端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2011年12月17日発売
- 4.3インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS X LTE F-05D docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1877スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2011年12月10日 11:48 |
![]() |
3 | 6 | 2011年12月10日 10:51 |
![]() |
1 | 0 | 2011年12月10日 10:07 |
![]() |
17 | 10 | 2011年12月10日 00:08 |
![]() |
32 | 11 | 2011年12月9日 21:50 |
![]() |
15 | 4 | 2011年12月9日 20:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
先月末にある携帯shopで予約をして、
その時はまだ予約開始日と発売日が決まっておらず、
つい先日それが決まりDSにも問い合わせたところ 当日入荷台数は都心の方だと各色10台ほどしか入らず、そこの携帯shopは小さいところなので入荷台数も少ない先着してる台数が多い、もしくは出荷台数が極端に少ない(レグザ)の事もあり今年中の入手は困難かと思いました。
他の機種は当日出荷はどの位されるのでしょうか?
2点

>当日入荷台数は都心の方だと各色10台ほどしか入らず、そこの携帯shopは小さいところなので入荷台数も少ない先着してる台数が多い、もしくは出荷台数が極端に少ない(レグザ)の事もあり今年中の入手は困難かと思いました。
すみませんが内容が?です。都心で各色10台って??????
書込番号:13867282
0点

すいません。
説明不足でm(_ _)m
都心で
(池袋、新宿DSのことです)初回入荷が各色10台ほどと言ってました(^^;
書込番号:13867419
1点

先程近所(埼玉県東部)のDSに確認したら各色7台の入荷予定とのことでした。
この機種は問い合わせが一番多く明日も開店前から並ばれるという方もいるくらいなので
発売当日にお渡しできるかどうか分かりませんと言われました。
ちなみに頭金は12,000円だそうです。
11月初旬に近所のヤマダで予約してありますが、家族分4台なので不安になり
コジマでも予約しました。
こちらは入荷予定数がまだ決まってないとの事でした。
書込番号:13870558
0点

>他の機種は当日出荷はどの位されるのでしょうか?
他の機種でしたね。
間違えましたごめんなさい。
書込番号:13870603
0点

先日LABI1なんばで聞いた際には12/1段階で予約数が100台以上だそうです。
しかし、ここで他の機種の入荷情報を聞いても、何か意味があるんでしょうか?
書込番号:13870659
0点

今日予約してきました。
こちらは四国の田舎ですが、一応県庁所在地(笑)
ドコモショップにて予約してきましたが、赤2台と黒2台が初回入荷数でした。
都心でも各色10台は考えられる台数ですね。
量販店でも1店舗で100台なんて難しいでしょうね。
書込番号:13873132
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
近所(東京都内JR線駅近く)のDSを開店前に通りましたが、誰もいませんでした。
小さなDSなので、多くの台数は入荷しないとは思いますが、10時に行けば間違いなく買えるでしょう。
PS.今日のCMは、「12月17日発売予定、予約受付中」になってました。
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
DSで聞いたわけではないので確かな話ではありませんが、デフォルトでアラビア語は入っていないはずです。日本語・英語以外が入っているのはiPhoneぐらいではないでしょうか。
私は韓国語勉強中で、しかもDocomo冬春モデルに来週あたりiPhoneからMNPするので、最近ハングルがデフォで入っているアンドロイドの機種を探していたのですが、家電屋さんで聞いたりスマホラウンジで色々触って探したところ、どれも日本語と英語(というかアルファベット)だけで、ハングル搭載していたのはGalaxyだけでした。Galaxyにアラビア語が入ってるかまでは確認してないです。
グロスマならまだしも、日本国内向けのスマホが3ヶ国語以上標準搭載してる可能性は低いと思います。iPhoneは大量にキーボード搭載してるのでポリグロットとしては嬉しいですが、アンドロイド系はアプリ探す手間がかかりますね。
ともかくArrows Xで日・英以外使うならダウンロード必須だと思います。
書込番号:13868806
1点

ギャラクシーLTEは、
英語、日本語、ハングルの3択です。
アローズはどうでしょうね。
書込番号:13869612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ていぅーかアラビア語いるか?
誰かつっこんであげて!
いらんレス立てないでね。
書込番号:13869717
0点

キミきゃわぃーね!さん に伺いたいのですが、あなたにとってはどんなスレが必要なものになるのでしょうか。
スレ主さんは、この機種が欲しいが、アラビア語対応かどうかわからず投稿されたのではないですか。
もし、このスレ以前に同様のものがあれば不用なスレだと思いますが、あなたにとって不要であってもスレ主さんにとっては切実な問題なのでしょう。
あなたにとって不要なスレは、クチコミ掲示板を見ている人にとって不要だとお考えですか。
ぜひ、キミきゃわぃーね!さんの見解をお示しください。
書込番号:13869816
11点

