| 発売日 | 2012年11月29日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 4.9インチ |
| 重量 | 152g |
| バッテリー容量 | 2320mAh |
| 対応SIM | micro-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1907スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 3 | 2012年12月29日 09:44 | |
| 0 | 0 | 2012年12月29日 07:37 | |
| 7 | 6 | 2012年12月29日 04:47 | |
| 15 | 5 | 2012年12月29日 04:43 | |
| 5 | 11 | 2012年12月28日 23:25 | |
| 2 | 1 | 2012年12月28日 22:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ウェルカムシートのインフォメーションを以前は天気で使用していたのですが、25日のクリスマスにパチンコ店で時計を、置き忘れ心のせまい人間に持ち逃げされ、時計、日付に変更して、使用していました。で最近天気が不安定で天気に変更しようとしたところ変更てきません。
設定→ウェルカムシート→インフォエリア→天気→onで、反映されないのですが、他に扱うところがあるのでしゅうか?
書込番号:15541805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさかと思いますが、時計部分をフリックしてますか?
書込番号:15541861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3ラインホームを使うのを止めたほうが幸せかも
ってのはなしですか?^^;
書込番号:15542305
1点
やってしまった!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そのまさかでした・・・
恥ずかしい( 〃▽〃)
でも、感謝です
書込番号:15542605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
Iコンシェルジュを利用しているのですがGoogleのToDoリストとは同期出来ないのでしょうか!?
カレンダーは同期て来てますがToDoリストは同期されていません
またGoogleと同期出来ないのならばどのToDoリストが反映されているのかおわかりになれば教えて下さい
書込番号:15542339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
いつも参考にさせて頂いてます。
ガラケーからの機種変で色々戸惑いましたが、アップデートからは動画やBluetoothでの不具合もほぼ解消しました。
唯一残る不満が、FMトランスミッターの出力です。アップデート後に多少改善しましたが、まだ出力が弱い状態です。
皆さんのはどの位の出力でしょうか?私のは車のラジオのボリュームをかなり上げないとまともに聞けないし、その分、雑音が入ります。
ついでの情報ですが、付属のタッチペンを市販の金属製鉛筆ホルダーに取り付けると格段に使い易くなりました。
書込番号:15521609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FMトランスミッターの出力は法で規制されてるので
出力のアップは望めないと思うよ
書込番号:15521657
2点
サルもヤシの木から落ちるさん、ありがとうございます。
電波の出力規制はわかっていますが、現在、iPod touchとFMトランスミッターの組み合わせで音楽を聞いているので、同じような出力が出ていて欲しいと思ってます。
携帯ラジオで試した時は、1m離れたら聞こえませんから……
書込番号:15521709
0点
>マッシュ・カメロンさん
私はこの機種購入後、初めてこの機能を使ってみました。
受信側は家庭用MDラジカセです。
距離は直線で約3m。
スマホ本体のボリュームは最大でないと、聞こえないですね。
この時、ラジカセの周波数を他のFM番組に切り替えてみましたが、
それほど、大きく音量が変わるわけではなかったので、
本体のボリュームは最大で使用するのがデフォルトのように思います。
なお、取扱説明書P.117にも
「また、FMトランスミッタ機能終了時は、端末と受信機器の音量が大きくなりすぎていないことをご確認の上、終了してください。」
とあることから、メーカー側も音量が不足することをあらかじめわかっているように思えます。
他人の車に乗る場合等は重宝しそうな機能ですが、おまけ程度に考えていた方がよさそうに思います。
書込番号:15522575
![]()
2点
趣味はケータイさん、ありがとうございます。
3m離れて普通に受信できるならば、FMトランスミッターとして充分な性能だと思います。
多少なり個体差があるのでしょうね。
手持ちのトランスミッターと併用して使って行きます。ありがとうございました。
書込番号:15524543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さま..
私も自分が持っていた過去の携帯電話と比べると出力がかなり小さいように思います。自分のだけ故障かとも思っていてDSに持っていくのが面倒なのであきらめようかと思っていましたが、みんなのがそうなんですね。ある意味少し安心しました。
書込番号:15525821
1点
GWRさん、ありがとうございます。
私の以前の携帯とでは、同等ぐらいの感じでした。
気に入ってるスマホなんで唯一の不満を解消したくてたまらないのですよねww
書込番号:15542184
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
よろしくお願いします。
この商品を検討しているのですが、レビューを見ていて音が小さいとチラホラ拝見します。
防水だから仕方ないかなと思いますが、せめて通話の音量はBluetoothのヘッドセットを使用してもやはり音量は小さいのでしょうか?
また、スピーカー音量も設定を変えてもやはり小さいのでしょうか?
