| 発売日 | 2012年11月29日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.9インチ |
| 重量 | 152g |
| バッテリー容量 | 2320mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1907スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 8 | 2013年1月15日 01:57 | |
| 9 | 5 | 2013年1月15日 01:54 | |
| 17 | 13 | 2013年1月15日 00:10 | |
| 11 | 15 | 2013年1月14日 23:56 | |
| 16 | 6 | 2013年1月14日 22:26 | |
| 37 | 18 | 2013年1月14日 20:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
こんばんは、プレイストアでAdvanced Mobile Careというのをインストールして、使用しました。
すると、インターネットに繋がらなくなったのですが、何か問題のあるアプリなのでしょうか?
インストールして、スキャンして修復を行いました。
メールも繋がらなくなりました。
それとも、Dr.Webアンチウイルスをインストールしているにもかかわらず、使ってしまったためでしょうか?
Advanced Mobile Careは、アンインストールしたのですがつながりません。毎度毎度、初歩的な質問で申し訳ありません。どうか、お助けください。
0点
とりあえず電源オフ→再起動を試しましょう。
ウィルス対策アプリは一つにしましょう。
重複するとロクなことありません。
ネットに接続出来ない時のステータスバーの
電波マークの表示はどうなってますか?
(通常は3G/LTEが表示されてますよね)
書込番号:15619146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定→ネットワーク設定→モバイルネットワークで
データ通信が有効になってるか、確かめて下さい
書込番号:15619165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Advanced Mobile Care使ってますが普通にネットできますが。
書込番号:15619178
0点
自分もこないだ同じ症状になって再起動させたら改善しましたよ。
書込番号:15619387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fiのみの話でしたら、登録抹消の再設定の手はありますね。
書込番号:15619744
0点
Advanced Mobile Care アンドロイドでは使ってないのですが、Dr.Webの影響はないと思います。2つのセキュリティーを入れるならDr.WEBは常駐しないようモニターをオフにしておき,たまに手動でスキャンするようにすれば使えるのでは?
パソコンのAdvanced SystemCare proいぜん使っていたことがあります。バックアップ機能があったから良かったけど必要なファイルを消したことがあったのでそれ以降使っていません。
アンチウィルスはビットディフェンダーのエンジンを使っていたはず。アンドロイドは何処なんでしょう?
書込番号:15619915
0点
皆さん有難う御座います。
とりあえず、2つを常駐させるのが良くないということを知ったので、これ以後気をつけたいと思います。
あと、ネットワークのところにチェックを入れたら動くようになりました。皆さん有難う御座います。
また、機会があれヴぁよろしくお願いします。
書込番号:15620178
0点
ギズモードの記事では、アドバンスドのファイル削除以外はおまけみたいなものだから他の専用ソフトに任したほうがいいように出ていました。
書込番号:15621058
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
本体に内臓されていたハートの壁紙に設定していたのですが、違う壁紙に変更後、再びハートにしようと思っても見つかりません…。
壁紙設定などから探してもわかりません。どこに入っていたか、全くわからなくなってしまいました、。
どなたか、おわかりになりましたら、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。
書込番号:15615223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「きせかえ」の所にあるかも…
書込番号:15615606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホームアプリはdocomopaletteUIをお使いでしょうか?
違うホームアプリに変更すると見つからなかったです。
・DocomoPletteUI きせかえでハート?のを選ぶ。
・違うホームアプリに変更する。
・最初はハートが引き継がれる。
・違う壁紙に変更すると次から出てこない。
他のホームアプリはdocomoのきせかえに対応していないので、初期のみ引き継がれるが、一度変更してしまうと、きせかえの壁紙に変更することが出来なかったです。
ホームアプリを変えておられないのでしたらホーム画面のアイコン等無いところを長押しで、きせかえって選択が出てきます。
書込番号:15615877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イクシオン♪様、バッド・エンジェル様。
ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました♪
きせかえで見つかりました。
書込番号:15616428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わたしも探してました!!
