端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS X LTE F-05D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全630スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2011年12月20日 18:50 |
![]() |
5 | 15 | 2011年12月20日 18:36 |
![]() |
4 | 13 | 2011年12月20日 16:07 |
![]() |
1 | 8 | 2011年12月20日 14:02 |
![]() |
2 | 6 | 2011年12月20日 12:49 |
![]() |
7 | 5 | 2011年12月20日 11:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
機内で使用というわけではないのですが電波の届かないところに
長時間いるときの電池消耗対策として「機内モード」を設定しています。
この「機内モード」を解除しようとして
電源ボタンを長押し → 機内モード設定解除
をしようとしても「設定されています」のまま解除できない状態です。
皆さん同じ状況でしょうか?
ちなみに一度電源をオフすれば設定解除出来るようになります。
ソフトのバグでしょうか。。。
1点

自己レスですがなんとなく理由が分かりました。
機内モードにした後 電波の届くところに行かないと
機内モードの解除が出来なくなってるようです。
電波の届くところで試してみたら即解除出来ました。
書込番号:13919334
1点

当方は、機内モードOnOff(AirPlane OnOff)というアプリを使って、オンオフをしています。アイコンをクリックするだけで、簡単です。OnからOffに戻るときは少し時間がかかるときがありますが、待っていると戻ります。既に解決されたようですがご参考まで。
書込番号:13919420
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
ドコモオンラインショップでは\63,630でしたが実際DSではどうなっているんでしょうか?
キャンペーン適用による実勢価格を教えてください。
DSにて初回ロットを購入された方お見えになりませんか?
0点

開店と同時に近所のDSに行って購入してきました。
スマホデビューでしたので、説明などで1時間30分程受け取るまで掛かってしまいました。
本体価格\63,600+DCアダプタ\3,000+ACアダプタ\900−ポイント使用\14,400+消費税\2,655=支払金額\55,755でした。
書込番号:13905424
0点

DSで64,200円、月々サポートが32,760円
ポケットチャージャー01をもらいました
書込番号:13905672
1点

現在使用中の携帯が不調なので近所のDSで見積もっていただきました。
本体68,000円
頭金5,250円
と、オンラインショップよりも高い価格を提示されました。
なぜ?と思ったので熟慮しようと帰ってきました。
書込番号:13905873
0点

ヨ○バシで、本体価格63,630円でした。サービス品は、他の方と同じです。オプション1点につき525円割引きで4点加入し、ドコモポイントを引いて50,000円少々で手に入れました。
書込番号:13906493
0点

大山小○さん、何年○このサイト利用○てるよ○ですが、伏字は禁止で○よ
書込番号:13906518
3点

エイデンにてMNP一括\28980+エイデンポイント500Pでした。
書込番号:13906600
0点

10日に予約し、本日ドコモショップで購入してきました。
ドコモポイントを使用したところだったので残りが500pしかありませんでしたが
添付の写真が、各オプション割引も適用した24回払いの端末の支払い明細になります。
この価格から、「月々サポート」の32,760円(1,365円/月)が適用になりますので
しっかり2年間使えば、月々の実質の端末代が1,100円程度という事ですね。
過去のスレで「なぜ高いドコモショップで買うんだ?」とありましたが
そんなに価格差があるのでしょうかね??
グーグルアカウントを前もって取得しといて今日の契約に行きましたので
特にめんどくさい事もやらず
店員の確認にハイハイ言って丸投げしているだけで
電話帳の移動も含めて、すぐ使える状態で渡してくれましたけど・・
書込番号:13906772
0点

カメラのキタムラで60480円、壊れたカメラを下取りしてもらって5000円引きの55480円でした♪
書込番号:13906804
0点

神戸DSでMNPでの購入でした。
頭金8400円で設定されたお店でしたが850円相当のオプション加入でタダ。
持参した新規契約の5250円クーポンを使い、
MNPの為チェンジ割適用で15750円引き、
端末一括購入で更に15000円引き、
新規契約特典で5000円のキャッシュバック
その場で42000円割引でした。
高い買い物になるだろうとある程度覚悟していましたが安く買えたので嬉しかったです。
書込番号:13907358
0点

「人生生きてるだけで丸儲け」さんに質問です。
@持参した新規契約の5250円クーポンとはどこで手にいれましたか?
A端末一括購入で更に15000円引きとは何ですか?
B新規契約特典で5000円のキャッシュバックとは?
至急教えてください。
書込番号:13910529
0点

遅くなりすみません。
持参した5250円のクーポンはdocomoのアンケートに答えたら先着で貰えるものです。
1回に1枚しか使えないものですが、5250円クーポンが5枚送られてきましたよ。
一括で更に15000円引きは私が購入したDS限定の値引きだそうですよ。
キャッシュバックもそのDS限定だそうです。
商品券で5000円分のキャッシュバックでしたが、思っていたよりもすっごく安く手に入ったので帰り道はウキウキでした(´ー`)
書込番号:13912632
0点

