端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年6月7日発売
- 5.2インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全682スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2 | 2014年5月25日 00:39 |
![]() ![]() |
9 | 4 | 2014年5月14日 04:27 |
![]() |
21 | 5 | 2014年5月17日 06:02 |
![]() |
8 | 7 | 2014年5月8日 23:52 |
![]() |
33 | 12 | 2014年5月10日 12:44 |
![]() |
3 | 1 | 2014年6月3日 15:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
使って4ヶ月ぐらいなんですが
最近本体がすごい熱くなることがあるし
いきなりタスクバーがおりてきて勝手に動いているし
ホームボタンを押したら全部のボタンが押されていているし
どーすればいいんですかね?
書込番号:17552841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

初期化してみる。それで改善されないならドコモショップへゴー。
書込番号:17553005
2点

それより、
> いきなりタスクバーがおりてきて勝手に動いている〜
単にタッチパネルの誤動作なら良いのですが、万が一乗っ取られているとか不正アクセスですといけませんので、念のためGoogleアカウントの「最近のアクティビティ」を確認しておいた方がいいと思います。
書込番号:17553328
5点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
初めて投稿させていただきますm(_ _)m
昨日からなのですが、ブックマークをひらくと問題が発生したためという表示が出てブックマークが見れない状態になりました。
一通り調べて出来ることはしてみたのですが状態が改善されません。
何か他に方法があるのでしょうか?
書込番号:17512182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何のブラウザを使っていて、何を調べたのかが不明ですが
標準ブラウザなら
アプリケーション管理→すべて→ブラウザ
設定内のキャッシュを消去
をしてみては如何ですか。
書込番号:17512860 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回答ありがとうございます。
使っているのは標準のブラウザです
おとじぃさんのおっしゃってる手順は何度も試してますが、症状は変わりませんでした。
履歴消去、キャッシュ消去、電源ON、OFF、等は全てやりました。
普通にブラウザは使えてますが、ブックマークだけが開けない状態です。
書込番号:17512879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ブックマークデータに不整合や破損が発生してるかも知れませんね。
下記のアプリにて、標準ブラウザのブックマークの編集やファイル保存/復元等が可能ですのでお試しになってみては。
『Bookmark Sort & Backup』
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/app/review/209918
書込番号:17512954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どうにか自力でなおせました(>_<。)
ありがとうございますm(_ _)m
アプリ便利そうなので使ってみます!
書込番号:17512957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
と表示されて家庭内のWIFI経由でのHDD内臓テレビの、録画番組の視聴が出来ないのですが、何か改善方法などありますか?
自身所有の、他のタブレットやスマホでは、正常に視聴出来るのですが、F−06Eのみ見れません。
TWANKEY BEEMのアプリも有料版もっているのですが、他の機器は問題なく再生できるのですが、このF−06Eのみ視聴できません。
昨年モデルのイーモバイルのアローズEM01Fでは、問題なく視聴できています。
同じ富士通端末で、こちらの方がスペックも高いはずなのに、何故に見れないんですかね、、、
3点

力男さん こんにちは!
わたくしのF-06Eでは、DIXIM PLAYERもTWANKEY BEEMも問題なく視聴できてます。
録画機器は、BD-HDW73(シャープ製)と、NASNEです。
わたくしの場合は、最初にbuffaroのnasの設定に苦戦してようやく繋いだので、DIXIM PLAYERもTWANKEY BEEM
についても、特にこれといった設定をしないで視聴できたように記憶しております。 申し訳ないです。
以下別製品の版でありましたので、症状が異なるかもしれませんが、御参考にされてはいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330783/SortID=15727811/
書込番号:17513390
2点

warrior77riotさん
情報ありがとうございまうす。 普通に視聴できうとは羨ましいかぎりです。
自分のはHITACHIのテレビなんですが、相性が悪いようですね。 残念です。
書込番号:17518974
1点

バグの可能性もありますので、念のためインフォメーションセンターへ申告して事実確認なさってはいかがでしょうね?
もし対応が取れても、当面はお決まりの「全ての機器の動作を保証する訳ではありません」でしょうが。。。
書込番号:17519735
3点

テレビに接続できる端末の登録がが上限に達しているかもしれません。
テレビの初期設定ー通信設定ーAVネットワーク設定ー公開先機器設定を
確認してみては?(設定メニューはテレビにより違うかもしれません)
書込番号:17523467
8点