最初違うきせかえだったので、docomoショップで聞いても、アローズのプリセットだと思ってたので諦めていたのですがうれしいです!!
質問者の方もありがとうございます♡
書込番号:15621049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
11月29日にZETAを買い,その日にクリップディスプレイに応募したのですが,いまだに届いていません。
応募はSHARPiCLUBに会員登録してクリップディスプレイキャンペーン応募用ホームページで応募したんですけど,それであってますよね?
SHARPiCLUBの方にも製品登録しないといけないわけではないですよね?
応募したかどうか確認する方法とかあったら知りたいです。
お願いします。
4点
自分も、11月29日に申込みしたのですが、まだ来なく、不安にたまりません。
会員登録し、手順通りやったんですが、
先着といいつつ抽選なんですかね〜
書込番号:15617413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は神奈川横浜に住んでますが、キャンペーンに応募したのが12、1ですが当然ながらまだ届いていません。
先着順と仰るのですから応募がパスをしていれば、先着グループに入っていると思いますから、気長に待ちましょう♪
余談ですが、住んでる地域とかでも着が遅れる事も多々ありますからね。
書込番号:15617721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方も神奈川住みで29日購入、29日申し込みですがまだきてません。
とりあえず1週間は様子見ですかね。
書込番号:15617748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
皆さん、気が短いというか、不安症というか、
20000台過ぎたところで応募受付は出来ないような仕組みになっていたのだから、
黙って待っていればちゃんと届きますよ!
私は12月2日に購入。3日に応募。
10日にHPを確認したところ応募ページは受け付け終了のアナウンスが書いてありました。
書込番号:15617832
1点
スレ主様初めまして。
マナヒィスさんご無沙汰しております。
クリップディスプレイは、皆さんと同時期の購入日の11月29日にヤマダ電機に開店10時に行きましたが、まだdocomoの携帯ショップの担当のお姉さんが、11時出勤とのことで、フロアーで待っていたら、10時30分に出勤して当日はかなり機種変が多く回線が混んでいて、終わったのが午後の2時ぐらいだと…急いでヤマダ電機のdocomo担当のお姉さんにクリップディスプレイ応募をSHARPサイトから応募したいと話し、SHARPサイトに会員登録?クリップディスプレイ応募しました。
待っているあいだに不安になり、SHARPに確認しましたが、クリップディスプレイに関しては回答できないとのことでした。
クリップディスプレイを忘れていた頃にポストにクロネコメール便で、SHARPから クリップディスプレイが!!
投函日は1月11日でした。東京の東池袋からの発送です。
設定に戸惑い、docomoショップに持っていき設定してもらいました。最初のBluetoothに接続が、異常なクリップディスプレイ長押10秒以上がダウンロードしたマニュアルをよく読まなかったからですf(^_^;)
電話はクリップディスプレイから大丈夫です(^^)メールは送った人と題名確認、Twitter等確認できます。
書込番号:15617997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
応募は、この携帯を使ってサイトに行かなければ開かないので、そこで手続きした方は間違いなく応募できてると思います。
私も、応募したときに確認メールとか来るのかと思ったら何もなかったので不安に思ってました。そしてもう一回応募してみようと同じサイトで登録しようと思ったら、既に応募されてますとメッセージが出てきて安堵した次第です。
とりあえず私は、発売日の10時には応募完了しましたので一番早い方だと思いますけど、とりあえずクリップディスプレイ来てます。
しばらくお待ちになると、ひょこっと届きますよ。お楽しみに。
書込番号:15618106
2点
追伸
クリップディスプレイから確認できるのは、Twitter、mixi、フェースブックです。
書込番号:15618522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キム・スンユさんこんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
私はのんびり屋なので気長に待てます。
スレ主さん筆頭その他の人達には朗報でしょうね。
これで心配の種は和らげたと思いますよ(^_^)
因みに差出たれた住所が池袋ならば、私は近所みたいなものですから2、3日すれば届くと思います。
グリップディスプレイがあればますます
、スマホライフが楽しくなりそうです。
皆さんも首を長くして待ちましょう!!
