端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS X LTE F-05D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1443スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2011年12月30日 14:23 |
![]() |
9 | 7 | 2011年12月23日 22:15 |
![]() |
21 | 7 | 2011年12月25日 19:47 |
![]() |
18 | 6 | 2011年12月24日 10:33 |
![]() |
18 | 21 | 2013年3月28日 10:04 |
![]() |
1 | 4 | 2012年1月4日 03:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
テザリング目的で買いましたが、PCでの表示が遅いです。
LTEで3M出ているのですが、数値とは関係なく遅いです。
WAIMAXの2Mの方がよっぽど速いです。
対処法などありますでしょうか?
ちなみにウインドウズ7です。
1点

PC側の通信テストで2~3Mbpsという様に表示されているのであれば通信速度はその数値通りの筈です。
上り下り別の回線速度を調べてみてはいかがでしょうか。
書込番号:13932003
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

オンライン対戦をするんでしたら
有線がいいと思います。
他のプレイヤーにも迷惑になりますし。
書込番号:13930983
1点

赤回線は他のプレーヤーに迷惑なのでやめてください。
書込番号:13931329
1点

端末機の 表示してあるパスワードを PS3に、入力するだけです。
書込番号:13931337
3点

オンラインゲームはしません^^
このF05Dをフルに活用したくて色々試してるとこです。
ちなみにPS3に先ほど試しに設定したらできました。
PS3でもネット検索できるので試しに見てみましたよ。
ご指導ありがとうございました^^
テザリングも使い放題なので今はネットは光回線してますが頻繁には使っていないので
解約して節約も考えているとこです。
書込番号:13932368
1点

本当にオンライン対戦でテザリングの回線を使うことは迷惑です。
あなただけが困るのはいいのです。だけど他人の迷惑をかけないでください。
あと来年の10月から7GB以上の使用は回線速度を制限されます。
最大速度128kbpsです。こんな低速度でオンライン対戦を十分にできますか。
もう一度言います。本当に迷惑ですのでやめてください
書込番号:13932403
1点

光回線は、解約しないほうが いいですよ。
光回線のほうが、速度が、早く テレビ、レコーダーなど いろいろ 使えますよ。
書込番号:13932487
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
まず最初にArrowsZの掲示板にも同じような内容の書き込みをしているため
マルチポストっぽい書き込みになってしまうことを先にご容赦下さい。
au版ArrowsZに関して物陰や室内に入ったときのGPSの感度が異常に悪いのですが
兄弟機のArrowsXはどんな感じなのかレポートを頂きたく書き込みいたしました。
・GPS Status & Toolbox
https://market.android.com/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lY2xpcHNpbS5ncHNzdGF0dXMyIl0.
こちらをインストールして頂き衛星のつかみ具合をご報告して頂けないでしょうか?
(特に室内、ガラス越し、車内での掴みなど)
通常6個ほどキャッチできれば良いみたいですが
・Google マップナビにて USB標準充電で充電は間に合うのか。 等も分かればお願いします。
2点

他人に指定のソフトをインストールしてレポートしろと?
甘えるのもいい加減にしろよ
てか人格疑われますぜ!
書込番号:13932975
4点

auのARROWS Z ISW11Fでも全く同じスレを立てていましたよね?
それと基本的に室内に入ったときにGPSの感度が悪くなるのは致し方ないかと…。
書込番号:13933179
3点

>larkstongues
持ってない機種のレポを持ってる人にお願いするのは問題なのですか??
怒ってらっしゃる意味が分かりません。
書込番号:13934881
3点

諸事情でレポート消しましたがis13shとisw11fのGPSのつかみ具合を同じ場所で同時に行いましたが明らかにArrowsの感度が悪かったです。
製造コストからして別のGPSモジュールをXに積んでるとも考えにくいので
この機種も感度が悪いか知りたいと思うのはふつうかと
この機種もわるけれGPSモジュールが悪いかもと予想できますが
この機種は感度良ければisw11fの何かが
悪いと原因を絞れますよね。
スレ主はそういうことも考えているのだと思いますよ。
可能なら秋冬モデル全部比較したいものです。
書込番号:13936742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