本体価格 64600
サポート割後価格 32760
オプション割引 -3000
スマホデビュー割〔埼玉某DS〕 -6000
ドコモポイント使用 -19400
値引き後支払額 14360
でした。
スマホデビューしたてなのでなれた頃にレビューしたいです(^^)v
書込番号:13912748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモオンライン
mova特別サポート
一括価格32760円
mova自動車電話特別割引クーポン31500円
差引1260円
ポイントで精算 0円でした。
ドコモサポート1365円×24ヶ月なので
32760円もっとお得
持っていて良かった自動車電話
あとモバイルハンディFAXも割引券31500円もらいました。
書込番号:13919381
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
はじめまして。
Wi-Fiについて質問があります。
現在のスマホ3Gでは、通信環境がパンク寸前なので、自宅Wi-Fiや、Wi-Fi対応店でのみスマホ使おうかと検討中なのですが、3Gを使わないで、Wi-Fiのみの場合、docomoの月額料金は一切かからないのでしょうか?
どなたか、詳しいかたおりましたら、ご教授のほど、宜しくお願い致します。
0点

そもそもwifiのみの使用ならば、LTE端末でなくても良いのでは?
非LTE端末でFOMA契約なら
タイプシンプルバリュー(780円)
パケ・ホーダイ シンプル(全く使わないで0円)
計 780円
でいけるかな‥?
書込番号:13888284
0点

訂正。
SPモード使わないのだからパケ・ホーダイ意味ないですかね‥
あとついでに、パケ・ホーダイ シンプルでは月々サポートもつかないですね。
書込番号:13888318
0点

全くかからないことはないです。
Xi契約の2つのデータプランの内、1つを選ばなければなりません。
安いデータプランはXiパケ・ホーダイダブルを選ぶことになります。
全くデータを使わなくても、2100円かかります。あと、ネット接続用のSPモードに加入しなければなりません。
これが月315円になります。
あと、音声契約の最低価格はタイプXiにねん月780円がかかります。
ですので、WifFiでデータを逃がしても、最低でも3195円かかります。
そして、月々サポートで値引きがかかりますが、Arrowsがいくら値引きがかかるか要チェックですね。
機種代を割賦で買うとこの料金に端末の分割金がかかります。
一括払いにすると、上記の使用料になります。
私は今MEDIAS wpをWifi運用していますが、上記の通信料を払っています。
ただし、WiFi運用する際、注意する点があります。少なくともMEDIASに関しては常時WiFiの電波を捕まえていなくて、スリープ状態の時にインターネットに接続されません。その際、SPモードメールやGmailを自動的に受信しません。
ですので、スリープ状態を解除してWiFiに接続する必要があります。
あと、ドコモの仕様らしくWiFiのインターネットではSPモードメールの設定ができません。設定変更の際は3Gにデータに接続しなければならないようです。どうもドコモのIPアドレスからの接続しか認めていないようです。
書込番号:13888392
1点

出先からなので簡単に…
私も同じ事を考えています。私の場合SBの007Zからなので24H Wi-fiになりますが…
Xiパケプランだと3G無しでも最低2000円になります。
LET非対応だとパケ代0円ですが月々サポートが適応外なためLET対応機種と月々の負担が約1300円(月々サポート分)ほどの差がでます。
機種的にはLET非対応機種でもいいのですが…
予約はしましたが悩んでいます。
REGZAフォンは…ご存知の通り…
SH−01Dとも悩んでいるのですが…やはりアローズが1番気に入っています。
この3機種デモ機触った感じでは…SHはいい感じに仕上がってますがカバーを使用すると物理キーが押しにくい?かもしれません…
REGZAとアローズは別物?って言うぐらいアローズはいい感じでしたのでアローズで24H Wi-fiを考えています。
書込番号:13888473
1点

Bohmさん スリーブ解除の常時Wi-fi接続で電池のもちはどうですか?
SPモードメールの設定とはどのような設定でしょうか?
スマホデビュー前なので…よければ教えてください。
書込番号:13888592
0点

