端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年9月20日発売
- 4インチ
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全40件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)
クチコミ対象製品を選択してください(全14件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 5s 16GB SoftBank絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全357スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 5 | 2014年3月7日 23:56 |
![]() |
10 | 11 | 2014年3月6日 23:48 |
![]() |
5 | 2 | 2014年3月5日 21:18 |
![]() ![]() |
13 | 11 | 2014年3月4日 20:19 |
![]() |
26 | 12 | 2014年3月4日 14:05 |
![]() ![]() |
8 | 15 | 2014年3月4日 07:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank
できれば一括購入したいのですが、機種変更だと通常の金額ですかね??
諸事情によりMNPはできないので…
それともそろそろ値下げしてるのでしょうか??
書込番号:17266081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

キャリア内での機種変更は
通常の機種代、料金プランが適用されます。
キャリアは「機種変更」では顧客数が増えないので、
何のメリットも無くキャンペーンをヤル気すら無いです。
したがって金銭的には報われません。
唯一「月月割」の恩恵だけは受けられます。
iPhone5を例に挙げますが、
5sが発売された後の一括価格は40,320円でした。
機種変更で「一括0円」を望むのは無理です。
機種変更への冷遇ぶりは昔から変わっていません。
書込番号:17266665
4点

准一さん
今の時期なら、せいぜいiPhone機種変更サポ
ートで10000円分のキャッシュバックくらい
でしょうか。
ただ友人がMNPの予約で電話したところ、引
き止め策でポイント還元を言われたそうです。
全ての人が当てはまるわけではないでしょう
から、こちらは情報まで。
書込番号:17266970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auですが、157でMNP予約番号を取ろうとすると、
引き留め策として(私の場合)10,000ポイント付与が有りました。
そのポイントは機種変更でのみ使用可能で、
しかも約1ヶ月間の期間限定ポイントです。
当時はまだ予約販売だったので
ポイントの期限内に入荷が無かったので、
使うこと無くポイントは消えましたけどね。
結局2度目の予約番号取得で
auからdocomoへ乗り換えました。
機種変更とMNPを天秤に掛けさせたら
オペレーターも白旗でしたよ。
書込番号:17268064
1点

そうですね…
皆さんが書き込んでるように月月割のみでしょう…
今使ってる機種にもよりますが、下取り割なんてのもありますが、もしiPhone5なら下取りに出すより、白ロム屋へ転売した方が得になる場合もありますから要チェック。
ただ仮定なのですが、今使ってる機種がiPhone5だとしたら機種変更は見送った方が良いように思います。
パケットし放題のプランに7GB制約が付いてしまいますし…
書込番号:17274336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様書き込みありがとうございます。
やはり価格は変わらないようですね…
現在Androidで下取り対象外なので、機種変更サポートぐらいしかないですね…
ありがとうございました。
書込番号:17277033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank
3月1日、山口県山口市のゆめタウン内ソフトバンクショップで、iphone5s64GBが一括0円+キャッシュバック15,000円でした。有料オプションも何個か付いてきましたが、どれもキャンセル可能でした。もう叩き売り状態ですね。
3点

発売から半年近いものね。
書込番号:17262330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


↑ぜんぜんすごくない。ソフトバンクも同じのやってる。
ソフトバンクは半年は身動き取れなくなるからなぁ…。
書込番号:17263316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。
ちなみのオイラは、身体障害者手帳1種1級です。
書込番号:17263670
0点

これはMNP??
書込番号:17266062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ChocolateBiscoさんへ
>しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。
SBでは、ハートフレンドで契約していたので2年縛りは適用外だった。
MNPでSB→Auで現在は2年縛り解除料は3000円2年目なら1000円なのだ
が正解でしょう。
AUには、身体障害者向けプランは、SBほど良くないですよ。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/smile-heart/
解約金は、3年維持でないと発生します。
ほんとうにAuユーザーですか????基本てきなことが分かっていないなんておかしいですよ。
書込番号:17270426
0点