キム・スンユさん、出来ればクリップディスプレイの使い心地などの感想をスレて頂くと幸いです。
書込番号:15618597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横浜ですが
発売日申し込みで
12日午前中に届いています
クロネコメール便でした。
書込番号:15618626
1点
スレ主様、マナヒィスさん
こんばんは。
クリップディスプレイの使い心地は、使い初めてわかりましたが、やはりBluetoothなので本体電池消耗が早いです。
通話は、こんな小さいのに…と思いましたが、普通に会話できます。
電話やメールのお知らせは、バイブレータだけみたいです。メールは差出人と題名しかクリップディスプレイからは確認できません。
明日、初めてクリップディスプレイで1日を過ごす予定ですが、電池の持ちと小さなクリップディスプレイからのバイブレータの使用感を確かめたいと思います。
マニュアルはクリップディスプレイの箱の
なかの、小さな紙にQRコードがあり、読み取りアプリをダウンロードします。
先程、やっと保護シール貼りましたf(^_^;)
うまくいきませんでしたが、どうにか使用に耐えられるみたいですf(^_^;)
ケースは本体が赤なので、赤と黒のグラデーションにしました☆☆☆☆☆かなり、かっこいいし、シブイから星5つ星(^^)
マナヒィスさん、また聞きたいことありましたら書き込みして下さい(^o^)v
追伸
クリップディスプレイの充電は、スマホのコードと同じで充電できます。
クリップディスプレイも画面をスライドさせて、メールやTwitterの確認をします。
バイブレータからのクリップディスプレイの着信の知らせなので、事務系、営業系、販売系の方には良いかも、外仕事のかたは、小さなクリップディスプレイからのバイブレータでは、わかりづらいかもです。
書込番号:15618938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クリップディスプレイを縦にスライドさせたら、メール本文見れました。
誤報すいません。
書込番号:15619430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SHDASHサイトに
1月中をめどに順次発送しますとありますから気長に待ちましょう
書込番号:15620648
0点
キム・スンユさん色々情報ありがとうございます。
私も到着次第色々いじってみます。
スレ主さんを始め、皆さんのスレを参考にさせて頂きます。
又、スレさせてもらいます。
良いスマホライフを\(^-^)/
書込番号:15620726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
HDMI→microHDMIのコードです。
このコード使って、テレビとスマホをつなぐだけだと思います。
書込番号:15541883
0点
MiEVさん返信ありがとうございます。
家電量販店でいろいろ見ていたのですが
どうもマイクロの端子が合わないに見えたので質問してみたのですがマイクロで大丈夫でしょうかねぇ?
書込番号:15541955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だんふみさん返信ありがとうございます。
なんだかケーブルが2つ必要なのは不便(コストup)ですね…
書込番号:15541996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMI→microHDMIコードは、安い所で600円前後くらいです。
これでも、問題なくテレビで見られますが、スマホの電池は当然ですが、減ってゆきます。
上の方のは、スマホに電気が流れるため、電池が減らない物です。好きな方を選ばれてはどうですか。
書込番号:15542012
2点
お持ちのテレビがMHLに対応したHDMIでない場合は、だんふみさんか言われてるようなMHLアダプターが必要になります。
バッファローなどから1500円位で出てるものもありますが、相性も有りますので純正品の方が安心かと思います。
まずはお持ちのテレビがMHL対応かどうかをお確かめください。
書込番号:15542046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスマホにはマイクロHDMI端子はついていませんので、マイクロUSB対応のMHLケーブルもしくはアダプターを買う必要があります。リンク先のメーカー推奨のものは上がアダプター、下のはマイクロUSB→HDMIケーブルです。HDMIケーブルをお持ちならアダプターだけでOKです。アダプターは基本的に補助電力を必要とします。
私はメーカー推奨のとは違うアダプターを使用していますが、今のところ問題はありませんけど、やっぱりメーカー推奨のものは安心ですね。
書込番号:15542101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん、申し訳ありませんでした。
だんふみさんの、言われるように、このモデルには、microHDMI端子はありませんでした。
HDMIと書かれていたので、microHDMI端子が付いているものだと、、早合点してしまいました。
取説をDLし、確認しました。
端末下部にあるのは、micro USBでした。
みなさんの言われるように、アダプタを介して、接続した方がいいでしょう。
こんなのもあります。
http://www.amazon.co.jp/Galaxy-SII-%E3%81%AA%E3%81%A9%E5%AF%BE%E5%BF%9CMicroUSB-HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MicroUSB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-153CM/dp/B006OIKW7S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1356721025&sr=8-1
書込番号:15542142
0点
ちなみに僕はドコモポイントが貯まっていたので、端末購入時にドコモショップで『L-01(LG電子製品)』1,680円をポイント交換しましたよ。
これもACアダプターと接続してから、HDMI端子とテレビの接続になりますが、docomoの推奨している製品なので安心感は有りますね。
書込番号:15542207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん詳しい返信ありがとうございます(^^)
ゼータ側の端子は『Micro USB』だったのですね!
