端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年11月29日発売
- 4.9インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全848スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 5 | 2013年1月4日 07:57 |
![]() |
8 | 6 | 2013年1月4日 01:22 |
![]() ![]() |
42 | 20 | 2013年1月3日 20:14 |
![]() |
7 | 8 | 2013年1月3日 12:47 |
![]() |
71 | 9 | 2013年1月2日 23:12 |
![]() |
3 | 4 | 2013年1月2日 22:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
いつも参考にさせて頂いています。
去年年末にF-05Dから、こちらに機種変をしました。
今回、機種変をしたのでアプリなど再インストールになります。
前回、初スマホと言うこともあり色々なアプリを入れては消し。。の
繰り返しだったので、今回は必要なアプリだけを入れていきました。
ここで質問をさせて頂いてご意見を伺いたいのですが
ドコモ標準アプリでアップデートをする事になると思いますが
電話帳だったり、地図・メールソフトなど標準以外の素晴らしいソフトが
沢山あり、そちらを使用しています。純正アプリは多少なりともインストールすると
容量も圧迫しますし使わないので、アップデート一覧から個別に消すことは
出来ませんか?それとも、インストールして無効にするしか方法はないんでしょうか?
度々、ステータスバー?(最上段のバー)にアップデートが6個出来ますなど
言ってきます。また、診断ツールアプリなどは、インストールしたら無効が
出来ず、アンインストールになり、またアップデート一覧に上がってきます。
皆さんは、とりあえずインストール出来るものは、すべてインストールされますか?
2点

設定→ドコモサービス→アプリケーション管理→定期アップデートの確認からチェックを外せば通知は受けなくて済みます。
書込番号:15565287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

設定で個別アプリの無効化、強制終了できます。その場合、アップデートだけの削除が可能ですが、それをすると何度もアップデートのお知らせが出てしまうので、アップデートしたうえで、強制終了した方が良いようです。設定のアプリのところで個別の処理が可能です。
書込番号:15565318
2点

Ryota12228さん
早速有り難うございます。私も、その方法を考えたんですが、チェックを
外すと、すべて更新案内が来なくなり、アップデートしたアプリの更新が
すべて止まってしまうんです。例えばインストールした iコンシェル など。
インストールしたアプリはそのまま更新が出来て、インストールをしていない
もしくは、代替アプリを入れたものは更新が来ないようには出来ないかと
思いました。
ほっほートミーさん
お返事有り難うございます。いったん、すべてのアプリを更新するのでしょうか?
私も、最初 勝手にインストールされてしまうアプリは無効化しています。
ブラウザなどはChromeより標準の地球マークブラウザの方が使いやすく
慣れているので、アンインストールした上で無効化しています。
やはり、まずインストールした上での無効化が、アップデート一覧に
載らない唯一の方法なんでしょうか?
強制終了は、再起動をするとまた復活して起動をしそうな感じがします(^_^;)
書込番号:15565456
0点

私も最初同じ状況でいらいらしたもんですから、無効化できないものは、アップデートしたうえで強制終了したら、アップデート等の表示がでなくなりました。(例外あり。)それが、経験上有効な方法だと思います。
書込番号:15565512
4点

ほっほートミーさん
一度、インストールしてから、無効化・強制終了を試してみます。
goodアンサーは何個か付けられるようなので、頂いた方にお渡しします。
また、わからないことが出てくるかと思いますが、よろしくお願いします。
有り難うございました(^^)
書込番号:15567592
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
皆さんに教えていただきたいのですが
この機種とDisney Mobile on docomo N-03Eとで悩んでます
機能的にはそれほど差がないと思うのですが、ランキングにかなりの
差があります
当然男性がDisney携帯の選択が皆無に等しいのはわかっていますが
それだけでしょうか?
その程度の理由なら良いのですが、致命的な機能が欠落しているのであれば
ZETAをと思っています
カタログ等を見ても液晶とカメラ画素数くらいかなと思っています
私が見落としているのであればお教えください
よろしくお願いします
1点

