端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1877スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2 | 2013年3月12日 11:36 |
![]() |
5 | 9 | 2013年3月11日 01:02 |
![]() |
0 | 6 | 2013年3月6日 20:56 |
![]() |
13 | 4 | 2013年3月19日 16:59 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2013年2月24日 13:43 |
![]() |
1 | 4 | 2013年2月25日 13:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
このスマホを使って早1年が経とうとしているのですが、
最近何故か電源が切ると回線が全く復活しなく充電池やsimカードを何十回か入れ直すとやっと直るのですがこれって異常でしょうか?電池が無くならないか毎日気が気じゃないです。
家に2台この機種のスマホを使用しているのですがこの症状が起きるのは俺だけで何がいけないのか全く分からないです(^◇^;)
そして私と同じような症状で悩んでいる方いらっしゃいますか?解決方法等ありましたら教えて下さると幸いです
書込番号:15881392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まずDSに相談した方が早そうですね。
せっかく2台あって片方だけ明らかに異常があるとわかっているのですから。
書込番号:15881606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回線の接続障害は、SIMカードの交換により
改善されることも多々あります。
SIMカードを頻繁に抜き差しするのは、更にト
ラブルを招く可能性もありますので、やはり
早急にDSでご相談されるのが宜しいかと思い
ます。
書込番号:15882141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
最近 facebook アプリの調子が悪く、ブラウザでfacebookを使用しています。
使わないのでfacebookアプリをアンインストールしようとしましたが、アンインストールするとリブートしてしまい、アンインストールできません。
この様な症状のある方は居られますか?
対策をご存知な方は教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
1点

facebookのアプリって、それ、最初から入っていますよね?
確か、プリインされているのはアンインストールできないんじゃ、ないでしょうか?
書込番号:15871737
0点

facebookをアンインストールしたことがないのでわかりませんがプリインストールアプリだからだと思われます。
しかしながらrebootされるのは謎ですね^^;
書込番号:15871880
1点

この機種ではないのですが、自分は一度アンインストールしようとしたら
出来なかったので、そういうもんだと思っているので。
それ以来、アンインストールを試みていませんので、どうなんでしょう。
過去スレを探せば答えは出てくると思いますが。
書込番号:15871902
1点

追記
自分はそれ以来、要らないプリインアプリはデータなどを削除して、無効にしています。
書込番号:15871918
0点

こんばんは
アンインストールできないアプリは、下記の手順で無効化にしてみてください。
[設定]
[アプリ]
対象のFacebookアプリのアイコンを押す
[無効にする]
書込番号:15872153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

f 05ですよね。
Facebookアプリは、プリインアプリではないと思います。
私のには、ありません。
マイアプリの履歴にもないので。
f05なら、プリインアプリはみんな同じですよね。
違う場合ってあるのかな?
書込番号:15872694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんありがとうございます。
mammammammamさんのご指摘通りF-05DのFACEBOOKはプリインストールではありません。
牛乳割が好きさんと新しいフォルダ(9)さんが言われる通り無効にしてみます。
書いていませんでしたが、私 出張で中国に行くことが多く、中国に行くと何故か時々10分位毎にリブートを繰り返す不具合が発生していました。
ご存知の通り中国ではFACEBOOKは使用できません。
もしかしたらFACEBOOKが原因かな、と思い、また、日本でも調子が良くないので今回アンインストールしようとすると出来なかった次第です。
説明不足で申し訳ありません。
明日からまた中国に行きますので、無効にして様子を見ます。
でも本当はアンインストールしたいのですが…難しそうですね。
書込番号:15873551
0点

先に、アカウントから、facebookのアカウントを削除してみてはいかがでしょうか?
書込番号:15873645
0点

まいぱさんありがとうございます。
中国に入国してしまい、FACEBOOKを触れなくなりました。
帰国したら。試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:15877061
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
初書き込みです。
ついさっき友達からAndroidアップデートの話を聞き、Wi-Fiにて
アップデート用のアプリをDLしました。
手順に従いインストールをタップしたのですが
全くの無反応です・・・・
キャンセルは普通におせるので画面がおかしいというわけではなさそうですが・・・
本当にわからなくてこまっています!
わかる方いたら教えて下さい!!おねがいします!!
0点

私のも更新ファイルに問題あるため処理中止と出ますね
書込番号:15856971
0点

僕の場合は、「インストール」「キャンセル」ってタップするところで
インストール自体タップしても反応がないんです・・・
アプリのインストールはできましたか?
書込番号:15857150
0点