>しかも、身体障害者は2年縛りは適用外なのだ。 
ちなみのオイラは、身体障害者手帳1種1級です。 
身障者割引の内容についてはいいんですが、あまり御自身の等級などの書き込みはしない方がいいですよ、私の親父も赤い手帳を持ってます、その際に、一年目3000円、二年目1000円、それ以降は免除と説明を受けました、SoftBankはわかりませんが、docomoの場合は新規事務手数料も違約金も発生しません。
プラン的に考えても身障者割引はdocomoが一番手厚いですね。
書込番号:17270771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

連投すいません。
引用文に余計な記号がついてしまいました、申し訳ないです。
スレ主さん。
MNPとは思いますが、単体での金額ならお得ですね、3大キャリアではSoftBankが一番投げ売り度が高く、docomoが渋ってる感がありますね。
書込番号:17270785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


契約してるかどうかじゃなくて、間違った情報を流してるから「どうなのよ?」って意味でしょ。
ちゃんと文意を読み取ろうぜ。
書込番号:17271040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ChocolateBiscoさんへ
SBのユーザーではなく Au機種変更で5sを買った方でしたか、
文脈からは読めませんでした。MNP関係なしなのですね。
一括0円+CB15k円のスレですので
そこに機種変更お得と言われても誤解してしまいました。
2年維持費
5,632円*24−10,500=124,668 2年間維持費 月当たり約5195円
別スレの私のAu→SbのMNPで CB含めると月あたり 約730円ってレベルなのですよ。
お得を論じている 次元が違うのだと思いませんか?
書込番号:17273516
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
家電量販店Yにて、3台をMNPで 3/2にて購入しましたので そのレポートです。
前日に店頭告知を確認して、ちょっと販売員と話をして購入条件を確認しました。添付写真参照
(指定オプション加入 Wホワイト/パケットし放題フラット/安心保証パック/携帯基本パック)
これだけの加入条件なら 3台で 16Gなら (10、000+30、000+10、000)*3台=150、000円商品券CB(当日渡し)
地域一番の好条件だったので、翌日購入することにしました。
あらかじめ、AUのショップでMNPの予約番号をとって11時過ぎに店に到着してカウンターに直行、だれもほかの客はおらず
待たずに商談へはいることができました。通話料金の説明 初回の支払いが割引なく多額になる説明、購入の条件のオプションの説明
と進み、あれ??と条件が変わっているぞ???
提示された購入条件は、
iphone基本パックR/スマホ得するパック/安心保証パック/UULA
と1台につき1つ抱き合わせで、フォトフレーム、GPS、みまもり携帯のいずれかの契約
16GのCBが20、000円+複数台CBが30、000円+学生家族まるごと割10、000円で 合計60、000円 3台 180、000円
抱き合わせがなくなるとCBはいくらか?と聞くと複数台の3万がなくなるとのこと
抱き合わせはいやだったので、MNPの元種のうち解約金の発生する1台は購入をあきらめることにして、複数台割りがなくなってもよいので
2台の契約でおねがいします。といったところ、店員の態度が急変しておろおろした感じになり抱き合わせなしだったら3台契約してもらえるか
CBは、1台60、000円のままで良いからと提案されたので、了承して 3台購入となりました。
ここでのポイントは、MNPの予約番号を持っていったこと、当日、商談2時間中にだれも客が来ていなかったことなどではないかと感じました。
これぐらいのCBは、現在一般的なのでしょうか?皆さんの地域ではどうですか?
5点

