端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS X LTE F-05D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全630スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
29 | 3 | 2012年2月22日 02:13 |
![]() ![]() |
3 | 3 | 2012年2月21日 13:28 |
![]() |
8 | 7 | 2012年2月21日 08:35 |
![]() |
48 | 5 | 2012年2月20日 18:16 |
![]() |
6 | 5 | 2012年2月20日 17:58 |
![]() |
6 | 5 | 2012年2月20日 15:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主様
下のスレ内容と同じような内容ですね。
もし液晶保護シートを貼られていて、剥がしても同じ状況であればショップへ相談に行かれた方がいいと思いますよ。
書込番号:14182627
6点

タッチも働かないのにスマホから書き込める不思議さ???
書込番号:14187265
10点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
Bluetoothをオンにしてイヤホンで聴けるとこまではいいのですが、画面が消灯するとBluetoothも切れてしまいます。
これは仕様ですか?画面消灯したら聞こえなくなるって意味がないような…
やり方がありましたら教えてください
書込番号:14178610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うちのは問題なく使えてますよ。
電車の中とかでスマホはカバンに入れてますが、画面は消えた状態です。
特に設定した記憶はないです。
書込番号:14178928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どのアプリで聞かれてるか不明ですが、アプリの設定ではないでしょうか。
タスク管理アプリを入れているのでしたらスリープ時に切るようになってたりしませんか?
書込番号:14182218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

後、海外製の激安Bluetoothヘッドセット一部では、他機種でも多数の接続不良が報告されています。
たとえ海外製品でも、そこそこ有名メーカーの物を使ってみると治る可能性もありますね。
書込番号:14184217
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
先日購入したのですが、メールを作成するに文字を打つ時になかなか反応しない、文字を消せないなどかなり時間がかかります。
ホーム画面にアプリを移したくても反応しません。充電もされなかったりされたりなどかなり使いにくい状態です。エクスぺリア アクロも使用していますがそういった不具合が一度もありません。こんなものなのでしょうか?ドコモショップに持って行った方がいいでしょうか?泣
1点

保護フィルムのせいじゃないですか?
何の保護フィルムを使っているのでしょうか。
それとも使っていない状態でしょうか。
書込番号:14179233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

保護フィルムはケースを買ったときについていたものをつけました。
何かお勧めのフィルム(メーカーなども)ありますか?
書込番号:14179250
1点

私はXperia arcを使用しておりラスタバナナ製の液晶保護シートを貼っていますが、問題ないですよ。
機種が違うので、絶対に大丈夫とは言えませんが。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10027
もったいないかとは思いますが、今貼られているフィルムを剥がしてみて、何も付けていない状態でも反応が変わらないのであれば端末の不具合も考えられます。
一度試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:14179745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シールを新しいものに貼変えようと思いはがして使用したところ何も変わりませんでした。。
同じアローズを知人が使用しているので聞いたところここまでの不具合はないそうです。
たとえばメール作成画面で[あ]を入力したい時、6回以上押しても反応ありません。しまいには違う文字が入ったり。。。
今日ドコモショップへ持っていって見てもらうことにしました。
いろいろとご意見などありがとうございました☆
書込番号:14180001
2点

スマホのタッチパネルは、指が乾燥しているとかカサカサしていると、タッチしても反応するのが遅くなるような感じがいたします。タッチする指先を、息(いき)とか湿ったタオルで、湿らせてみてからタッチしてみると、うまくいくかもしれません。やってみて下さい。
書込番号:14182955
1点

昨日ドコモショップに持ち込んだところやはり不良品でした。
店員さんもなかなかロックが反応しなくて苦戦してました・・・笑
何で製品として出荷されたのか不思議なくらいでした。ちゃんと出荷前に検査してるのかなって不信感です
新しいものと即交換してもらいました。
交換してもらったものはすごく使いやすいです!保護シールを新しくつけましたが変わらずちゃんとメールも打てます★
書込番号:14183392
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