スペックだけで見れば大差はないかもしれないですが、やはりディズニー端末ですので、そこが好きでなければ選択肢にはなかなか入らないかなと思います。
あとはN-03Eの完成度がどれくらいかはわかりませんが、夏モデルのN-07Dが初夏などの不具合が多くNECカシオは様子見をしている方もいてるのではないでしょうか。
書込番号:15544369
3点

連続ですいません。
誤りがありました。
誤) 初夏などの不具合
正) 発熱などの不具合
書込番号:15544491
1点

う〜ん。
そちらの機種と悩まなかったので、カタログデータを今、見てですが
1、800MHz帯 Xi に対応している機種(新周波数帯 Xi のエリア整備にはまだ時間がかかると言われてるそうで、ギャラクシーも対応してないくらいですが)
2、NFC対応(海外で始まったおさいふケータイサービスに近い機能を実現する。店側なども低価格で導入可能な技術。)
3、microSDXC 64GBに対応
4、HDMI出力対応(別途MHLアダプタが必要)
5、iC通信はありますが、スマホで残してるのはシャープくらいなので必要ないとは思います。
6、「書メモ」(画面メモ)が意外に便利。MAPでもなんでも大体のアプリで起動できて、線を書いた後に「共有」とすればメールで送ったりと色々できる。
7、カタログでは分かりにくいですが、多分バッテリーの持ちがほとんどの方の使用状況でかなり違うと思います。
○1.5GHzクアッドコアCPU:32GBROM(データ保存用):2GBRAM(作業領域)などは一緒ですね。
○おさいふケータイ:防水+防塵:赤外線:伝言メモ機能もどちらもありますね。
○Bluetooth v4.0対応のG-SHOCKと通信接続はどちらも動作確認済みみたいですね。
N03EがWITHシリーズなので、NEXTシリーズという所でSH02Eとは違うところがまずありますね。
基本、電話としての使用がほとんどであればサクサク感はあるでしょうし、実際の使用上で感じるのはバッテリーの持ち具合ばかりかも知れませんが。
違いとしては上記のようなものが私が見た限りはあります。
書込番号:15544774
3点

とんぴちさん
検証マニアさん
返信ありがとうございました
私の妻が購入を考えているのですが、Disney好きで
私がZETAにすれば?と言っているのですが、なかなか首を縦に振りません
しかしながら、こちらにもDisneyがダメという決め手がないので困っています
Disney携帯が悪いわけではないのですが、ZETAの出来がかなり良さそうなので...
熱問題やバッテリーは使ってみないと重要性が分かりづらいですね
もう少し説得してみます
ありがとうございました
書込番号:15544911
0点

N-03Eのレビューに比較したものが出ています。
それもひとつの参考になるかと思います。
書込番号:15546087
0点

僕は、SH-02E 嫁は、N-03Eを購入。
お互いに満足していますが、嫁さんにSH-02Eを使うと、文字が打ち易いと言っていますよ。
嫁さんは、ホントはプーさんが欲しいと言ってましたが、黄色?オレンジ?は嫌だと言い
ピンクを購入しました。
書込番号:15567064
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
こんにちは、教えていただきたいことがあり、
書き込みさせていただきます。
電池の消費と残量についてです。
みなさんは電池、どれくらい持ちますか?
8時にフル充電、この書き込み+スクリーンショット4回しかしていなくて、今91%。普通ですか?
過去スレでも調べましたが、投稿者同様にドコモ電話帳が重いようです。
コミュニケーションを反映させない設定はしましたが、削除していません。
なんかメールや電話帳が使えなくなったらこわいので…。
ご相談は電池の減りの早さです。
昨日は7時半から数件のメール、ゲームアプリを少し、ネットを少しやって、11時くらいに60%になりました。
皆さんの午後でも80%あり満足!みたいなコメントを見ると
使い方悪くてZETA活かせてないかと不安になります。。
音楽、ワンセグ、YouTubeなどは昨日使ってません。
また、バッテリーミックスを見ると今の状態で、
充電もつのが12時間半、と夜23時時までのようなのですが、
2日間と言っていたCMは?と混乱してます。
今のまま使ったら夜、何もしなきゃ明日まで持ちますか?
要らないアプリを整理して(アイチャンネル、コンシェルンも削除済み)、あんしんスキャンも消してアバストに、フェイスブックアプリも消したりしてます。
寝るまで電池もたないのをどうにかしたいです。
(0時に寝るとして、22時くらいに充電してくださいと出るので)
アドバイス、使い方ご意見お願いします。
書込番号:15562929 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

