端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS X LTE F-05D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1443スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2012年11月9日 04:53 |
![]() |
0 | 2 | 2012年11月9日 10:46 |
![]() |
2 | 6 | 2012年11月10日 00:09 |
![]() ![]() |
3 | 5 | 2012年11月14日 20:58 |
![]() |
0 | 3 | 2012年11月8日 16:36 |
![]() |
0 | 1 | 2012年11月8日 10:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

設定→アプリケーション→上のタブを右へスワイプすると隠れてるすべてってタフが出る。
プリインを選んで「アップデートをアンインスト」押してアンインストールしたらアンインストールの所が無効にするになってる。
(説明が下手すぎてごめん)
カメラボタンについては今の所解決策なし。
書込番号:15314067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメラアイコンは”設定→ディスプレイ→ロック画面の表示”のチェックを外すとその画面自体が消えるので、セキュリティー設定をしているのならそれが良いと思います。
セキュリティー設定をしていないのであれば、電源ボタン(もしくはホームボタン)で直にホーム画面に移ります。
書込番号:15314732
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

>PCからupする際にUSBを使わずにAirdroidでされた方いますか?
必要なデータを内蔵メモリもしくはSDのルートにコピる事ができれば問題ありません。
書込番号:15312084
0点

ありがとうございます
ホームページでは、wi-fiがドコモだけのような書き方だったのでPCと考えましたが
大丈夫ですね。
ありがとうございました
無事更新終了しました
書込番号:15315465
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
OSのアップデートをWi-Fiで試みましたができませんでした。
ファイルをダウンロードしてインストールボタンを押しても反応しないのです。
不明なアプリの。。。というところにはチェック入っています。
ファイルのキャンセルボタンは効くのでキャンセルしダウンロードし直して何回やってもできません。何か原因が思いつく方がいたらアドバイス宜しくお願いいたします。
1点

出来ませんとはどういう状態を見ての「できません」でしょうか?
時間が掛かっているだけではないですか。
書込番号:15311791
0点

私も同じ症状でDSに行き
店員が
バッテリーミックスのアプリを
一旦停止したところ
インストールできました。
ちなみに他のアプリでも
なる可能性があるらしいです。
例えば launcher系とか。
書込番号:15311843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

試してみます!ありがとうございます!
書込番号:15312092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バッテリーミックスの残量バーの表示を消したらインストールできますよ。
書込番号:15314859
0点

確かにバー表示してありました!
今はWi-Fi環境にないので週末Wi-Fi環境になったらやってみます!
書込番号:15315960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

残量バー消したらできました!ありがとうございました!
書込番号:15318527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
昨日バージョンアップをしました。全体的に少し動きが鈍くなったと思いませんか?
さて、バージョンアップによって慣れもあるのでしょうが、私的に不便になった点があります。
@タスクマネージャーが2ステップになった。(間に使用履歴のようなものが表示される)
Aネットブラウザを終了し次に立ち上げた時、前回閲覧した最後のサイトが表示される。
Bメール作成時の音声入力(長押し)が切り替わりにくい。
Cブラウザのブックマークや新しいページの作成が使いにくくなった。
などなど、不便を感じています。それぞれについて何かいい方法はありませんか?
1点

そもそもが別物だから比較する意味はないと思います。
@タスクだけを見ると確かに一手間増えましたが個人的には苦になりませんね。
それ以上に、最近の使用履歴が出てきてくれているのが非常に便利で逆にGOODです。
A特に不便だとは思わない。中断しなければならない時に、引き続き同サイトから見れるのは便利。
要するに状況次第。
Bそれ使った事ない。今度やってみる。
Cそれもやった事がなかったので、今やってみたけど・・・以前を知らないので程度が解らない。
とりえあず初使用という事での意見では、問題ない。
・昨日の導入直後だとメール入力での反応が酷かった。一度のタッチで2〜3回の入力になってしまっていた。
で、先ほど試したら問題なかったので、導入直後という事で最適化とかなにか動作していたのだろうと思い込むw
・顔認証でのロック解除は便利で面白い機能だが精度がいまいち。自分の顔が問題だと?・・そ、その通〜り!!
それ以外では動作も問題なくサクサクですし特に気になる事はありませんね。
これから使っていく上で不満も出てくるでしょうが所詮は携帯です。こんなものだと思っています。
書込番号:15311785
0点