過去レスとかレビューみなよ。
みんな、ナイスコメントして(笑)
書込番号:14168786 スマートフォンサイトからの書き込み
26点

初スマホなので他の機種と比較とかはできませんが、
約一ヶ月使用して、今のところ、不具合も無く問題なく使えています。
LTE機の中ではサイズ重さとも一番コンパクトにまとまっており
一番いいと思っています。
バッテリーの持ちだけは、なんとかして欲しいところです。
18日発売のAndroider+(インプレス刊)4月号の特集が
『購入者がホントのところをズバリ診断!「春のスマートフォン ○×通信簿」』
だそうです。どこまで本音が書かれているかわかりませんが、
立ち読みでもして、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。
書込番号:14168835
3点

なんのためにレビューがあるんだろうといつも思います。
クチコミでわざわざ聞くことでもないと思うので削除希望します
レビューはすごいんですよ!?
いっぱい項目あるしみんな詳しく書いてあるし
ここのレビューでは参考にならん!
ってことなら
Googleで
F-05D レビュー
で検索すればたくさんでます
あと人に使用感とか聞くより自分で実機1時間くらい触ったほうがためになりますよ
書込番号:14170263
8点

この機種のレビューは、特に理由や根拠を書かなくても☆1を付けて酷評しておけば、漏れなく10人程度の「参考になった」を得られるので、レビューを元に評価する際はご注意ください。
まぁ、人気機種の宿命ですね。
書込番号:14177537
4点

>この機種のレビューは、特に理由や根拠を書か なくても☆1を付けて酷評しておけば、漏れな く10⼈程度の「参考になった」を得られるので
どうりで韓国の工作員みたいのがいると思いました、そういうことだったんですね。
マジで根拠の無いレビューはやめてほしい。迷惑。
書込番号:14180795 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
私はよくスマホを寝ながら使うのですが、私のスマホは寝ながらネットを使うと勝手に横画面なってしまいます。
この端末はiPhoneみたいに横画面にならないようにロックはできるんですか?
すでに質問に出ていたらすみません。
書込番号:14171117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ステータスバーを引き上げて、「画面回転」をOFFにしてください。
また、ブラウザを起動し、「MENUキー」→「その他」→「設定」→「常に横向きに表示する」にチェックが入っていれば、外してください。
書込番号:14171180
2点

設定→表示で画面の自動回転にチェックを外せば勝手に横画面になりません。
またステータスバーを下方向にドラッグすると通知パネルが開いて設定ボタンが出ますので、
そこからも設定変更できます。
書込番号:14171184
1点

すみません。
「ステータスバーを引き上げて」→「ステータスバーを引き下げて」の誤りです。
また、手動で強制的に横画面や縦画面にしたい場合は、有料アプリになりますが、「Orientation Control」というアプリがあります。
https://market.android.com/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5jb2luc29mdC5hbmRyb2lkLm9yaWVudGNvbnRyb2wiXQ..
書込番号:14171194
3点

ステータスバーからの画面回転禁止を知らないのだとすると、
メールが来ても、アプリにアップデートが来ても、開かず
画面左上に、アイコンがたまりっぱなしになるでしょうから、通知エリアも活用した方が良いと思います。
書込番号:14171343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

わかりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:14180738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
お世話になります。
いつもこちらで勉強勉強しています。
このスマホが初スマホです。
先日、パナソニックノートパソコンCF-R4を知人から頂きました。
このパソコンとスマホでのネットの接続方法を教えて頂けませんでしょうか?
外出先で仕事で使用したと考えております
かなり古いパソコンの様なのですが接続可能でしょうか?
よろしくお願致します。
1点

USBの無線LAN子機は1000円程度で売ってますので
テザリングで繋げる事は出来ますよ。
ただ、バッテリーはどちらも厳しいので、実働は一時間程度かなぁ。
まぁ安いし試してみると良いですよね。
書込番号:14169644
2点

以下のパソコンでしょうか。
もしそうでしたら、無線LAN内臓となっているようです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-R4JW4AXR
書込番号:14171336
0点

>紅霞さん
こんばんは!
詳しい説明、ありがとうございます。
やはり稼働時間が問題ですが、一度試してみたいと思います。
>SCスタナーさん
こんばんは!
機種を確認してみましたら、R4 CF-R4GC5AXSで、無戦LANには対応していないようです。
書きこみ、ありがとうございます。
書込番号:14172431
1点

USBテザリングであれば充電されながらネットにつなげますよ。
ただOSがXPですので、あらかじめドライバのインストールが必要ですから、ご注意下さい。
書込番号:14172573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
お礼が遅くなりました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:14180367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)