貴重な情報ありがとうございます。
早速ですが、主様の場合月々の支払い額は一台あたりいくらですか?
書込番号:17267827
0点

総計 2,940円 +通話料
内訳
ホワイトプラン 980円
SiベーシックP 315円
パケし放題フラット 5,460円
月々の代金は、学割適用なので − 980円 3年
月々割りは、 − 2,835円 2年
解約予定の1月無料OP (税抜き)
基本パック 500円
安心Pi+ 650円
スマホとくするP 500円
すでに解除したOP
UULA 467円 (無料期間1週間)
こんな感じです
但し 1月目は手数料 3150円+980円+315円+5460円=9905円になります。
通話料は抜きで2年間費用 9905+23*2940円ー60000円=17525円
一月当たり代金 17525/24=約730円
私の家は、ネットも電話もコミュファなのでスマホBB割適用できていないので さらに 月1480円ダウンさせる可能性がありますね。
その場合2年運用でも、キャッシュバックのもとがとれていませんね。こりゃかなり無茶なCBってことですね!!
もし、高額解約期間半年すぎてあまりに使えなかったら
次のように契約変更するつもりです、
家族学割 → ハートフレンド割引 ホワイトプラン 0円 変わらず
パケし放題フラット5,460 → パケットし放題 for 4G ハートフレンドの効果で 0円スタート
SiベーシックP 315円
315円+税運用にして ころあいで MNPでAUへ戻します。 ハートフレンドの効果で 2年以内でも解約金なし。
書込番号:17269110
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
はじめまして。今、auのガラケーを利用しており3月に更新月になるのでソフトバンクのiPhoneにmnpで変えようかと検討しています。
以前お店の方に尋ねた際、5cと5sでは両方一括0円で販売しているため、本来発生する料金から、更に機種代が引かれるためオプションなどをつけなかった場合、5cなら3400円〜 5sなら2900円〜から維持できるという風に説明を受けました。(詳しい内訳は覚えていないのですみません。)確か機種代は5sの方が高いはずなのですが、この店員さんの説明は間違いないのでしょうか?本当は5cにしたいのですが、人気の5sの方が安く維持できると聞いて迷っています。
わかりづらくて申し訳ありません。
2点

私も15年間ドコモを使っていましたが長期使用のメリットがないためMNPにてソフトバンクに乗り換えました。今はiPhone5S一括契約が非常にやすく、32GBも一括0円の店舗もあります。(私は64GB ゴールドが一括で4800円でした)
本体一括のためパケット定額から月々割、基本料金はバンバン乗り換えで実質無料、本体分割払いは当然0円ですので、3000円弱で2年間運用できます。
私は、さらに紹介割りで12000円(12カ月間 -1000円)ですので、yahooBBに加入していましたので東海地方限定でスマート割りでさらに実質-980円、と信じられないくらい安い価格で運用可能です。
携帯各社が争奪戦を繰り広げているため不自然な価格に感じますが、これが実態のようです。
参考になれば幸いです。
私は、ジョーシン(家電量販店)でしたのでオプション加入もなく不快な思いもせず大満足でした。
書込番号:17238008
4点

非常にわかりやすいアドバイスありがとうございます。また、料金の内訳なども記載してあり大変わかりやすく参考になりました。組み合わせによっては、とても安く維持できるのですね。まだ迷っている部分もありますが、安く維持できるならばiPhone5sにしようかなと思います。本当に、ありがとうございました。
書込番号:17238044
1点

ソフトバンクのご紹介キャッシュバックは14/03/31までなので迷っているならその間に
友人や家族や親戚にSBMスマフォユーザーがいないか探しておくといいと思います。
忘れがちですがMNP手数料で2100円新規発行手数料で3150円の諸費用がかかります。
加えて20日締めなので日割りにならないパケット定額サービスを考慮してうまく
MNPした方がいいでしょうね。バンバン乗り換え割は後日申請なんでココも注意。
書込番号:17238353
0点

とても丁寧なアドバイスありがとうございます。現在紹介キャンペーンを行っているのですね。身近にいる方もソフトバンクじゃない人ばかりです(;_;)店員さんの説明をよく聞き、契約します。ありがとうございました。
書込番号:17239005
1点

紹介割りを使い際に紹介者がいないのであれば当方から紹介することもできますので、よろしければお手伝いしますよ。12000円は大きいですよね。
書込番号:17241778
0点

いいのですか!?実は、結局迷いましたが5cに決めましたが、紹介割に協力してくれる方はいません。非常にありがたいお話なのですが!!ただ、実際に面識のない方を お友達として契約することはできるのでしょうか?
書込番号:17241800
1点