問題ではないですが
図々しい、あるいは厚かましいとは思います
でもコメントを下さる方がいて良かったですね
私は人柱になるのなんて真っ平ですが
arrowsxz さんは当然そういう依頼にもお応えされるのでしょうね
書込番号:13937380
3点

larkstonguesさんが憤られていた件についてはちょっとわかりかねるのですが、お互い喧嘩を売ったり買ったりしても仕方ないと思います。
製品に関する情報を共有し賢く購入する為にサイトを利用される方もいれば、コミュニケーションが目的の人も居るということなのだと思います。もちろん人柱上等な方も。
改めて色々な方がこのサイトを利用されているのだと実感しました。
何にしても、参考になる情報をありがとうございます。
書込番号:13939606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こちらをインストールして頂き…
↓
「こちらをご使用の方、」
こう置き換えるだけでとてもスッキリ
した質問スレになると思いますが。
書込番号:13940657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
Xiエリアには来年5月までには入る予定なんですが、この3機種で大変迷っております。
Xiはほんとに実用化段階まできてるのかもわからないまま買うのもあれなんで…
オススメや買った後の皆様意見等教えてください。
0点

スレ主さまへ
4000件以上のクチコミ情報では不足でしょうか?
書込番号:13929706
17点

迷われているのでしたら、シンプルに(最も重視するポイントで)例えば
液晶画面の明るさ・綺麗さ重視なら、OPTIMUS LTE
初めての使いやすさ・電池持ち重視なら、AQUOS PHONE(SH-01D)
全部入り機能・デザイン重視なら、ARROWS X LTE
という選び方をすると、決めやすくなるとは思います。
以下が参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=13898008/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13928458/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13929534/
書込番号:13930601
0点

ガラケー機能いらないなら
Optimus LTE
が第一候補
Android4.0に対応がもう少しという情報も
ARROWS X LTE
ガラケー機能がいりなおかつXi圏内かデザリング多様のかたに
AQUOS PHONE
Xiいらずで大画面で操作したいかた
アローズのクチコミでこんなこといってなんかすみません
書込番号:13931023
0点

今までスマホ無しで来たのなら、5月まで待った方が良いと思います
春夏モデルにソニエリやアクオス、アイポン情報も増えるかも?です
今すぐにスマホが必要なら、まずFOMAのアクオスかと思いますが…
プランを今のままで行けますし、LTE端末が欲しくなったら機種変してアクオスを売り飛ばす!って方法もありますし…
焦る必要はないでしょう(^^)
書込番号:13932599
1点

5月まで待ったら、今度は次のバージョンが欲しくなる。。。
電子機器類は、買いたい時が書い時です!
私も今回やっとスマホデビューしましたが、こんなに便利だったら、もっと早く買ってれば良かった、とちょっと後悔しています。
書込番号:13933394
0点

ペットボトルロケットさん
L-01D optimus LTEはガラケー三種の神器のワンセグ・おサイフは入ってますが??
スレ主さんへ。以前の携帯を時々使うことが今後も有るならば、MicroSIMに変わるSH-01D F-05Dでは、別途Micro SIMアダプターをdocomoの保証なしに使わないとダメなことを考慮すべきだと思います。その点、L-01Dは通常のサイズなので、その辺の問題は無くなりますね。
また、Xi機種への変更は契約手数料2,100円も必須になりますね。維持費もXiの方が今後高くなりますし、通話料が高い。しかしテザリング使うならばXiの方が安いし早いしと、要は主に何を使うか?でしょうね。
書込番号:13934286
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
この機種でRoot化を完了した方いますか?
スクリーンショット機能などがこの機種は搭載されていないので、したいとおもうのですが、何かやり方の参考になるサイトはご存じないでしょうか?^^;
2点

テロリスト007 さんが仰る通り、
「F-05D」「root」でググれば手順はヒットすると思いますよ。
書込番号:13929727
0点

root化するとソフトアップデートで文鎮化した例が上がっています。
成功例もありますが、不正改造で基本的に"保証対象外"になるので気を付けてください。
書込番号:13929951
3点