正月で暇なものですから昨日までスマホを結構いじくってました。
ネット、youtube、gyaoのアニメが主、それに家族の写真撮影,ゲームはしません。
それでも夜までに40%前後残ってます。
スレ主さんの、消費比率のブラウザで40%は多いように思います。
私の場合、ディスプレイで35%、ブラウザが25%です。
ゲームの差ですかね?
特にネットゲームでは結構バッテリーの消費は多いのではないでしょうか?
書込番号:15562993
0点

早速返信ありがとうございます。
ゲームは、ぐんまの野望というアプリ(なめこ栽培のようにたまに収穫するものを1日に数回程度)だけで、
ネットゲームはしていません。
うーん…。。
書込番号:15563021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電池の減りは環境、使い方によっても大きく変わりますのでなかなか難しいですね。
稼働プロセスを見る限りですが、かなりブラウジングはしているのではないでしょうか?
電波状況もLTE圏内のようですから、やはり使用すればそれなりには減るかと思います。
>また、バッテリーミックスを見ると今の状態で、充電もつのが12時間半、と夜23時時までのようなのですが、2日間と言っていたCMは?と混乱してます。
バッテリーミックスの数字はあくまでも参考レベルと思っておくのが良いですね。
確かにCMでは2日間とうたっていますが、全ての人に当てはまるわけではありません。
上にも書きましたが、使い方によって変わりますからね。
1日持たない方も多くおられるかと思いますし、2日間持つ方ももちろんおられると思います。
>今のまま使ったら夜、何もしなきゃ明日まで持ちますか?
これはさずがにわからないです。
電話帳にかんしてはOS4.0になってからドコモの電話帳は重たいです。
帆あkの電話帳アプリでだいようすればいいかと思いますよ。
書込番号:15563033
4点

バッテリーのグラフを見るとものすごい落ち方に見えますね。
特に10時頃の落ち方は尋常ではない気がします。
おそらくゲームの消費電力が並みではないのではと思います。
それと、1/2午前4時頃の充電(後半)が尋常ではない速さにみえるのですが、
充電器なにをお使いでしょうか?
添付画像は自分の昨日の状態ですが、純正ACアダプタ04でこの程度の速度です。
書込番号:15563059
3点

こればかりは使用されてるソフトや環境によって
変化がありますので、自分でいろいろ試して消費の
癖を掴むしかないように思います。
>2日間と言っていたCMは?と混乱してます
最高の条件でのデータですから2日も持たすのは早々出来る
物ではないと思います。
されてるかもしれませんがエコ設定の標準、技ありで編集されると
もう少しよくなるかも?
私は1日中技ありで使用しています。
使用状況はまだ購入したばかりなので設定をチョコチョコいじる感じ
なのでゲームなどまったくしませんが1日半くらいは持ちますよ。
何が電池消費してるか調べてカスタマイズしていくしかないように思います。
書込番号:15563061
3点

そんなに電池を消費しているゲームではないと思っていたのですが、
1日触らないで電池の消費を見てみたいと思います。
10時以降、昨日は家のwifiにして小一時間くらいネットしてました。。
結構減るものなのですね。。
充電ですが、純正を使っています。
スタンドに置かず、本体下に直接繋いでいます。
書込番号:15563086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とんぴち さま
電話帳アプリっていうのはドコモ電話帳同様に使用できますか?
その場合、ドコモ電話帳はアンインストールするのでしょうか?
書込番号:15563098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スケールが違っていて比較しにくそうだったので、上げ直します。
状況の違いはDisplay On時間の違いでしょうか。
書込番号:15563102
0点