じゃあ電源供給が必要ないなら『Micro USB』〜『HDMI』のコードを購入ですね("⌒∇⌒")
書込番号:15542581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みかもしれませんが、
「じゃあ電源供給が必要ないなら『Micro USB』〜『HDMI』のコードを購入ですね」
このタイプの電源供給が必要ないものは、テレビの側がMHL規格に対応していないといけません。
現在売られているテレビでMHLに対応しているものは、ざっと調べた感じだとシャープのアクオスのK7シリーズくらいしかないような気がしますので、ご注意ください。
それ以外のテレビだと必ず電源供給が必要なMHL変換ケーブルが必要です。
ケーブル内の信号変換回路を駆動させるために、本体への電源供給が不要でもケーブルには電源をつないでやらないと動きません。(普段使っている充電ケーブルで行けると思います)
書込番号:15543518
0点
Echidna Hedgehogさん
詳しい情報ありがとうございました。
意外と少ないんですね(対応テレビ)
先程電源供給タイプを購入しました!
その電源供給は携帯のACアダプターでOKですか?先の端子は合いますかねぇ?
書込番号:15543546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、これを使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000408960/
給電については、ACアダプター03は利用可ですが、
何故かACアダプター04は機能しません。
ご注意ください。
書込番号:15543955
0点
Galaxy SVα使用してますがサムスン純正のMHL対応のHDMI変換ケーブルを接続しましたがTVがMHL対応でないからなのか映像は出力されるものの音声が出力されませんでした。
そこで考えたのですがTVがMHL対応でなければHDMI変換ケーブルもMHL非対応品を使えば問題無く映像音声は出力されるのでしょうか?
書込番号:15620651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
情報不足です。
どういう状況?
