端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年11月28日発売
- 4.7インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全162スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2014年1月26日 13:35 |
![]() ![]() |
4 | 5 | 2014年1月20日 11:06 |
![]() |
2 | 2 | 2014年1月9日 21:15 |
![]() |
1 | 4 | 2013年12月28日 19:08 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2013年12月29日 22:44 |
![]() |
0 | 6 | 2013年12月4日 13:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
先日からYouTubeにログインできません。Wi-Fiを使うとできます。使わないとログインできません。設定とか見たけどわかりません。アプリも更新しなおしたりしたけど無理でした。アプリでログインできません。ブラウザはWi-Fi使わなくてもログインできます。
書込番号:17103412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使っている「アプリ」に問題があるって事なのでは?
<何を使っているのかが判らないので、ココを見ている人も検証出来ないと思いますm(_ _)m
書込番号:17110102
0点

ブラウザからはログイン出来るということは『YouTube』アプリ自体に何か問題アリなのは間違いないでしょうね。
とりあえず、本体設定→アプリ→すべて→『YouTube』→【データを削除】を試してみては。
書込番号:17110928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PlayストアのYouTubeアプリのレビューに同様の事がたくさん書かれていますね。なので、私はアップデートしていません。アップデートのアンインストールで初期状態に戻して使っている方も多いようです。レビューでも見ますし、ドコモショップのスタッフさんも仰ってました。アップデートのアンインストールが出来るようならやってみてはいかがですか?
ちなみにドコモショップのスタッフさんによると、アップデートしても使えてる人もいれば使えない人もいて、どういう人は使えてる、みたいな事は不明だそうです。
書込番号:17115509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
他の質問にもありましたが、
電源が勝手に落ちていて、復帰させるには電池パックの取り外ししかありません。
去年2月に新規購入しそれから今まで色んな症状で4回新品交換しているので新品交換は懲り懲りです。
ソフトウェアの更新もしましたがそれでも治らず、10分の間に3回電源が落ちている時もあります。
何かいい方法は無いでしょうか?
書込番号:17078509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電池パック自体に不備がある可能性も考えられますね。
念のため一度、DSにてバッテリーチェックを行って貰うと宜しいかと思います。(接触不良も含めて)
書込番号:17080895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

最初からその症状が起こっているのか、最後の端末で起こっているのかが微妙にわかりませんが、もし引きずっているのであれば、やはり何かハードか設定で引き継いでいる何かがあることは確かですので、そのあたりを一つ一つ切り分けるしか無いでしょう。
ラストワンでのみの話であれば、りゅぅちんさんのおっしゃる件とか、その他各カードの不良、カードないしは蓄電池の接触不良が考えられます。
接触不良に関しては、透明な絶縁膜の可能性もありますので、単なる目視確認だけでは無く、端子を磨く感じで全て拭いてみることを最低限行った方が良いと思います。
書込番号:17080919
1点

やはりそうですか……
御回答ありがとうこざいました。
書込番号:17086964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スピードアートさん
今使ってる端末だけです。
とりあえず、拭いてみて様子見してみたいと思います。
書込番号:17086971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

折角のスマホの意味がなくなるかもしれませんが、条件が許すなら暫くデータ通信をオフにして様子を見たらどうでしょう。
自分で起動していなくてもアプリは勝手に起動しています。これはデータ通信をしたいが為だと思います。アプリによっては電波が不安定になると電源をオフにするものがあるかもしれません。
> 今まで色んな症状で4回新品交換
されているそうですが、余り感心しません。新品とはいうものの実態はリファブリック(出戻り品)だと思います。という事は良くて交換前の症状、悪くて出戻り前の症状まで抱え込む事になりかねません。
店頭で自信をもって新品として販売された製品を、交換ではなく修理という形で持ち込まれた方がよいかと思います。
書込番号:17092630
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
初めまして。私もこの機種を使っています。
以前(Android4.0時代)は何か操作をすると1%/1分〜2分の割合で電池が減っていたのですが、
4.2にアップデートした後はさらに悪くなり、1%/1分の割合で減るようになってしまいました。
F-10Dなどの口コミを見ていると電池持ちが大きく向上したというのを見ていたので、この機種は電池も大きいし相当良くなるんじゃないかと思っていたら、イマイチ期待外れと言った状態です…
タスクはタスクマネージャーがなくなったので、ホーム長押しで履歴を必ず消すことだけはしています。
皆さんはどうですか?
0点