初めはPC-8001さん
まさに、そのとうりでしたた!!!!! すばらしいです!!
公開先機器設定の公開MACアドレスが16個ほど登録されていたので、半分ほど削除したところ、まったく問題なく再生できました。
心より感謝いたします。 ありがとうございました!!!!
ちなみに私は、はじめのPCはPC-6001でした、、、、
書込番号:17523751
4点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
メールを作成するとき、()や…や〜を打ち込みたい場合、記号から選択して打ち込まないといけないので面倒です…フリック入力で空いている所に割り当てる事は可能でしょうか…また無理な場合他の改善方法等はありますでしょうか?
(取説読みましたができませんでした…)
書込番号:17483575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ATOKなら、「かっこ」とか「から」とかから、()や〜を変換できますよ。
書込番号:17483595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

標準のATOKもどきの事ですかね。
何を使うにしろスマホ用IMEは似たり寄ったりですから、コピペソフトを使うなり辞書登録するなりが常道でしょうか。
書込番号:17483600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「かっこ」、「てん」、「から」と入力して変換キーを押せば、変換候補に表示されると思いますが、単語登録しておくのもいいと思います。
書込番号:17483603
2点

単語登録でかなりイケますよ
同じ形に登録すると覚えやすいです
・・・は「たなは」で変換されるように
-も「たなは」で登録します
/は「さなま」
などなど
書込番号:17484680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

沢山のご回答ありがとう御座います
パッと表示したいんですよね…
嫁の携帯のSH07Eは「や」行の左で( 、「や」行の右で )が出るのでほんと使いやすいです
ユーザー辞書の辞書に追加で設定できるのですか?
( を 「か」と打てば表示出来るように登録したのですが表示が出てきません…
メール作成でも表示されますよね…?
書込番号:17494044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ユーザー辞書の辞書に追加で設定できるのですか?
>( を 「か」と打てば表示出来るように登録したのですが表示が出てきません…
>メール作成でも表示されますよね…?
おそらく、「設定」→ユーザー設定の「その他」→「言語と入力」→「ユーザー辞書」に登録したのではないでしょうか。
ここは、Googleキーボードに登録されますが、英語の辞書登録になり、日本語を登録し、Googleキーボードを使用しても日本語は表示されません。
こちらの機種のユーザーではないので、多少の間違いがあるかもしれませんが、
日本語の辞書登録は、「設定」→ユーザー設定の「その他」→「言語と入力」→「NX!input」の右側にある設定アイコン→「ユーティリティ」→「ユーザー辞書の編集」から行うものと思います。
また、キーボードが表示されている状態で、MENUキーをタップし、NX!inputとATOKの設定からも同様にユーザー辞書登録ができると思います。
書込番号:17494469
1点

早急なご回答ありがとうございますm(_ _)m
なぜ間違えていたのか、また回答も完璧でした
これから使いやすいように辞書登録しますm(_ _)m
書込番号:17495368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
本日、写真を撮り、アプリ(yahooファイルマネージャー)でフォルダを作り 本体メモリからSDカード に画像を移動しました。
すると、移動した画像を ギャラリーアプリ で見ようとすると 「この画像は表示できません」 の表示が出て 画像を見ることができません。
写真アプリで 見ようとすると 「メディアなし」 の表示が出ます。
サムネイルは出てきません。
PCにファイルをコピーしてみても 画像を見ることができません。
ファイルは存在していて、ファイル容量2999kB などです。サムネイルも出てきません。
過去に同様に yahooファイルマネージャーで フォルダを作り、移動した画像は 見ることができます。
(PCにファイルをコピーしても見ることができます)
大切な画像なので、何とかしたいのです。
どなた様か、アドバイスをお願いします。
(確か、フォルダ移動した前と直後は見ることができたような気がします)
2点

やっかいですね。
大抵の場合SDカードの不良による場合が多いです。
どこのメーカーの物を使ってますか?
ちなみに、SDから本体に戻しても見れないですよね?
後は、クイックピックというアプリでも見れませんか?
書込番号:17463505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SDカードは、Transcend の 64GB microSD xc1 です。
本体メモリに、画像ファイルを戻してもダメでした。
書込番号:17463561
4点

HANOI ROCKS さん
お返事ありがとうございます。
少し訂正します。
撮った写真は、最初から SDカード に保存でした(本体ではありませんでした)
SDカード内部での移動です。
QuickPic でも画像を見ることはできませんでした。
フォルダは認識しています。読み込み失敗 の表示になります。
フォルダ名が長いとか、何かのキャッシュをクリア するとかなのでしょうか?
困りました。
書込番号:17463698
2点