鬼気合 さま
エコ技は私も常時使っています。
そうですね…カスタマイズしていきたいと思います。。
書込番号:15563111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

えりなーにゃさん
>電話帳アプリっていうのはドコモ電話帳同様に使用できますか?
出来ますよ。
私は有料アプリですが、【Lettuce】という電話帳を使用しています。
無料でもいろいろありますので、スレ主さんが気に入ったものを探してみてください。
一例で上げると、
【電話帳R】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.studiofly.android.ringo&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwibmV0LnN0dWRpb2ZseS5hbmRyb2lkLnJpbmdvIl0.
【g電話帳】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnBob25lQm9vayJd
【DW 電話帳】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dw.contacts.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5kdy5jb250YWN0cy5mcmVlIl0.
>その場合、ドコモ電話帳はアンインストールするのでしょうか?
しないですよ。
電話帳はアンインストールできません。
他のアプリで代用するだけですので、ドコモ電話帳はそのままです。
書込番号:15563152
3点

バックライトが明るすぎてはいませんか?
あと少し暗くなりますがエコバックライトコントロールにチェックを入れると結構変わりますよ。
書込番号:15563189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさま、コメントありがとうございます。
ディスプレイは30秒で消えるように、照度も低く設定しています。
電話帳、ありがとうございます。
しかし、アンインストールできないのであれば、
電力消費は免れないってことですかね。。
書込番号:15563252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>しかし、アンインストールできないのであれば、電力消費は免れないってことですかね。。
私はこの機種ではなくSH-09Dですが、電話帳に関しては皆さん同じ条件ですからね。
それほど気にしなくても良いかなと思いますよ。
書込番号:15563273
3点

少しでもゲームして、電池の減りをきにされても困るよね。
書込番号:15563358
2点

BatteryMixが提示しているのは電話帳アプリではなく電話帳サービスですので、
たぶん、どの電話帳にしても同様だと思います。(どの電話帳もこのサービスを呼び出すと思う)
うちもg電話帳使っていますが電話帳サービスが34%を占めます。
四六時中電話帳を引っ張り出してるわけじゃありませんけど。
同期関連が使っているかも知れないと思い、smartsync(充電中+WiFi環境時のみ同期許可)を入れて様子を見ています。
IMEのバッテリーが結構大きいのも気になりますね。触っている時間が長い?
自分の環境だとBatteryMixのリストにIMEは上がりません(システムUIに含まれてる?)
試しにgoogle日本語入力入れてみませんか?
書込番号:15563670
4点

「電話帳サービス」でググってみてください。
特に絞り込んでいないのに、
スマートフォン不具合速報 : 電話帳サービスが一番上に来ます。
ドコモの4.0スマホを買ったらまずやることは、
ドコモパレット関連のを色々消し、ドコモ関連のアプリを無効化するのが基本です。(もちろん必要なのは残す)
これによって電池持ちが何割か変わってくるし、設定や他のアプリの関係でも変わってきます。
少なくとも、今までのスマホと比べたら恐ろしく保つので、そのままでも構わないかもしれませんけど。
2日保つと言っても、「待受けのみの方」と「ゲームをぶっ続けで10時間使う方」を比べるのはナンセンスですよね?。
普通に仕事の休み時間や合間、帰宅後触るとか、常識的な使い方で2日保つというのは過大広告では無いくらいに保つというのは本当だと思いますよ。
書込番号:15563776
2点

電話帳アプリ
これが原因かもしれません
対策が詳しく書いてあります
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/21332888.html
書込番号:15564233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他のスレにも書きましたが
電話帳の2つのアプリ内、電話帳サービスアプリを無効にしてます
節電にどれだけ効果あるのかわかりませんが
無効にしても今の所不具合は感じません
1度試されてはどうですか?
書込番号:15564504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