メールは届くけど添付ファイルがないのか、添付ファイルはあるが画像として見られないのか、メール自体届かないのか
切り分けのために以下を
spメールで添付画像をつけないで送ると届くのか(そもそも届くのか、メルアド違いなど)
添付画像のサイズが先方のメールサーバーの制限にかかっていないか
添付画像つけてメールを送るとき何らかのメッセージが出てないか(画像サイズ制限など)
添付画像の拡張子は正しいか(png画像に.jpgとついているなど)
書込番号:15619668
3点
メールは届くんですが、画像ファイルが添付されてないそうです。ファイルが重いのかと思ったんですが、写メ1枚でも同じです。相手を変えても同じなので、こちら側の問題だと思います。
書込番号:15619797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
写真は圧縮など加工していますか?またはVGAでとって送るなど。16Mでとって送ると6−7Mで大きすぎてダメです。
書込番号:15619994
2点
アドバイスありがとうございました。16Mで撮影してました。VGAでやってみます。
書込番号:15620026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も送れないときあります。returned mailで返ってきます。
ようは相手が指定しているメールサイズを超過しているためです。
古いガラケーには送れますがスマホだと返ってきてます。
書込番号:15620044
2点
spモードメールのメール送受信は、設定で最大10MBまで可能ですが、相手側がガラケーの場合は、キャリアにもよりますが2MBとなっています。
メール本文と添付ファイルの合計が2MB以内となるようにして、メールを送信してみてください。
なお、既に撮影した写真を添付する場合は、アプリの「共有くん」などを使用して、VGA(640×480)などにリサイズすればよろしいかと思います。
【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821
【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html
【Resize Lite】
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html
【Image Shrink Lite】
http://someya.tv/xperia/400/appli58.php
書込番号:15620116
6点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
私も昼前に届きました。
まだ充電していないので機能的には分かりませんが、質感は思っていたより良かったです。
無料の割には自分的には満足です。
書込番号:15602275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12月1日応募。
まだ来てないみたい(。>д<)
書込番号:15602683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も11月29日申し込み組で
本日
メール便にて到着しました。
メール便の伝票番号を調べてみると
1月9日に
東池袋から発送されているみたいです。
書込番号:15602742
1点
12月2日に送付先を入力する画面まで進んだので、先着20000名には間に合ったと思いますが、まだ来てないみたいです。
書込番号:15604184
0点
12月29日に申込みましたが、東京都内ですが、
着てませんでした。(>_<)
先着20000名に間に合わなかったのかなぁ〜?
でも、封筒に景品なんてわかりやすく記載していたら、
運送途中で、パクられてもわからないですよね。
到着もって当選か発覚するので…
発送、当選メールとかって着ているんですかね?
まだ、期待はしますけど、
書込番号:15604375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
封筒には「シャープ クリップディスプレイ プレゼントキャンペーン事務局」と
あります。
発売日購入、本日届きました。
セット完了です。
書込番号:15604460
0点
自分も本日到着しました。
が・・・クリップディスプレイにペアリングエラーと出てしまい接続出来ません。
クリップディスプレイが満充電で青LEDが点灯しなければ出来ないんですかね?
設定方法があったら教えてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:15604951
0点
こんにちは。
私も昨日同じことで悩みましたが、解決しました。ペアリングする際、クリップディスプレイを電源ボタン押して待機にしますが、クリップディスプレイの画面がペアリング待機中の画面になっても手を離さず電源ボタンを本当に10秒押し続けないといけないようです。それでできましたよ。
書込番号:15605624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2日前に送られてきたんですが、間違って同封してあった資料を破棄してしまいました・・^_^;
どなたか、設定のアプリを落とせるところご存じないでしょうか?
書込番号:15605986
0点
とのぴんぐーさん>>>ありがとうございます。何度か電源ON、OFFしてたらかってにアプリがアップデートして接続出来ました。
書込番号:15606020
0点
まっくすBさん
Playストアで『clip display』で検索すれば、アプリがダウンロードできますよ。
書込番号:15606083
4点
>FE-203Σさん
どうもありがとうございました!
「クリップ ディスプレイ」とカナで検索していて、無いなぁって慌てていたんです。
英字で検索してみたら、見つかりました。
ありがとうございました。
書込番号:15606111
2点
埼玉在住ですが、まだ届いてません。発売日に申込みました。埼玉在住の方で、もう届いたよという方はいらっしゃいますか。クロネコの配達員に盗まれたのではと心配になっています。
書込番号:15616101
0点
私も発売日申し込みですが
まだきてないです。
北海道住みです
記入漏れ等があったのか
不安です。
こないんですかね(;_;)
書込番号:15616267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ、来ないんです。
29日なので、書き込みから来ていてもおかしくないのですが…
7日に締切って、1月中に全発送終えるには、17日間有りますが、20000個を発送するには1日1170個発送しなくては終わらないとは思いますが、この仕事って利益も無さそうですし、人件費もかかるし、1人か2人位で発送作業しているんですかね…
本当に20000個なんてあるんですかね?
発送の手間とコスト考えても、何か怪しいですね…
書込番号:15619524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