ではAndroid4.0になったときにひょっとしたら文鎮化するということでしょうか?
文鎮化の確率は高いのでしょうか。
書込番号:13930889
1点

文鎮化はかなり高いと思います。どうしてもroot化を初期状態に戻したい時などは、
海外でおこなってくれるところがありますが、それもちょっとリスクがありますね。
書込番号:13930940
0点

いえ、OSアップデートではなくバグ修正などの普通のアップデートの事を言っています。
書込番号:13931294
0点

「F05D ルート」で検索してもできるの?みたいなのしか表示されなかったのですが、
ルート化のやり方はどんな機種でも一緒ですか?
例えば、ギャラクシーをルート化してみたみたいなものでも^^;
ルート化までのはありますが、ルート化したあと、どうやってスクリーンショット機能を使えるのかなどのその後の手順が書いてあるサイトはあまりないもんですね^^;
書込番号:13933397
0点

スレ主さんにはルート化は向いてません。
止めておいたほうがいいみたい!
「F-05D」「ルート化」で検索しで参考になるサイトは結構あるしスクリーンショットについても参考になるサイトはたくさんあると
思うのですが‥‥
厳しい事を言いますが あなたの書き込みを見ているとご自身で解決できるというスキルは
なさそうです。
失礼だとは思いましたが普通に使ったほうが
スレ主さんにとっては幸せだと思います。
書込番号:13935938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

少なくとも機種特定できる画面のSS貼るのが普通だし
何がしたいのか知らんが違う機種のSSでroot取ってるとか言うのはやめれ
InternalとSD cardの容量表示がArrowsの仕様と違うしバレバレ
書込番号:13937196
3点


情報共有の為にご連絡。
私の場合ですが、以下の方法を使用してroot化を実行してみましたが駄目でした。
1.す設定
2.SuperOneClick v2.3.1
3.Universal Androot
4.DooMLoRD_v3_ROOT-zergRush-busybox-su.zip
方法が間違えてるかも知れませんが・・・
こんな結果になってますので書き込みしときます。
書込番号:13937888
2点

豪 鬼さん。つまりテロリスト007さんは私に嘘をついたということでしょうか?DarkKaosuさんもできなかったと言っていますし。やっぱりまだできないのでしょうか?
テロリスト007さん。ルート化するのが悪いことなんでしょうか?普通の意見と一緒で手順についても聞いても大丈夫じゃないですか?^^;
>自身で解決できるというスキルはなさそうです。
確かにスマホ買ったばかりでスキルはないですが、親切な方に教えてもらえばできると思います。
>普通に使ったほうがスレ主さんにとっては幸せだと思います。
普通に使っていてもスクショがないので幸せにはなれません><
ルート化した方が幸せになると思います。
書込番号:13939913
0点

root化せんでも、Android SDKを利用する方法で、SSは撮れるはずなんですが。
当時参考にしたサイトを忘れたんで「Android SDK スクリーンショット」等で検索して色々覗いてください。
root化は自己責任で、もし動かなくなっても、ショップでの保証対象外になると思ってください。
まぁSS撮るのにroot化は要らんと思うので、そっちで模索してみては?
書込番号:13940029
0点

root化するという事が何を意味するのか? どんなことが起きるのか?
きちんと理解できているのなら、何をされようと構わないのですが、
↓の様な質問をされている所を見ると、ちょっと不安ですね。
>ルート化するのが悪いことなんでしょうか?
悪くは無いですよ。個人の自由です。
但し、何が起きるか分かりませんし、何が起きてもおかしくない状態になります。
本体ソフトのアップデート(OSアップデートだけでなく、不具合修正の場合も含みます)によって
ウンともスンとも言わなくなり、電池抜き差しでも治らなくなる事もあります。
うかつにAPNの設定を間違えると料金プランが無視され高額な請求が来る可能性も。
何より、改造行為に当たるので基本的に保証は受けられなくなります。
つまり、上記のような事態に陥ったとしても自己責任の結果です。なので、有償修理になる
可能性大です。ツールが出回って、root化自体は簡単にできるようになってしまいましたが、
root化はしっかりしたスキルと覚悟がなければ手を出すべきものではありません。
>確かにスマホ買ったばかりでスキルはないですが、
>親切な方に教えてもらえばできると思います。
root化というのはOSの権限管理を操作することなので、本来は教えてもらってどうになかる
スキルレベルのものではないんですよ。
スレ主さんには申し訳無いんですが、手を出さない法が無難ですね。
書込番号:13940228
3点