@以前も2ステップでしたので、不便には感じません。
履歴も表示されてたし・・・
Aこれも以前も同様なので、不便には感じません。
書込番号:15312798
1点

>履歴も表示されてたし・・・
あれ、そうでしたっけ?
やはりあまり使っていなかったからうろ覚えもいい加減でしたかね;;
ちなみに履歴ってタスクの事ではないですよ。(解ってますよね、はい。スミマセン)
書込番号:15312820
0点

そうですね。2.3.5のときも2ステップです。
ただ、最近使用したアプリの一覧は以前のようにアイコンの方が見やすく、
4.0.3の表示方式はプレビューされて一つ当たりの面積が大きくなり、
全部が一度に表示しきれなくなるのでわかりづらいです。
まぁでも個人的にはタスクマネージャが標準で付属しているだけでも便利だと思いますが。
書込番号:15313749
1点

失礼しました。前バージョンでもタスクマネージャーは2ステップでした。
話が変わりますが、今朝起きたら電源が落ちていて入れようとするとエンドレス再起動になりました。数十回入れたり強制終了したり、SIMカード抜いたりして試しましたが、起動中のアローズのロゴが表示されるあたりでエンドレス再起動。結局立ち上がりませんでした。
今日の夕方にドコモショップに持って行ったのですが、結局同じ症状でその場で新品に交換してもらいました。また1からの設定はめんどくさかったですが、バージョンアップ前なので良い比較ができました。結論、前バージョンの方がタッチ感が軽い。特にメール作成時。
しばらくは旧のバージョンで使おうと思います。
書込番号:15340583
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
4.0へバージョンアップしました。ロック画面変わりましたね。ロック画面の下の方にショートカットが三つできました。カメラ、電話、SPモードメール。自分のスマホでは、カメラは、タップした後ロック解除動作をすると、直接起動できます。電話、SPモードメールの二つは、起動できなくて暗く表示されています。このショートカットの設定はできるのでしょうか。また、できるとすると、どうやって設定するのでしょうか。それと、グーグルナビなんですが。4.0バージョンアップ前、リルートしなくなっていて困ってました。4.0バージョンアップすればどうにかなるかな、と思ってました。4.0バージョンアップ後もリルートしないままです。リルートできるようにならないでしょうか。何方か、お知恵拝借、よろしくお願い致します。
0点

バージョンアップ前から、ロック画面には電話とメールのアイコンは、あったと思います。でも起動のためではなくて、新着が何件あるかを表示させるためのものだったと思います。
今回のバージョンアップの項目には、カメラの起動についてしか明記されていないので、電話とメールのほうのアイコンは現状のままで、起動できないとおもいます。
書込番号:15311272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ロック画面の下の方にショートカットが三つできました。
それは2.3.5の時と同じくただの通知アイコンですよ。
ショートカットアイコンなのはカメラだけです。
また、その画面でのショートカットの設定はありません。
書込番号:15311288
0点

mammammammamさん、r7bypassさん、ご指摘ありがとうございました。自分の認識不足でした。よくわかりました。ナビのことわかる方、ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:15312200
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
文字入力や画面スライドが遅くなりました。
よく説明を見ないで更新したんですが、書き換えデータの保存を本体にしたから容量が増えて重くなったんですかね??
またSDカードに書き換え出来ませんか??
この重さなら前の方がよかったです。。
書込番号:15310961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バージョンアップは今日されたんでしょうか?
今日ならOSとアプリの最適化を内部でしてるので、数時間ほって置けば快適に動くようになると思いますよ。
後、書き換えデータってアプリですよね?どちらに保存してもアップデート後は、削除するので関係ないと思います。
書込番号:15311074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)