皆さま
細かく丁寧に教えていただきありがとうございます。
あのあと再度充電し、91%にして外出、
外出先で写真アルバムを何回か見て、メール数通、
10分くらい音楽を聴いて今70%です。
今朝、バッテリーミックスの0%まで何時間、
の時間に驚いて書き込んでしまいましたが、
アドバイス通りアプリなど使用しなければ
充電が持つことがわかり安心しました(*´∇`*)
ちなみに、今だと、0%まで27時間!
お騒がせしました。。
電話帳についてのアドバイス、
参考にさせていただきます!
他にも電力消費を抑える裏技などあったら
また教えてください。
ありがとうございました!!
書込番号:15565495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
SH-12Cより機種変更しました。
テザリングについて質問なんでしが、
SH-02Eのテザリング機能を使って ipad mini でネットにつなごうとやってみましたが、
1ページ開くのに2〜3分かかってしまい使い物になりません。
ipad3でも試して見ましたが結果は同じでした。
何か設定が間違っているのでしょうか?
Xiのエリアとか、Fomaハイスピードのところとか、場所を変えても結果は同じです。
携帯でネットは快適に使えています。
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
0点

SH-09DとiPadでも同様の話がありました。
相性かもしれません。
↓未解決のまま放置状態です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15389850/#tab
書込番号:15560259
1点

返信ありがとうございます。
やっぱり相性の問題だったみたいです。
一年ぐらい使ってなかった lenovoのandroid Tabletで試してみましたが、
3Gのエリアでも快適にネットにつながりました。
でも、一番売れてるであろうipadで使えないのは残念です。
これはSHARPの問題?
ipad で快適に使えるようになることを強く望みます。
書込番号:15560946
0点

私の環境では
i Pad miniをデザリングで接続しても
問題なく接続できてますよ。
昨日も外で
デザリング使用してみましたが
30分程度連続使用しましたが
問題なく接続できましたよ。
書込番号:15561815
1点

私もiPad(リテーナディスプレイ)をテザリングで接続しています。
当然宅内のwifiよりは遅くなりますが、Foma接続で約1.5M程度出ており
特に問題はないと思ってます。
ファームアップ後一時期スレ主さんのように接続がわるくなったように
感じましたが、初期化をしてみて解決したように思います。
適切な処置かはわかりませんが、いまは問題なしです。
このレスもテザリング接続で書き込みしています。
書込番号:15562012
1点

お二方 ipad でテザリングできていいですね。
私の場合、miniとipad 3 どちらもだめでした。
やはり、ZETAに問題があるのだと思います。
一度初期化を試してみようと思います。
ただ初期化すると電話帳はどうなるんでしょうか?
データは消えてしまったとしても、簡単に復元できるものなのでしょうか?
この機種を購入してから、毎日朝になると電話帳を同期しましたというメッセージが
出ますが、初期化しても翌朝になれば同期され電話帳のデータは元に戻るのでしょうか?
それとも手動で戻さないといけないのでしょうか?
おわかりになる方ご教授お願いします。
書込番号:15562220
0点

どの電話帳を使われているか分かりませんが
信じすぎるのもどうかと思いますので
一応、自分でもバックアップを取って置いて
同期で戻せれば、便利になったなと
考えるほうが良い気がします。
設定自体は、どこが間違ってるか考えるよりは
スレ主さんのように
初期状態から設定しなおす方が分かりやすいとは思います。
早く、設定できて快適な環境になると良いですね。
書込番号:15562283
1点

初期化しても電話帳は消えたりすることはありませんでした(私の場合ですが)
この機種のスレではありませんが、アップデート後は初期化しないと意味が無い
との書き込みを見て初期化をしてみた次第です。
必ずしもそうでは無いかもしれませんが、私の場合は意味がありました。
書込番号:15562847
1点

