| 発売日 | 2011年12月17日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.3インチ |
| 重量 | 124g |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1877スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2012年2月5日 21:20 | |
| 0 | 1 | 2012年2月5日 15:47 | |
| 2 | 2 | 2012年2月5日 14:47 | |
| 2 | 10 | 2012年2月5日 14:33 | |
| 6 | 4 | 2012年2月5日 03:45 | |
| 1 | 9 | 2012年2月4日 20:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
本日、携帯よりスマフォに乗り換えました。
色々設定をしていたのですがどうしても
1箇所だけわかりません。ネットで調べても特に記載が無く困っております。
その内容は「ドック機能」に関してです。
メーカーHPでもアプリを4つドックに格納できる様に記載画面があるのですが
手元のスマフォではどう考えても3つしか入りません。
どうすれば4つ入れれるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃればご教授ください。
※実質的にはアプリ一覧のアイコンがあるので
メーカーHPではドックに5つアイコンがあり
私の手元は4つのアイコン状態です。
0点
ホームアプリが「docomo Palette UI」になっているからでは,、ないでしょうか。
プリインアプリの「ホーム切替」で、ホームアプリを「NX! comfort UI」に切り替えるとドックが5つになっていると思います。
書込番号:14112401
![]()
2点
以和貴 さん
仰るとおり「docomo Palette UI」になっておりました。
変更する事で4つ表示に切り替わりました。
スッキリ致しました。
早々のご回答、有難うございます!
助かりました!
書込番号:14112821
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
最近このスマホに買い換えました。
初スマホなので分からないことばかりです…。
そこで質問なのですが、サイト上のデコ絵文字の画像を長押しで保存し、メールで利用したいのですが、やり方が分かりません。
SD/Downloadの中をみても空フォルダと表示されてしまいます。
画像をダウンロードした際には通知の欄に「ダウンロードされました」と表示されております。
普通はSD/Downloadに保存されるようですが、何か設定等があるのでしょうか?
0点
ゆぅちゃあさん
初スマホデビューおめでとうございます (*^_^*)
ブラウザは標準ブラウザをお使いでしょうか?別のブラウザをダウンロード済みでしょうか?
仰る様に標準のSPモードメールのメールアプリをお使いで、標準プリイン以外のデコメ素材も取り入れてデコメをされたいならばWEBからデコメ素材とかダウンロードして利用する事は可能です。
確かに仰る様にWEBでダウンロードしたいデコメ素材とかのgifアニメとかの画像を選択して長押しすればダウンロードする旨の表示が下方に出てデフォルトでは端末のダウンロードフォルダーにダウンロードされます。フルパスは、/mnt/sdcard/downroadです。
普通ならプリインのギャラリーやマイピクチャーで開けば確認出来る筈ですが・・・
ギャラリーのダウンロードフォルダーにも見当たりませんか?
見当たればダウンロードされてる筈ですのでSPモードメールを開きデコメ作成を選択すれば、ダウンロードフォルダーが参照出来ますよ!
ご参考までに・・・(*^_^*)
書込番号:14111403
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
spモードのメールで、メール設定に入り、着信音をAndroidシステムの中から選択しようとしています。
すると、同じ着信音が2つ重複して表示されているのですが、なぜでしょうか。
選択すると、当然ですが同じ音です
全ての着信音ではなく、1つのものもありますが、ほとんどが2つならんでいます。
使用に影響はありませんが、気になって質問させていただきました。
よろしくお願いします。
書込番号:14110083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
spモードメールの着信音は、着信音(電話)と通知音(メール)の両方が選択できる仕様になっています。
ですから、端末本体の着信音として選択できるものと、通知音として選択できるものの両方が表示されるのだと思います。
一例として、Bubble Note は、通知音にしか入っていないので、一つしか表示されていないと思います。
書込番号:14110346
![]()
0点
ありがとうございました。
なるほど、着信音が全て表示されてるからなんですね。
スッキリしました☆
書込番号:14111203
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
当方はARROWS X LTE F-05Dを使っています。
会社の友人がソフトバンクの携帯を使っています。
そこで友人はスマホでないため、携帯の変わりにアイポットタッチにLineを入れました。
Wifiでの会話でも、パケット通信扱いになりますか?
0点
iPod touchはWifiで何と繋がっているのでしょうか?
書込番号:14109292
0点
>>PONちゅけさん
>iPod touchはWifiで何と繋がっているのでしょうか?
友人は自宅のPCで繋いでいます。
書込番号:14109665
0点
結局誰の話をしているのかちょっとわかりにくい気がしますが、
おおくぼひこじゃえもんさんもLINEを入れての通話ということですよね?
アイポットタッチ(回線契約の無い)にLineを入れて通話できるという時点で、
答えは出ているように思うのですが・・・
書込番号:14110137
![]()
1点
課金がパケット通話料になるかどうかと言うことでしたら
おおくぼひこじゃえもんさんのF-05Dと、
友人のPCが何処に繋がっているかに成ります
。
友人はPCと言っているそうですが、そのPCで利用しているインターネットサービスに料金が掛かり。
おおくぼひこじゃえもんさんのF-05Dが、
無線LANに繋がっていれば、無線LANの利用料金
無線LANに繋がっていなければ、ドコモのパケット通信料として掛かります。
書込番号:14110255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>かたぎ335さん
>おおくぼひこじゃえもんさんもLINEを入れての通話ということですよね?