0点
不思議なんですよね。わたしには、まったく音が小さいなんて感じは、ありません。会社でもう一人この機種を持っている人に聞いても、音が小さい感じはなく、ボリューム(サイドにある)を大きくすれば問題ありまえんと言ってました。通話音量が小さくて聞きにくければ、電話としては、致命的でしょう。そんな商品を発売するのかな。レビューの評価をみても、4.6以上のポイント付くでしょうか? 一部初期不良があったのか、陰謀による不当な情報操作の可能性もあるのでは。
書込番号:15535417
4点
買って3日ですが通話はともかくスピーカーの音は小さいですね
昨日GAOを見てると音があまりに小さいのでいろいろいじってみましたが近づかないと聞こえないくらいでした。
なんか設定があれば教えてください
書込番号:15535444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iphoneからの乗り換えです。
比べればの話ですが、通話音量もスピーカーも小さいと思います。
通話音量 → 最大にしてやっと問題なく聞こえるレベル。
スピーカー → 最大にしても街中ではまったく聞こえません、
はなして翻訳にすごく関心があり、dokomoに変えたのですが、
街中では全く使い物になりません。
スピーカーから出る音が小さすぎるためです。
店頭でiphoneと比べてみれ、驚くほど違いがわかると思います。
書込番号:15535472
3点
ご回答ありがとうございます。
DSで音量を確認してきました。
確かにGALAXY Note2と比べたときスピーカー音量は最大にしても小さかったですが私的には許容範囲でした。
この製品を購入することにしました。ありがとうございました。
書込番号:15542182
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
近所のカメラのキタムラで、ドコモ同士の機種変更オプション加入なしで頭金0円、オプション加入で1万円分の商品券とのこと。これって最安ですかね?
家電量販店だとオプション加入しないと頭金0円にならないみたいなので・・ドコモショップはどうでしょう?キタムラより安い?
0点
ドコモショップは店舗で頭金(3150円〜12600円)はバラバラですし、キャッシュバックなどは機種変更ではありません。
1万円の商品券は何のオプション加入かにもよります
書込番号:15539244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプションの合計金額とすぐに解約できるか?
などと、頭金の合計など比較計算すればどれが得か分かると思います。
個人的には頭金はお店の収入でになるのでそれでしたらオプションで
頭金なしのほうが自分で使えるものにお金払っているしいいと思います。
考え方によると思いますが。
私は3つほどのオプションと2万の現金キャッシュバックで携帯販売
店で購入しました。
DSは頭金6千ちょいで、取り置きも入院中で1週間ほど前に電話したら
1日か2日後でないと無理ですと言われたので辞めましたが。
キャッシュバックは2万で同じでしたけど現金なのか商品券かは
分かりませんでしたが。
auからのMNPです。
新宿区高田馬場周辺での話しですが。
書込番号:15539445
1点
私もキタムラで夫婦でこの機種を購入しました。横浜での話です
SBからのMNPで 条件は頭金なし。
また一人当たり35000円のキャッシュバック(商品券)ありですが、その条件としてオプション複数を2〜3カ月程度というものでした
ただ、発売開始前に予約していたにもカ川割らず購入できたのはクリスマス直前という状況ではあります。(おかげでクリップディスプレイは全く間に合わず)
入荷まで時間がかかる可能性はありますが、条件面としては自宅周辺の携帯ショップ(含 DS・家電量販)の中では断トツではありました。
書込番号:15539509
0点
スレ主様
当方三重県です。近所の家電量販店で12/16購入です。
私と妻がSoftbankからのMNPで家族セット割適用で
一括SH-02Eが17300円、SO-O2Eが1円でした。
条件はxiタイプにねん、spモード、パケット定額、コンテンツが850円程度が2ヶ月でした。
コンテンツ加入で頭金は無し。実際支払った額は17301円です。
ちなみにきっずケータイの新規加入抱き合わせなら
、SH-02Eは0円でした。
MNPにかかる費用は別途です。
キタムラもありましたが家電量販店のほうが条件が良かったです。
子供も小さく時間もなかったため、近くのDS、家電量販店のみ回りました。
ご参考まで。
書込番号:15539802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スレ主様
機種変更なので参考にならないですね。
失礼しました。
書込番号:15539809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少々目立たないと思われますので念のため、poochan21さんの書かれている件の共通のピックアップですが、無理やりにでもご家族の分(ガラケーでも)を同時に機種変するとそれぞれが家族セット割になりますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html
書込番号:15540251
1点
色々情報ありがとうございます。
キッズけーたいの新規加って入ってそんなに割引になるところもあるんですね!
キッズけーたいも新規購入予定なので、近所のヤマダも見てみましたが、特に抱き合わせ的な割引はありませんでした・・。
MNPはキャッシュバック多くて良いですね〜!ウチは妻がアドレス変わるの嫌がるんで出来ません・・
書込番号:15540317
0点
ポヨ1754さん
抱き合わせは量販店数社を当たれば出て来るのではないでしょうかね。
> ウチは妻がアドレス変わるの嫌がるんで出来ません・・
キャリアメールでは無くGoogleアカウントメールへシフトするという手はあります。
(複数端末を同じGoogleアカウントにすれば、Googleメールは全ての端末に同じ物が入る)
書込番号:15540698
0点
スレ主様
私の妻もメルアドの変更と連絡が面倒だといっていましたが、
スピードアトさんのおっしゃるとおり、キャリアメールからGmailなどのフリーメールでもいいんじゃない?スマホやしそれができるよ〜
そうしたら今後キャリアが変わってもめんどうじゃなくなるよ〜
と説得致しました!
書込番号:15541208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家電量販店だとオプション入らないと頭金なしにはならないは間違っています。
自分が半年前携帯を量販店で買いましたがオプションなしの頭金なしだったのでね。
書込番号:15541477
0点
ヤマダデンキでは、オプションなしで頭金は、ありませんでした。
書込番号:15541494
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
画面を覆い隠すと、近接センサーが反応して画面表示が消えるようですが、
おそらく、その機能の設定は変えられないと思います。
(参考)
http://blog.goo.ne.jp/hajiyomi/e/245f8557bebc072e578186a15cf2a2ae
書込番号:15541355
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2026「録画用もPC用も煩いのは嫌」というためのリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