初期化して再度試してみましたが、やはり miniやipad3では
テザリングは使い物になりません。
いつも笑顔のおじさんさんの書き込み通り
私も初期化しても電話帳は消えたりすることはありませんでした。
書込番号:15563770
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
グーグルなどの検索欄にて打ち込みをする時、長押しすると ”履歴から”という文が出て、それをタップすると今までコピーした文が表示されます。間違えたパスワードが履歴に残ってしまい、削除したいのですが、方法がわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。お願いします。
※履歴消しゴムというアプリでは履歴を消せませんでした。
8点

その履歴を長押ししたら削除等が表示されないですかね?
書込番号:15561182 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

確実な方法は
端末設定 → アプリ → Google検索
データを消去
になります
書込番号:15561185
4点

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Google検索→データを削除
書込番号:15561188
4点

スレ主さん自分の返答は間違いなのでスルーして下さいm(__)m 勘違いしてました。
書込番号:15561222 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

答えてくださった方ありがとうございます。
やってみたのですが・・・消えませんでした。履歴はすべて残るのではなく、ある程度の数たまったら古いものから自動的に消されるのでしょうか?
書込番号:15561547
3点

自分も相当探しました、
ブラウザなどの経歴は関係なかったです
メールでもブラウザ検索画面でもいいので
文字入力画面にします。
ひらがな入力画面の
らの横のスパナ/マイク、ボタン(設定)
アプリ連携・引用(マッシュルーム)を選択
コピー履歴SH
右上の全削除を選択 はい 選択
でどうでしょうか?
書込番号:15561554
27点

むちむちこさん
Google検索の履歴のことではないのですか?
Google検索の履歴は上に書いた方法で消えるはずです
文字入力ソフトの変換履歴は使ってるソフトの設定から削除できる項目があると思います
書込番号:15561585
6点

関係ありませんが、Google日本語入力アプリだと、設定→履歴のクリア
で出来ます。
今回のは、ブラウザの履歴の削除ですから。
書込番号:15561616
1点

ネオン菅小僧さんのやり方でやってみたところ、履歴を消すことができました。ありがとうございました。
また質問に答えてくださった方々、ありがとうございました。
本当に助かりました。
書込番号:15561763
9点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT950Wを所有していますが、
こちらのSH-02Eに録画した番組をおでかけ転送して番組を見ることは可能でしょうか?
できれば、同機種のレコーダーを使われてる方から回答いただけると助かりますm(__)m
0点

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT950W/feature_11.html#L2_1250
お出かけ転送とはBDレコーダー本体から携帯機器へのことですよ
お出かけ転送はほぼ規格統一された機能のため
USB転送できる機種ならメーカー問わず可能なはずですよ
書込番号:15559290
1点

自分が使っているブルーレイは2年から3年前の機種で、ソニーのBDZ-AT700という機種ですが、
おでかけ転送で機器を携帯電話に設定ー>USBで接続ー>SH-02EのUSBモードをONにして、転送はできています。SH-02Eとしては認識しませんが、大丈夫ですよ。
ただ、たまに失敗することがありますが、失敗してもエラーとはでないため、保存されているかは、転送後にシャープツールのコンテンツマネージャーのTV-VIDEで確認が必要。もう一度やればOKです。
もしかしたら、今入れている、セキュリティソフトが悪さしているような感じです。USBスキャンが走って、読めなくなっているかも・・
画質はちょっと悪いですが・・何とか見れる範囲だと思います。
後継機だと、ワイヤレス転送とかできそうですが、
SH-02Eで4時間見ても、電池は持ちはいいですね。
転送して見れるだけでも、かなり兆歩しています。
参考までに。。
書込番号:15559572
1点

k-spracさん、画質がちょっと悪いとのことですが、
DRで録画した番組をVGA2.0で転送しても画質は良く無いのでしょうか?
書込番号:15561209
0点

いゃー自分の機種だと、DR しな詳細設定できないんですよね〜
書込番号:15561584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)