端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年6月7日発売
- 5.2インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1024スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
79 | 8 | 2013年7月15日 17:00 |
![]() |
6 | 1 | 2013年7月15日 15:48 |
![]() |
21 | 10 | 2013年7月15日 09:32 |
![]() |
11 | 5 | 2013年7月15日 01:44 |
![]() ![]() |
6 | 9 | 2013年7月15日 00:58 |
![]() |
0 | 1 | 2013年7月14日 16:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

Eメールのアプリのこと?
試しにGmailで設定してみたけどチェックを入れたら一括で削除できたけど。
もしくは【K-9 Mail】とか入れてみたら。
何でも使いにくいから悪いのではなく、スマホ持ってるんだから色々調べてみたらいいんじゃないのかなぁ。
書込番号:16364984 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ここはスレ主のうさをはらす場所ではありません。
わからないことがあったら、怒らずに質問スレをたてましょう。そうでないと何も解決しませんよ。
書込番号:16365104
12点

使うのが難しいなら、らくらくホンに機種変したらいいと思います。
専用のコールセンターがあるので、分かり易く教えてくれると思います。
書込番号:16365116
11点

Eメールアプリ自体アンドロイド標準でドコモでも富士通でもないと思いましたが・・・。
富士通製のNX!メールでは指定もできます。
書込番号:16365167
11点

まぁらくらくホンにdocomoのSIM差して使ってみたら?この機種は悪くない。
書込番号:16365176 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

レスに書かれているK-9Mailを本当に使われているのでしょうか?
スレ主さんが問題にしている一括削除などもツータッチで出来ますが、これでも使い勝手が悪いと言われれば、ご希望に沿うようなアプリはないんじゃないでしょうか?
どこまで完璧なものを求められているのかはわかりませんが。
書込番号:16365900 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アプリの問題であって、本体の性能ではないと感じます。
また、スマートフォンに共通することで、もっと使い方が簡単な機種で慣れてから使うと良いと感じます。
書込番号:16368689
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
今までは、文字入力のエリアは変えることができなかったのが、変更できるようになったのは嬉しい機能です。画面が大きいので、端っこの文字や削除キーなどはタッチしにくかったのが、横幅をかえることで左寄せにしたり、右寄せにできたりするので、これはいい機能です。
4点

私も重宝しています。
サイズ調整バーなるものもあり、自分の気に入った(使い慣れた)サイズを登録しておくと、サイズを変更した後でもすぐに登録した元のサイズに戻せるのも良いですね。
書込番号:16368493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
F-05Dから変えました。
この携帯は、触りごごちが良く前機種と違い、滑らないので、落とす心配もないのでケースに入れないで使用できます。
携帯は、カバーないほうが使いやすいので、理想的な携帯だと思います。
書込番号:16351715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

グラック色のことでしょうか。
最近のスマホはブラックがマット調(触感塗装)が主流ですね。
個人的には、マット調は滑りにくいという利点があるものの、皮脂汚れで劣化しそうな感じなので、F-10Dみたいなブラックがいいです。
書込番号:16351773
1点

私もブラックの質感好みです。
なんたらかんたらコーティングされているとの事で傷も付きにくい様ですし、
皮脂汚れで劣化しそうな気配はさらさらありません。
書込番号:16351868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

のっぺりしたマットはそのままだと質感を損なう事甚だしいですが、この機種は色にグラデーション付ける事とアルミでアクセントを加える事によって上手くカバーしてますね。
惜しむらくはホワイトの方は少し金属の色調を変えた方がよかったでしょうか。
質感やデザインと言えばXperiaZが高評価ですが、アレはブランドイメージかなぐり捨てた挙げ句にiPhoneコンプレックス丸出しで得たモノですからねぇ。
今回の富士通、意匠としては大した事ありませんがまぁ頑張った方だとは思います。
書込番号:16351976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ頑張ったほうですかね。このへんは趣味の問題もあるので。
書込番号:16352004
2点

このブラックマット、非常に良いと思います。
私はシンプルなカラーが好きなので。
それに、私はカバーをつけてないですが、その強度のうたい文句に偽りはないですね。
全く傷がつかないです。
かなり良いと思います。
書込番号:16352044
1点

もしかしたらけっこういらっしゃると思いますが、あのマッドブラック塗装、油物を摘まんだ指で触ると、その油汚れが染み込んだように残るのでご注意を(^^;
ポテチや唐揚げ等つまみながら触る時は注意しましょう。
乾拭きしたくらいでは落ちなかったと思います。
書込番号:16352540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