和みまくり さん
それが、携帯電話の仕様なのか、MEDIASの仕様なのか3G電波があるとスリープから解除してもWiFiの電波を積極的につかもうとしないのです。ブラウザーやメールアプリを立ち上げると電波をつかむという感じです。私はイーモバGP02を使って、iPad 2もぶら下げつつ、iPhone 4Sもつなげています。iPad 2もiPhone 4Sは常時GP02につながっている感じですが、MEDIASは気が付くとWiFi電波を放しているんですよ。なにかアプリを入れると常時接続になるのかもしれませんが、私の知識では常時接続の状態ができません。今、自宅でWiFi環境なのですが、iPhone、iPadはWiFi電波をつかんでいるのですが、MEDIASは相変わらず3G電波をつかんでWiFiの扇形のアイコンは消えっぱなしです。
私のMEDIAS運用はSoftBankのエリアが狭いための予備機とDCMXのIDの決済と単なるおもちゃとしてのAndroidなのであんまり不自由していません。
あと、SPモードの設定なのですが、SPモードメールをWiFiで受信するためには、3GにつなげてSPモードの設定をしないとだめなのです。Androidの設定から3Gのデータ通信をOFFにして、SPモードの設定すると「接続できません」というメッセージが出てだめになります。でも、この程度のパケットなら料金に影響はないと思います。
あと、WiFi接続の時SPモードメールは受信の際、MEDIASの場合メール受信のランプが点滅しますが、メール本文は受信されません。SPモードメールアプリを立ち上げ、問合せをかけて本文を受信することになります。iモードメールを主体に使っている人にとっては、ちょっと面倒くさいかもしれません。
説明が下手で申し訳ないです。
書込番号:13888948
0点

スマホはドコモやその他のキャリアでも、回線を使用しているので、
Wi-Fiしか接続しなくても、最低料金を支払う事に成ります。
Xi対応機種のLTE接続に魅力を感じていないと、
それ以外の機能だけだと割高だと思います。
Wi-Fiのみで使用すると考えているのでしたら、スマホより
Android 2.3搭載の“ウォークマン”NW-Z1000シリーズでしたら、
購入代金だけで済みます。
Wi-Fiも"Wi-Fi対応店"は、大半が有料です。
ドコモでもWi-Fiサービスをしていますが、月315円の有料です。
http://freespot.com/ をサービスしている所が、無料で使用出来ます。
書込番号:13889152
0点

私もアンドロイドウォークマンかipodtouch等の方がいいかもと思いました
今から端末を買うと月サポを無駄にしちゃうし、いい事ないかと
書込番号:13893124
0点

WiFiのみですと、WiFiが使えないエリアにいたときにメール受信ができません。
私も普段は3Gオフ、家ではWiFiでネット接続して、パケット節約しています。
3Gオフでもメール通知が入るので、通知が入った時だけ3Gオンでメール受信しています。
ただし3Gオンにする際は、設定に気を付けないと、裏でパケット送受信される可能性があります。
設定については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen
他に、3G通信が混んでいるのでしたら、ポケットWiFiを使った方が快適かもしれません。
実際には、貸出などで通信速度を確認された方がよいと思います。
書込番号:13894579
0点

Bohmさんへ
スリープ時にWi-Fiが途切れるとのことですが、T-01CがAndroid2.1の時には
そのような現象がりました、改善方法としてRegphonと言うアプリを入れて
対応しておりました。しかしAndroid2.2になって改善されました。
私もN-06Cを所有してますが、パケホーダイフラットなので、Wi-Fiは使用
していませんので、実証はありませんが下記の設定で改善できませんでしょうか?
【メニュー】→【本体設定】→【無線とネトワーク】→【Wi-Fi設定】→【メニュー】
→【詳細設定】→【Wi-Fiのスリープ設定】→【スリープしない】
違っていたらすいません。
T0-01Cは現在、シンプルバリュー、パケ・ホーダイシンプルSPモード、公衆無線LAN
ケータイ補償、ユニバーサルサービス料で。1,501円で使用しております。
もっと節約するならばケータイ補償をやめる手はあると思いますが、スレ主様が
携帯代の節約を考えているならば、LTEでなはくFoma機にすべきだと思います。
ただし、上記内容で運用可能なのは別にWiMAXの契約があるからで3,880円
(私はWiMAX2台持ちなので4,080円ですが・・)が加算されます。
結果的には、数千円をケチるために、地下や郊外に行って通信出来ない不便さを
感じ、今はN-06Cでパケ・ホーダイフラットで使用しております。
T-01Cは現在、車でミュージックビデオを見る専用機と化しております。(笑)
書込番号:13894891
1点

bmw118iさん
情報ありがとうございます。
設定を見ましたが、【無線とネットワーク】には「スリープをしない」というメニューが見当たりませんでした。
それで、設定のところを色々探ってみたら、「ecoモード」というのがありました。そこにWiFiをスリープするというのがありました。
これで解決しました。ありがとうございました。
でも、今日、Optimus LTE L-01Dに機種変してしまいました。
MEDIASは大黒屋で買い取ってもらいました。amadanaモデルだから高く買い取ってもらえるかと思ったのですが、12000円でした。
書込番号:13896157
0点