PCにコピーしてダメと言うことであれば、恐らくもうその一つ前の元から破損していることはほぼ間違い無いと思います。
「大切な画像」ということで、順当な手としてまずはそのファイルをリードオンリーとかでロックすることでしょう。
あとはどれだけかけられるかですが、JPEG REMEMBERとかの画像修復のアプリケーションで無理やり読み取って復旧するしか無いと思います。
あとその他のアイデアですが、おっしゃる様に最初からSD保存であってそれを移動して消去してしまったのであれば、そのSDもロックとしてファイル復旧ソフトで元の元をたどると言う手もあるかと思います。
単に読み取り環境の問題であれば良いのですが。。。
書込番号:17463876
2点

多値化セル商品かな?
検索したら3ビットセルが商品化みたいな感じなので3ビットセルかも
2ビットセルは普及してるので32G以下商品に使われてると思います
3ビットセルなら情報が壊れ安いかも
書込番号:17464716
4点

違うスマホを保有しているなら、それでも再生エラーになるか確認されてみては?
書込番号:17465308
2点

スミマセン
「SDカードは、Transcend の 64GB microSD xc1 です。」を読み飛ばしていました
他にスマホを所有していても対応していないと無理ですね
書込番号:17465317
2点

横から失礼します。
>ファイルは存在していて、ファイル容量2999kB などです。サムネイルも出てきません。
何らかの形で残ってるようですね。
ちなみにサムネイルの表示できないファイルは、きちんと「○○.jpg」のように画像ファイルとして残っているのでしょうか?
もし、ファイル名に拡張子がついてなければ、何らかの原因で保存の際、正しい名前で保存されなかっただけかもしれません。
ギャラリーもクイックピックも拡張子を元にファイルを分けてますから、それがなければ不明なファイルということになります。
書込番号:17470852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様
色々とありがとうございます。
見えなくなったファイルは、***.jpg となっています。
PCで 色々な復旧ソフト を使ってみましたが、ダメでした。
(トランセンド社webサイトの 復旧ソフトもダメでした)
仕方なくあきらめることにしました。
トランセンドに電話して、microSDカード交換してもらうことになりました。(永久保証品だったので)
microSD内で残っているファイルをバックアップして、本日 交換手続きしました。
いまだに何が原因なのか まったくわかりません。
写真を撮ったら、すぐに 本体メモリなどにコピーしたほうがいいのでしょうか。
皆様はどのようにしているのでしょうか。
書込番号:17470986
4点

こういった問題に遭遇したことがありませんので参考ですが、時として微妙に相性が言われるSDXCは避けて32GBまでに留めてはいますね。
書込番号:17471238
3点

カメラ撮影時以外でもファイルの書き込み(コピーや移動も含めて)に際しては、何らかの要因でデータのほんの1bitでも反転してしまうとその画像ファイルは表示不可、読み込みエラーとなってしまいます。
それほどのデリケートな処理を常に行ってるので、ごくたまにそういう症状が起こっても別段不思議ではないような気がします。
エラーになってしまった写真ファイルが1枚ということでしたら、稀にそういうこともあり得るという認識で、本体メモリへコピー云々というのは全く必要無いでしょう。
もし立て続けに何枚もエラー頻発ということでしたら不具合の可能性大なので、その際はそれなりの対策を講じる必要は出てきますが。
書込番号:17471400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様
色々とありがとうございました。
原因はいまだにわかっておりませんが、この辺で終了 とさせていただいたほうがよさそうです。
64GB のmicroSDカード は トランセンドに送って交換待ちです。
これからは、撮った写真をフォルダに移動するときは 「移動」 ではなく、「フォルダにコピー」にして
フォルダ コピー後 に写真が見られることを確認することにしました。
お手数をかけ申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:17500292
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
apt-x対応のレシーバーを購入したんですがf-06eのapt-xの設定画面がどこにあるのか分かりません。
説明書も読んでみたんですがapt-xの画面が出たらOKを押せという基準しか見つけられませんでした。
どうすればf-06eでapt-xを使用できるのか教えてください。
書込番号:17455384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今更かも知れませんが…
LogitecのLBT-MPAR300と言う機種でapt-x接続をしています。
上記、製品ではNX-F06E側での設定は特にありませんでした。
接続方式(?)は、LEDの点滅の仕方によって区別されるみたいです。
http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lbtar300/lbtar300_ts.pdf
書込番号:17588124
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)