FUJIっ子さんの言われるとおり、DSのF-02Eのホットモックもキズ+脂ギトギトでした。F-06Eも同じ素材じゃないでしょうか。
キズ防止コーティングですが、確かF-04E、F-02Eも同様だったような。但し液晶画面のキズ対策のことですけどね。
書込番号:16352583
0点

F-02Eとは全然別物ですよ。
お持ちでない方が厚顔で知ったか振りされているのは残念です。
書込番号:16352815 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

全然かどうかは意見が分かれると思いますが、別物と言えば別物かもしれませんよ。
F-02Eに比べて若干硬度が増してる様な気がしますし、色もF-02EはXperiaとほぼ同じ純粋な黒なのに対しF-06Eはほんの少し藍が混じっている印象です。
露骨な傷は付きにくいっぽいですが、劣化するかどうかはさておいて擦れた様な痕や皮脂汚れはすぐ付きますので、この素材があまりアドバンテージには感じません。どちらもかなり落ちにくいですし。
それでも、F-02Eよりはほんのキモチ程度擦れた跡も付きにくい気はしないでもありません。
個人的には質感の差が一番違いますかね。
F-02Eでは黒のあまりのチープさに消去法で白を選びましたが、F-06Eでは逆に白が消しゴムの様に安っぽく感じて黒一択でした。
書込番号:16354405
1点

感触は確かに良いです。
ツルツルした感じもなく、使いやすいです。
結構気に入ってます。
書込番号:16367323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
私の押し方が悪いのか、電源キーを押しても画面が点かないことがしょっちゅうあります。
カチッっという感触はあるので、ボタンを押しているとは思うのですが、何度も押してからしばらくして画面が点いても、数秒間フリーズしてタッチ操作を受け付けません。
みなさんはこんな症状ありませんか?
1点

ここで聞くよりドコモショップで再現してみせて対応を乞うた方が確実かと思います。
書込番号:16363924
3点

同じく、それだけの情報じゃアプリの問題なのかハードの問題なのかわかりません。
DSでみてもらって、結果を報告されると参考になる人が多いと思います。
書込番号:16363967
2点

背面の指紋センサーを押しても、同じように画面が点かないことや、数秒間フリーズになることはありますか。
書込番号:16364106
4点

僕の端末で試しましたが、すぐに点灯しますしタッチも問題ありません。
一度ショップに行って確認したほうがいいと思いますよ。
書込番号:16364174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさんアドバイスありがとうございましたm(__)m
とりあえずドコモショップに相談してみます、常にこの症状が出るわけでは無いので、多少の不安はありますが・・・
やはり個体差なんでしょうかね・・・
書込番号:16366671
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
今日この機種を買ってきたのですが、画面に光を当てて横から見ると網目状の線がはいり、均等にドットが欠けている様に見えます...
これはこの機種の仕様なのですか?それとも私だけの症状なのでしょうか?
書込番号:16362725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます!
タッチの精度をあげたりするのに必要なんですかね?
なんにせよもやもやがすっきりしました。
書込番号:16362753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

国内メーカーでよくみかける仕様です。格子状に規則正しくなっていると思います。
逆にサムスン、LGなんかは、飛散防止フィルムが貼ってなく、光に反射しても何もないです。
書込番号:16362776
2点

以前は格子状ではなくてドットの場合が多かったですね。
因みにソニーのXperia端末はもっとスゴいのが見られますよ(^_^;)
書込番号:16363017
1点

Xperiaでは何が見えるんですか?
不思議なくらい息ぴったりですね。
書込番号:16363094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


そういえば、Zで飛散防止フィルムを剥がしたという書き込みがあったような気がします。
書込番号:16363457
0点

凄いですよねぇ〜arrowsxも結構見えます〜
タッチせんサーが光が当たったことにより見えるのでしょうね♪
書込番号:16364530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

横から画面を見たときは透明電極が反射の具合で
気にすれば見えるのかもしれません。
FullHDの機種使ってますが、SO-02E,HTC butterfly
も似たり寄ったりです。
■明るい夏の外でもくっきり見えるフルセグ放送
その事より驚いたのは某量販店でこの機種を明る
い外で動かしてもらいましたが、画面がフルセグ
の放送が非常にしっかり見える事です。
FullHDのディスプレイも第2世代に入ったのか格段の進
歩をしているようです。別件で恐縮ですが…(((^_^;)
(上記2機種では、明るい夏の日差しの下では殆ど
画面が真っ黒になり文字などほぼ見えません)
書込番号:16366567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)