まったくアップーデート前と電池の減りはかわらないですね。
もっと電池が持ってくれたらいいのですが、充電器が手放せないです。
書込番号:17043452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も電池持ちは改善していません。
日に日に悪くなっていくような気がします。
書込番号:17053628
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
先日アップデート情報を知り、手順通りアップデートしました。すると家でWi-Fiがつながらなくなりました。
Wi-Fiは家のどこにいても圏外となっています。
夫のスマホは普通にWi-Fiつながるのでルータに原因があるとは思えません。
再起動したり、もう一度Wi-Fi登録をしましたが、ルータは「設定しました」と音声が出るのにスマホを確認するとやはり圏外のままです。
解決方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:17008061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ルーターの設定は、どのようにされていますか?
簡単設定などではなく、SSIDとキーを入れて登録していますか?
書込番号:17008182
0点

> ルータは「設定しました」と音声が出るのにスマホを確認するとやはり圏外のまま
スマホ側の要因でしょうが、まず試すとすれば、ルータ、ダメなら加えてスマホでIPアドレスを固定してみるとかでしょうかね。。。
(何なら、DHCPの割付の中でも大きい数字にするとか)
これでダメな場合は、スマホの(アプリなどの)関連設定データを怪しいところから初期化、最終的にはスマホ自体を初期化するになる様な気がします。
書込番号:17008226
0点

iPhone厨さん
設定画面からWi-Fi簡単登録→WPS方式→プッシュボタン方式で登録しています。
複雑なことができないので…。
書込番号:17008251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>設定画面からWi-Fi簡単登録→WPS方式→プッシュボタン方式で登録しています。
この場合、「ルーター」側の操作も必要ですが、「WPS接続待ち状態」になっていることは確認していますか?
>再起動したり、もう一度Wi-Fi登録をしましたが、
>ルータは「設定しました」と音声が出るのにスマホを確認するとやはり圏外のままです。
なぜ、「ルーター」側に「設定しました」の音声が出るのでしょうか?
<そういうルーターなのかなぁ...
「ルーター」の型番を書いてもらえると、どういう設定をしたのかが判るのですが...m(_ _)m
ウチのは問題無くWi-Fiが使えていますm(_ _)m
<複数のAPと接続させていますが、どれでも問題無く繋がります(^_^;
「リビング」「玄関」「寝室」それぞれに別のSSIDで切り替えも問題有りませんm(_ _)m
ちなみに、「SSID」と「暗号キー」がきちんと判っているなら、
http://www.iodata.jp/product/network/info/tech/qrconnect.htm
を利用する手もあります。
<メーカー問わずに設定できます(^_^;
「暗号方式」は、「WEP」か「それ以外」と考えれば良いと思いますm(_ _)m
「暗号化なし」は根本的にルーターの設定としてもやめた方が良いです(^_^;
「SSID」と「暗号キー」をテキストファイルに保存して置けば、いつでも設定できるでしょうし、
「印刷」して置けば、設定を変えない限り、追加で接続させたいスマホも簡単に接続設定が完了します(^_^;
<当然「アプリ」を事前にダウンロードしてインストールする必要はありますが...(^_^;
これくらいのパケット料ならそれほどの負担には無いと思いますm(_ _)m
http://atft.fmworld.net/faq/f-04e/f-04e_qa.cgi?faqno=49
にも有りますが、「親機」から遠い状態での接続はやめた方が良いですm(_ _)m
書込番号:17008755
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
ちょっと前にバージョンアップしたんですが、ミュージックプレイヤーで音楽を聞いているとブツブツと途切れるようになりました。
今使ってる本体は二代目で、一代目のときは曲のボーカル部分だけ聞こえなくなったのでDSの店員さんに相談したらデータの問題かもしれないと言われました。
またデータの問題かと思いましたが、音の出るアプリでもブツブツ途切れ、ゲームにも支障をきたします。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
また、題名とは関係ないことですが、バージョンアップしてからすべての動きが遅かったり何かと不便です(´・ω・`)
書込番号:17004039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>また、題名とは関係ないことですが、バージョンアップしてからすべての動きが遅かったり何かと不便です(´・ω・`)
これが全ての原因では無いでしょうか?
自分のは別段途切れるような事はありません。
<Bluetoothのヘッドセットでの音声も切れません。
CPUが他の処理に費やされてしまうため、音楽再生などが途切れたり、動作が遅くなっている様にも...
タスクの状態は確認していますか?
<必要も無いアプリが裏でたくさん動作していたりしませんか?
書込番号:17006346
0点