知り合いにその国の友達がいるとかですかね?^^;
書込番号:13869822
0点

スレ主さんは今までどうやってアラビア語を使っていたのか気になりますね。
書込番号:13870146
0点

それこそ聞いてどうする。
書込番号:13870160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GALAXY NEXUSを使用していますが、アラビア語、韓国語、中国語も入っていますよ。
書込番号:13870470
4点

皆さんありがとうございます。
アラビア語圏の人と連絡を取ることがあるので、アラビア語でメールが打てなかったりすると不便だなぁ・・・と思い質問させて頂きました。
今は、アイフォーンを使っていて、知り合いにアラビア語が使えるよう設定してもらったのですが、アプリを入れないといけないとなると、敷居が高そうですね。
halimawさんありがとうございます。Androidでも、機種によって違ったりするのですね。検討してみます。
書込番号:13871948
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

beatles2さん
わかってますよ
機種変希望で現在不具合で
お困りのの方への情報です
スマホデビューの方にも
こういうことがありますよって事ですが?
書込番号:13865951
3点

「ただし、ドコモ側も現時点ですべての事象における原因は特定できておらず、この改修版へアップデートしても、利用状況によっては問題が解消されない場合もあるという注釈が付けられています。」
ちょっと笑ってしまったw
書込番号:13866207
3点

スレ主さん ありがとうございます。
なるほど。そういうの有るんですね。
しかし、一々拘る人もいて・・・・・情けなや
100%でないとダメなのかな?????
関連で、そういえば。というのを加えると他にスレたてなくてもいいし。
そもそもこういうスレは意見なり、不確定とはいえ、興味がある人が
見ているので、余りにいい加減な情報流されると困りますが
それ以外は、フムフム。
でいいのではないデスカ。
書込番号:13866950
4点

SPモードメールって、そんなに問題あるんですかねぇ。
僕はVer5200まで、毎回即日にアップしてますが、不具合なんかでたことないですけど…
ひょっとして『あたり』ってことかな。
書込番号:13867077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も特に酷い目に合ってないです。
Ver5200である特定の人からのメールがアドレス表示になってしまいましたが
5300でちゃんと登録名表示に直りました。
書込番号:13867328
3点

今日スマホラウンジで操作しましたが現バージョンでは
Arrows Xは未対応でインストールできませんでした。
SPモードメールは次期バージョンで対応となると考えられます。
発売と同時にインストールしてもらう形になるんですかね?
ちなみにこれからドコモのスマートフォンを選んでキャリアメールを利用される方は
マーケットの評価を見てから検討した方が良いかもしれません。
現バージョンでは随分改善した模様ですが。
とにかく不具合報告が多いメールアプリですので・・・
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5jYXJyaWVybWFpbCJd
書込番号:13867410
1点

今回、SPモードメールアプリを更新して、ふとアプリの大きさを見ると、41.46MBもありました。前からこんなにデカかったですかね?デカい割に機能がしょぼすぎではないでしょうか?
着信音の鳴り分けくらいはできるようにして欲しい。
書込番号:13867791
2点

データ容量は改善してもらいたいですが、私も不具合を感じたことはないですね。
普通に使えてます。
マーケットではボロクソですけども。
確かに着信音や、画像の添付場所をデコメと違う場所にしてほしいなど修正してほしいですが(^^;)
発売日前にバージョンアップでArrowsXも対応するようになりますよ。
書込番号:13868893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はGALAXY S II LTEですけど、Ver.5200にしてから、開く時にほんの一瞬真っ暗になるようになりましたね(^_^;
書込番号:13869240
0点

有楽町のスマホラウンジでは、SPメールが既にインストールさえていて使えるのと、インストールしようとするとこの機種には対応していませんとなる機種がありました。(ちなみに4台の実機?がありました)
前の方が言われているように、発売後は対応すると思います。
書込番号:13871340
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
過去スレに既出でまだ始まっていないのでスレを立てるまでもないかと。
書込番号:13866577
13点

あさってが楽しみです根!
ソッコー予約しに逝きます!
書込番号:13867086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

家電量販店ではとっくの前から予約可能でした。
DSは頭金がある場合がほとんどですし家電量販店で予約するのも手だと思います。
書込番号:13867139
1点

ヨドバシカメラAKIBAで予約開始しています。
頭金なし、キャンセル料金なしで、便利でした。もちろん、予約しました。
書込番号:13871095
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)