はい。
仰る通りです。
>アイポットタッチ(回線契約の無い)にLineを入れて通話できるという時点で、
>答えは出ているように思うのですが・・
そうであれば自分もアイポットタッチにLineを入れWiFi通話してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14110623
0点
>>ぺんてんさん
>おおくぼひこじゃえもんさんのF-05Dと、
>友人のPCが何処に繋がっているかに成ります
友人は自宅据え置きPCです。
>そのPCで利用しているインターネットサービスに料金が掛かり。
友人は光を契約しています。
無線ルーターでアイポットタッチを接続しています。
>無線LANに繋がっていれば、無線LANの利用料金
>無線LANに繋がっていなければ、ドコモのパケット通信料として掛かります。
私は自宅のPCに無線ルーターを付け、家に居る時、ARROWS X LTE F-05DはWiFi接続でり利用しています。
外は3GとLETですが。
これですと、光の定額料金の他に取られますでしょうか?
書込番号:14110657
0点
〉 おおくぼひこじゃえもんさん
自宅では、フレッツ光に接続していますが、
無線LANに接続した時には、ドコモ[FOMAとXi]ではデーター通信をしない設定にすれば、
無線LANだけデーター通信になるので、ドコモのパケット通信料は加算されない仕様です。
設定は、無線LANを切断しても解除には成らないので、確認が必要です。
書込番号:14110908 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>>ぺんてんさん
ご教授願いたいのですが。
>無線LANに接続した時には、ドコモ[FOMAとXi]ではデーター通信をしない設定
とは
モバイルネットワーク設定のデーター通信を有効にするのチェックを外せばいいのでしょうか?
書込番号:14111038
0点
〉 おおくぼひこじゃえもんさん
はい!おっしゃる通りです。
ドコモ関連のSPモードメール等を無線LANで使用出来る用に設定すれば、
無線LANでも使える様に成ります。
書込番号:14111090 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>>ぺんてんさん
ご丁寧にご説明していただき有難うございます。
とても助かりました。
書込番号:14111174
0点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
SDガードのどこに保存されるかはわかりませんが、
ワンセグ起動→メニュー→録画リスト
から見ることはできませんか?
因みにディーガから持ち出ししたワンセグもこれで見れました。
書込番号:14094881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ワンセグ録画の保存先は、
/mnt/sdcard/external_sd/SD_VIDEO
になります。
書込番号:14094902
2点
便乗して質問なんですが、SDカードに録画されたワンセグデータは、別に買った新しいSDカードに移すことは可能でしょうか?もしかして著作権の都合上できない?
もしできるなら手順も知りたいです。(^_^)
書込番号:14100690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別機種ですが、SDカードの容量を増やして前のSDカードからデータをコピーしたとき、ワンセグ録画番組は再生できませんでした。
書込番号:14109606
1点
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
スレ主さんの仰る、Wi-Fiが繋がらないというのは
PCとF-05Dのテザリングがうまくいかないという事
か、それとも3GやLTE接続でなく、無線LANスポットで
Wi-Fi接続での通信が出来ないということですか?
書込番号:14101433
1点
自宅の無線LANに繋がらないということですかね?
Wi-Fi設定でAOSSかWPS接続でうまくいきませんか?
繋がったら、一旦切断して、設定から、ドコモサービスからWi-Fi設定をすればドコモの機能も使えるようになるはずです
書込番号:14101792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々ありがとうございます
何度かやっているんですが タイムアウトしちゃうんですよ
PSPはつながるんですけど
無理なんでしょうか?…
書込番号:14104225
0点
私も似たような現象で悩みました。
無線ルータとこの機種は相性の問題があるようです。
その時に対策として、次の2つの方法を行いました。
(1)アプリ「不調なWi-Fiを再起動」を入れる
(2)Wifi Keep AliveとWifi Widgetの2つのアプリを入れて両アプリのウィジェットを画面に貼り付ける
詳しくは[13984813]をご覧下さい。
書込番号:14104609 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
色々ありがとうございます
@については見つけました
Aは検索すると 同じようなタイトルがいくつもでてきました
横文字だらけのでよいのでしょうか?
すみません 色々
書込番号:14104937
0点
両方とも海外の作品なので、説明が横文字です。
Wifi Keep AliveはSHANTANU GOEL作、Wifi WidgetはROBERT BURGER作です。
書込番号:14107680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました
とりあえずダウンロードして貼り付けましたが 変わりません
英語でよくわからないので 適当ですが…
相変わらず切断されてます
もうこの環境では無理なのでしょうか?
書込番号:14107769
0点
みなさんありがとうございました
パスワードが思ってたのとちがったのか
無線LANの設定をみたら違う数字があったので そちらにしたらつながりました
ありがとうございました
書込番号:14108074
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】生成AI用
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