はじめてスマフォ買ってroot化しようという考えがわからないのですが?スクショを撮りたいだけにrootをとるのはリスクがありすぎると思いますが。
たとえばスレ主さんの場合は、スクショ撮りたいからroot取ってそのために端末がこわれてショップいってもrootとっているので保証外や最悪の場合は修理が出来ないのでリスクがありすぎます。
書込番号:13940811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スクショ撮りたいならandroidSDKインストールしてパソコンに繋いでとってください。それかメーカーの対応を待つか、
ICSになるのを待つかですね。
Xperiaの場合はこのまえのアップデートで実装されましたが。
書込番号:13940822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

androidSDKはパソコンとつながないとスクショが撮れないため、パソコンがない外出先では使えないのがネックです・・・
単体で撮れれば良いのですが・・・
root化するとこういうことも簡単にできるので、自分の好きなように端末を使う事ができるので、便利だと思ったんですが・・・
スクショを搭載するぐらいなので壊れることはないと思うのですが、OSをアップデートした時の文鎮化は心配ですね。
かっちゃんですさん。エクスぺリアみたいにアップデートでなんとかしてくれるならいいですが、相手は富士通なので期待できないです。泣
過去に富士通製でアップデートでスクショ機能搭載されたスマホは聞いたことがないので・・・
書込番号:13942240
0点

こんにちは。
root化が不可能・可能などの噂が流れてますが・・・
root化が可能なので情報として書き込みします。
また、root化の画像をアップしときます。
書込番号:14025259
2点

ここでroot化について聞いてるというだけでやめとけば?という皆さんの対応はもっともだと理解できる。root後のss機能でリスクが発生するのでなく、rootを取る過程自体が文鎮リスクとここまできても理解できないなんて(T_T)
書込番号:14266395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>テロリスト007さん
少なくとも虚偽のデータを貼った事について謝罪の一つでもあって良いと思いますよ。
書込番号:14280320
1点

はっきり言って、無知な方はROOT取ったりカスROM焼いたりしないほうがいいです。
そのままお使いください。言えることはただそれだけです。
文鎮した時の復旧方法すらわからずにやるなどありえません。
とりあえず、フルバックアップとったり初期ロムを手に入れたり・・・etc.
ROOT取得前にやることはたくさんあります。
書込番号:15947917
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
バッテリー状態表示ができるアプリで、
battery health : null
や、
battery status : error
と表示されるのですが、これはこの機種の仕様でしょうか?
当方、GALAXY Sも所持しておりますが、こちらではちゃんと表示されています。
おわかりの方、返信お願いします。
書込番号:13929199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリ名を書いた方が分かりやすいと思います。
機種によって対応していないアプリもありますからね。
私は『Battery Mix』を使っていますが、残量や温度表示は正常のようです。
書込番号:13929374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
バッテリーモニターウィジェットというアプリでは、状況不明
battery statusというアプリでは、battery healthがnullで表示されます。
これは異常でしょうか。
書込番号:13930610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バッテリーモニターウィジェットPROをこの機種以外に使っており、セットアップ時にこちらにも入れてみましたが(もう消しました)、キャリブレーションを行う前は状態は不明だったとおもいます。
設定でバッテリー容量を入力(初期は1500ma)、100%まで充電した後5%以下にまで放電でキャリブレーションだったかそこから100%でキャリブレーションだったか、それを行うことで、表示が正しくされるとおもいます。
書込番号:13931435
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)