマホにお金を掛ける訳にはいきません。使用状況から複数台を持つなどもっての外ですし、残り1年の分割支払いが残っており、機種変も出来ません。
この機種で後少なくとも3〜4年は持たせたいと思っておりますが、どうなることやら。
今後とも長く使うためにも、この機種に最適なアプリを模索しています。
今回はバッテリーを持たせる方法の一つとして、皆さんが使っているタスクキラーについて教えて下さい。
因みに、私も種々のタスクキラーを試しました。
そしてたどり着いたのが、「点心節電」です。
節電モードは「マイ設定」としており、
画面の明るさ:自動
画面の消灯:1分
その他全て:オフ
としております。
このアプリを入れてから、待機中のバッテリー持ちは劇的に改善されました。
添付画で、アプリを使用していない1月29日23時頃から1月30日13時頃までのおよそ14時間で約25%弱の減りとなっています。
これはあくまで私の例で、勿論、他のアプリのインストール数や設定の違いがあるのは十分承知の上です。
しかし、タスクキラーでもっといいのがあるという方がいらっしゃったら、是非私を含めて、他の皆さんにも公開してほしいのです。
尚、グッと減っている時間帯はゲームをしていた時です。
いやはや何とも、こんな調子で減っていきます。これじゃアプリを起動していたら4時間も持ちません。困ったもんです。
どうか皆さんで長く使っていく知恵を出して頂けないでしょうか。
2点

4.0は、タスク系アプリはいらないと思いますよ〜(^_-)
システムが勝手にキルしてくれる度合いが2.3の時よりかなりいい具合になっています。
タスク系アプリを入れて起動するより起動直後が一番電池の持ちが良いので毎日再起動させてみては?
待機中の節電でしたら通信カット系アプリが一番節電できると思いますよ〜(^_^)v
書込番号:15693376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
はじめましてm(_ _)m
スウェーデン語の文を作りたいのですが
特有の文字が打てなくて不自由しています
キーボードとか何かの使えるアプリを探しています
が、見つけられません…
どうぞよろしくお願いします
書込番号:15676868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
見た目だけでしたら、辞書に外字登録すればできることもありますが、スマホに入力するには、ロケールを日本ではなくスウェーデンに変更する必要があります。
■MoreLocale 2
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.c_lis.ccl.morelocale&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLmNfbGlzLmNjbC5tb3JlbG9jYWxlIl0.
■ロケール切替
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aokabi.android.localeswitch&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hb2thYmkuYW5kcm9pZC5sb2NhbGVzd2l0Y2giXQ..
■日本のスウェーデン語辞書
https://play.google.com/store/apps/details?id=jap.swe.dictionary&hl=ja
書込番号:15676920
0点




スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
急に無限ループに陥りました。
DSに行きましたが交換になると言われました。
となると、もちろん初期化されてしまうということなのですが・・・
SDカードではなく内蔵に保存された写真・動画にとても大事なものが入っているので
どうしても復元させたいのですが、復元させることは可能ですか?
また、できるのであれば何という復元ソフトを使えばいいですか?
分かる方ぜひ教えてください。
0点

こんばんは
スマホ内の画像や動画は、Googleやdocomoと同期させていましたでしょうか?
同期させていたのであれば、パソコンからアクセスしてデータを入手できるのですが。
また、ループというのは、起動しても即時再起動になるのでしょうか。
書込番号:15661407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Googleやdocomoとは同期させていませんでした。
ループというのは電源を入れても待ち受け画面までいかずに起動してすぐに再起動…といった形です。
また携帯とパソコンをつないではみたのですが再起動が続き、つながりませんでした。
書込番号:15661537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちょっと試してください。
SDカードをぬく。
再起動
バッテリーパックを抜いて、
10分程度放置する。
再起動
どうでしょうか?
書込番号:15661590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
それも試してみましたがダメでした。
時間を置いても再起動ループ…
電池パック抜いてはめても再起動ループ…
内蔵データを取り出すのはやはり
難しいのですかね(;_;)
書込番号:15661638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まあものは試しでどうせ再起動してるので電池パック取ってそのまま1日位放置してみてください。
書込番号:15661741
0点

横からすみませんが、バッテリーの劣化が原因の場合もあるらしいと聞きかじったもので、
試して頂きたいのですが、
充電状態にしてみて立ち上がりませんかね?
もし、既に試したのであれば申し訳ありません。
データのサルベージに関しては、私にはお役に立てそうにありません。
書込番号:15661761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