>名無しの甚兵衛さん
その発想はありませんでした…!
タスクは、こまめにタスクキラーのアプリを使っています。ホーム長押しのアプリ一括消去もよく活用しています。
使わないアプリは削除や停止をしているので、必要のないアプリが裏で動作していることはないと思うのですが…。
書込番号:17010876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですか..._| ̄|○
そうなると、固有の不具合の可能性も有るので、サービスに持って行って確認して貰った方が良いかもしれませんm(_ _)m
>今使ってる本体は二代目で
との事なので、「製造時期」などによって、不具合の有る製品が出回っているのかなぁ...
<自分は2012/12に購入(ガラケー→スマホ)したんですが、ある意味「当たり」だったのかも知れません(^_^;
書込番号:17013243
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
毎回、電源オフの状態で充電しても100%充電できません。
予備のバッテリーを購入して使用しても同じです。
今回OSバージョンアップで改善できるかと思いましたが、同
じでした。
どなたか原因がわかる方のご指導いただければと思います。
0点

>今回OSバージョンアップで改善できるかと思いましたが、同じでした。
私の場合は、初期バージョンですが、スリープ状態での充電で100%になりますので、仰るとおりバージョンは関係ないですね。
人それぞれ違うのはアプリでしょうから、何か悪さしているアプリがあると思います。
書込番号:16914053
0点


>毎回、電源オフの状態で充電しても100%充電できません。
ちなみに、この時点でのスマホ本体の電圧値は?
4.2Vを示しているならスマホ本体側に何らかの要因があると思う
また、4.2V未満なら充電器側に何らかの要因を疑います
(4.2V未満のケースになりますが、案外ACコンセントの入れ直しだけで改善されるかもしれないです)
上記と違う考え
「正常説」※憶測になります
バージョンアップで満充電の電圧値が修正された。という憶測から
満充電は成功している
→以前よりも満充電の電圧値が低く設定されている
→起動時に小数点2桁以下の電圧降下が行われている(電力消費)
→立ち上がったときに確認すると(上の消費で)98,99%を示す
書込番号:16914313
0点

皆さん、ご指導ありがとうございました。
一度、初期化して充電器も替えて様子を見てみます。
書込番号:16914389
0点

誤差範囲で気にし過ぎでは?
満充電とか使い切るとかはリチウム電池の寿命が短くなるらしいですよ
書込番号:16914519
0点

参考まで。
缶コーヒー大好きさんご指摘の電圧値ですが、たとえばBatteryMixのログで変動が確認できます。
逆っぽいケースを言うと、100%で安心している裏で電圧値が変動していたりします。
ゆえに、初期化とかなさるにしても、その前にそれを確認してから比較された方が参考になると思います。
書込番号:16914543
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)