こちらはダウンロードまではやれました。そこから先が出来ないで終了してしまいます
空き容量はあるので不思議です
書込番号:15857289
0点

OSバージョンアップですか?
[15311774]は参考にならないですか?
書込番号:15857724
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
あまりの糞スマホだったので機種変しました。
機種変後、docomoからは切り離して、完全にWifiのみで使ってますが、それで気付いた点が何点かあります。
Wifi専用だと、
・電池の消耗が激しくない
・電源オンオフの無限ループが起きない
・そもそも勝手に再起動しない
・異常に発熱しない
・ブラウザ閲覧中にいきなりホーム画面に戻らない
・レスポンスが良くなってる
等々、普通に使える状態になりました。
正直、Wifi専用機なんじゃないかと思えるレベルです。
docomo回線と相性が悪かったんでしょうかね?
まあ、キャリア会社と相性が悪い製品メーカーなんて話にもなりませんけどね。
書込番号:15850627 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

場所によっては、Xiと3Gの切り替えが、頻繁になり、電池消費が多くなる場合があります。
WiFiのみ使用が、安定するのも、わかる気がします。
書込番号:15850657
1点

2年の分割にしてしまったので月々サポートが切られてしまいますが
機種変更したいと考えています。
現在の所、携帯している固定電話に近い状態で、コンセントがない場所では、使えません。
今のところ、国産機にこだわらず、Samsung(サムスン)の新機種「Galaxy S4」
に、期待したいと思います。
書込番号:15852171
1点

私もあまりの不具合の多さに嫌気がさし、月々サポートを残し、Xperia Z SO-02Eに機種変しました。
ARROWSに比べてXperiaは本当に調子良く、今後は富士通製のスマホを買うことはないと思います。
しかし、wifiで使用してる際の電池消耗の少なさや安定感は何でしょうね。
あんなに調子悪かったのにwifiでは可愛いぐらいに従順に動作しています。
docomoとの相性なのかなぁ。
書込番号:15855679
5点

私はXperiaZを修理に出して、この機種を代替え機種として使ってます、3日過ぎました、再起動ループや電波ロストなどはないです、一度だけ充電してるのに充電されてなくて落ちていた事がありました、癖はあるけれど一応使えてます、ただすぐ発熱は確かに感じます、最高て52度を体験しました。
電池の減りの早さは電池容量から見れば仕方ないのかもしれませんね。
全くスレ違いなんですが、Android2.3でのスクリーンショットはないと考えて間違いないでしょうか?取説も読んで、ググってみましたがバージョンアップ後の事しか書いてないので、本当にスレ違いな質問でごめんなさい。
書込番号:15911470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

過去スレですが、こちらをお読みになられてみてはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15781370/#tab
書込番号:15810850
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
この機種を使ってほぼ1年になります。
アイコンの動作についてアドバイスをお願い致します。
かなりの確立でアイコンにタッチするとアプリが起動するのではなく、次の画面に移動します。
何度かタッチするとようやくアプリが起動します。
ごく希に1回でアプリが起動することがありますが、ほとんどの場合で画面がスクロールするだけです。 メールを使っている場合は決定、送信ボタンを何度かタッチしないと反応しません。
この現象は購入時からですが、OSのバージョンアップ後に頻発するようになりました。
これは機種による不具合でしょうか? それともバージョンアップに起因しているのでしょうか。
毎日イライラして使っているのがイヤになります。
よろしくお願い致します。
0点

私も同じです。
とにかく、反応が悪いです。
4.0にはハードスペックが低いのかも?
書込番号:15807202
0点

アプリの起動についてですが、私の場合アイコンの下側をタッチすると
うまくいきます。
書込番号:15808511
0点

早速のご返信有り難うございました。
やはり、いろいろあるのですね。
工夫をしてもう少し頑張ってみます。
ありがとうございました!!
書込番号:15814568
0点

うちは妻も私もこの機種なのですが、
確かに2台ともスレ主さんと同じ症状出てます。
OSのバージョンアップ以降酷くなった点も一緒です。
そう言えば、OSのバージョンアップ以降、
画面にアイコンが何も表示されなかったり、
真っ暗になったりするようになりました。
この間、まったく無反応になります。
また、どちらも数十秒後に正常な状態になります。
スレ主さんや他の方はこの現象は出ていませんか?
アップデートで酷くなったと言うことは、
アップデートで抑えられそうな気がします。
気がついたら治ってた、なんてことになったら嬉しいんだけど。
書込番号:15815462
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)