英語は得意ですか?
得意ならリカバリモードをお試しください。
苦手の場合は手を出さないほうが安全です。
【操作】
スマホ本体の電源がオフの状態
MENUキーと戻るキーを押したまま、電源キーを押下
これでリカバリモードが起動スるはずです。
リカバリモードの操作は
ボリュームキーと電源キーです。
書込番号:15661799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とよさん
ありがとうございます。
もう4日ほどたちました。1日放置も試しましたが、なんど電源を入れても再起動ループです。
藤沢さん
ありがとうございます。
充電状態もバッテリー交換も試しましたが再起動ループです。
書込番号:15661819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新しいフォルダ(9)さん
ありがとうございます。
恥ずかしながら英語は苦手です。
そのリカバリーモードにすると全て英語で表示され
ますか?
書込番号:15661913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はい
全部英語です。
最悪な選択ミスの場合でも初期化です。
しかし、初期化してしまったらデータは救出できなくなりますから、やめておきましょうか。
書込番号:15662045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう何をしても再起動ループなので一度初期化するしかないのかと…
やはり初期化したら復元はできないのですかね?
かなり素人なものですみません(。>д<)
書込番号:15662113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僅かな望みとして、新しいフォルダ(9)さんの
仰るリカバリーモードで一旦起動させてから
再度、通常起動させると生き返るかもしれま
せん。
DS店員もしくはスマフォに精通した方に立ち
会ってもらってお試しになってみてはいかが
でしょうか。
今更ですが、SIMカードの抜き差し、SDカー
ド未装着での起動はお試しですか?
書込番号:15662710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バッテリーの抜き差しを試されたようですね。
バッテリーを新品で試してみませんか。
私は、この製品のバッテリー設計・製造に問題があるように思われてたまりません。早く劣化する、バッテリーメモリー基盤に異常が発生する等を疑っています。
他の皆さんのおっしゃている事を全て試した後、それでもダメな場合ですが、同じバッテリーを使用している方から正常なバッテリーをお借りし、起動してみて下さい。
それができない場合、DSショップで正常なバッテリーを借りてみる方法もあるのではないでしょうか。
以上は「交換」「修理」に出す前の最後の手段として行なってみて下さい。
書込番号:15663176
1点

りゅぅちんさん
ありがとうございます。
SIMカードの抜き差しもSDカー ド未装着での起動も試しましたが再起動ループです。
DSに行って色々説明してどうしてもデータを取り出したいと伝えましたができないの一点張り…
スマフォに精通した方もいないので困ってます。
守護神ミネルバさん
ありがとうございます。
DSショップにて同じバッテリーも新しいバッテリーも試しましたが再起動ループでした。
そのリカバリーモードというのは素人でもわかるものなのでしょうか?((T_T))
書込番号:15663286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も去年の夏に全く同じ症状になりました。何をやってもダメでした。DSにもっていったら入れてるアプリの相性とか何とか・・・。とにかくどのアプリがそれを引きおこしているかわからず、また何もいじくれないため泣く泣く初期化しました。もちろんアプリや画像は消えました。しかもなぜかSDの中の画像も消えました。症状は改善しましたが写真がなくなって最悪でした。でもPCにてSDの消えた画像を復活させるフリーソフトで大体の画像が復活しました。でもそのループ状態は初期化でないと直せないと思います。他にも色々この機種は最低です。ほんとに買って大失敗!私は2時間で充電なくなります。
書込番号:15664275
0点

eri-kaさん
ありがとうございます。
SDの中身までですか( TДT)本当にこの機種ダメなんですね…
あたしはほぼ内蔵に入っていたのでSDにはほんの一部だけが残っていました。SDの復元はソフトを使って戻ることがあるのですね。
ちなみにあたしも充電は1日中でした(--;)
内蔵データ復元させるには初期化させた後に素人ができるようなソフトはないのですかね〜
まだ諦めきれません(笑)
書込番号:15664370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


和みまくりさん
ありがとうございます。
何度か試してみましたが 変わらずでした。
交換,修理に出さなきゃいけない期限がきてしまったので諦めてDSカスタマーセンターに郵送しようと思います(´-ω-`)
みなさまのご意見など嬉しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)
書込番号:15676725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
Googleの端末検索履歴の項目の欄が消灯したまんまで押す事も出来ないので消去できません。誰かわかる方がおられましたら教えて下さい。
書込番号:15641254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


アドバイスありがとうございます。ウェブ履歴なのチェックを外してもグレーのまんまで何回やってもおなじです。同じ機種で二台目なんですが、この電話自体の欠陥かもわかりませんね。
書込番号:15644258
1点

以下にも参考になることがあるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=14773287/#14773287
書込番号:15644287
0点

何でもかんでも「この電話自体の欠陥」だと思い込むのはどうかと思いますが?
書込番号:15644440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)