Bohmさんへ
すでにMEDIASも処分され、問題解決だと思いますが、今後もスマホを
お使いになるのでしょうから後学のため再度お伝えします。
【メニュー】→【本体設定】→【無線とネトワーク】→【Wi-Fi設定】→【メニュー】
→【詳細設定】→【Wi-Fiのスリープ設定】→【スリープしない】
おそらく、【Wi-Fi設定】の画面表示の時点で再度【メニュー】ボタンを押し
【詳細設定】を選択されなかったため【スリープしない】にたどりつけなかった
のだと思います。
私も最初は設定画面を開いているときに再度【メニュー】ボタンを押すと
更に下の階層のメニューが出てくるとは思いませんでした。
他のスマホでも同じようなことがあると思いましたので、再度説明させていただきました。
書込番号:13918825
1点

bmw118iさんへ
情報ありがとうございます。
できました。機種は、Optimus LTE L-01Dに変わっていますが...(^_^;
「メニュー」で画面の操作なのに、途中で本体の下部のボタンに変わるのですね。
盲点でした。
主に使っているのが、ソフトバンク版のiPhone 4SでiPhoneは3G→3GS→4と使っているので、
iOSの操作に慣れてしまい、Androidの作法が分かりませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます。
書込番号:13918918
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
DSで予約された方で
初回購入ができなかった方
第2回目の入荷の連絡があった方はいらっしゃいますか
私は2回目の入荷なんですが
早くも待ちきれません
誰か2回目の入荷があったことを知り
安心したいのです
情報を求む!!!!
0点

今日docomoからTELがあって22日に入荷すると言われました。
書込番号:13915051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日電話で確認したところ20日入荷で大丈夫みたいです。因みに色はBLACKです。
書込番号:13915167
1点

私は量販店とDSの2店で予約してました。
量飯店で予約したのが12月に入ってからだったのですが、諸事情でどうしても発売日に手に入れる必要があったので、DSでも予約したのですが、結果的に18日に量販店で購入しました。
ちなみにDSでは、23日に渡せると言われてました。
書込番号:13915742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

近所の量販店18日に二回目入荷でした、私はまだですが
書込番号:13916808
0点

DSにて予約しました。
初回にはもれましたが、DSに確認したところ、
17日中に二回目があると言われ、17日中に購入できました。
初回は15台だと言っていました。
書込番号:13918112
0点

今、電話で確認したところ22日にお渡し出来るとのこと。
地元東京都下のDSです。
書込番号:13918137
0点

2回目ということでしたが
初回がとても少なく
あと5、6人ほど前にいるとのことでした(T-T)
年内は難しいかもしれませんね
ちなみに
鹿児島の市内中心部です
書込番号:13918446
0点

DSに17日に電話予約して20日頃の
御渡しになります と言われていたのですが
本日、昼に連絡があり、本日渡せると言われましたよ
ちなみに、マゼンタです
書込番号:13918578
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ケーズデンキで予約をしました。今回予約した店舗では、前日に電話で確認したところ、発売日の入荷台数は0台。これはまいったと思っていたら、発売日に店舗から電話がありました。22日に本部?から発送されるので、23日の13時以降ならばお渡しできるとのこと。もちろん輸送の関係で時間がずれ込むことはあるらしいのですが、23日に手元にくる予定です。
いくら人気があるとはいえ、発売日に1台も発売できない店舗はどうなのでしょうか?と思ってしまいます。
書込番号:13915898
0点

今日、上大岡のヨドバシカメラから明日渡せると連絡が
来ました。
初日に受け取る事が出来なかった時一週間以内に入荷します
と言ってた通りになりました。(キャンセルがあったかもしれませんが)
書込番号:13916050
0点

近所のヨドバシは18日に再入荷してました
店によってバラバラでしょう
書込番号:13916789
0点

新宿のヤマダでは
「二回目の入荷が月内にはあるとは思うんですが、数個レベルになるかと思います」
との回答でした。
書込番号:13918365
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

それをこのサイトで訊いても仕方ないんじゃないですか?
書込番号:13916438
4点

店舗によっても違うでしょうし、購入予定の店舗に聞くべき質問ですね。
ここで聞いても正解は出てこないし、回答も出てこないかと思います。
書込番号:13916451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一部の家電量販店は、本部に年末年始の売り出しように隠し在庫しているそうです。まぁ、それでも数は少ないそうですね。
店名は明かせない事情が有りますが、有る大手家電量販店に勤務する友人から、教えて貰いました。
書込番号:13916596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

店によるでしょう、近所のヨドバシは18日に再入荷したし。まだ初回以降入ってない店もあるだろうし
書込番号:13916777
1点

地方のある店舗でのお話ですが、参考までに
初日17日は 入荷2台
22日に100台(この店舗での割り当てかは不明)入荷予定との事
予約は100以上入っているとのことで、二回目の入荷でも予約分をはかすことが出来ない
といっていました。
ですが、予約さえしておけば年内には十分に手に入るんじゃないでしょうか?
書込番号:13918028
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)