ご紹介キャッシュバックは条件を満たす(定額サービスの加入維持/規定契約時期期間等)
相手の電話番号とフルネーム(ふりがなも必要)だけでキャンペーン登録は出来ます。
ただしキャンペーン適用後複数あるコースの選択権は”紹介者”にあります。
(悪意のある相手をパートナーにすればこの時損益を被る事になります)
そして自分と相手が以後規定期間内定額サービスを維持し続ける事が最低条件と
なりますので信用のおける相手でない場合不履行になるリスクは常にあり留意が必要。
特典適用を満額かつ短期間(六ヶ月)で成就したい場合は選べる得点を双方半分に指定し
紹介者プレゼントから商品券6000円分を郵送でバックしてもらうのが賢いかもしれません。
何れにせよ契約を一定期間維持するそこそこの金額を扱うという2点があるため
相手は慎重に選ぶ必要がありますので可能であれば面識がある方が理想です。
昔はチケット半券だけで簡単にキャッシュバック等を受けられたので面識のある人
でなくとも問題はなかったのですが最近はシステムが複雑になりました。
こればかりはご自分で十二分に熟慮し結論を出して下さい。
書込番号:17242249
3点

紹介云々は置いといて
価格コムのルールには反します。
掲示板 利用ルールより
※ユーザー間での取引(交換・譲渡や金銭などの対価が発生するもの全般)を目的としたご利用は、重大なトラブルの原因にもなるためお控えください。
書込番号:17242288
1点

なるほど! Re=UL/νさんやkatagirisさんのコメントのとおりですね。
適切なご指摘、アドバイスありがとうございました。
書込番号:17242469
0点

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
色々なキャンペーンがあるとわかりました。katagirlさん、詳細ありがとうございました。愛知のおっさんさんお心遣いありがとうございます。
※掲示板の主旨に反し申し訳ありません。
書込番号:17242779
0点

紹介割りは、自分の追加にも適用できますよ。すでに2台契約してるなら問題なく自分を紹介して24000円getですよ。
書込番号:17264800
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank
マイソフトバンクで料金確認していると
なぜか高額になってました。
1回線契約で端末も1台なんですが端末代金、月月割も2台分になってます。
こんな間違いな料金請求されないですよね。
書込番号:17243153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソフトバンクに確認
取れるとこからは取る会社
書込番号:17243238 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

infomax様
返信ありがとうございます。
ショップに行ってきます。
書込番号:17243415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ユニバーサルサービス料が3円なので1回線分かと。
加入時期は?
日割りが出来ない分をまとめて払う月が発生したような。
確か加入して1回目の支払いだけは1ヶ月遅れの2回分払うとかあったような。。。
微かな記憶がw
お確かめ下さい。
ショップ、サポセン共に。
書込番号:17243422
2点

なんでスクリーンショットじゃないんだろう・・・なんて野暮なことは置いといて、
その表示内容見た限りでは月月割が重複してても『課金』ではなく『割引』なんだから良いような気がしますが。
まぁ、既出の通り不明点はキャリアへ連絡!
発売直後機種変組の自分なんかより1,000円弱割引かれてて羨ましいですよ。
書込番号:17243454
3点

私の場合、パケ定が二列で一挙に料金が倍近く。
そんな金払えるか!! っといきり立って再度確認したら元に戻っていました、
現在はメンテ中で確認できませんが・・・ (パソコンのマイソフトバンク)
これは、増税のどさくさに紛れて・・・・?かも
書込番号:17244048
1点


SBMの料金請求はたびたび誤爆する事があるので目通したのは正解です。
怪しいと思ったら事の詳細を電話ししばらく監視する必要があります。
(当然請求書と引き落としの額面が同じかチェックが必須です)
不正使用での料金請求はまさかの青天井な会社ですのでドコモや
auみたいな救済処置もないためユーザーはナーバスにならざる得ません。
SBMは本当に信用ならない部分が点在するので気が抜けませんね。
書込番号:17246239
4点

これの件ですか?
記事を読む限りSoftBankが一番柔軟に感じますけど。
でも、どのキャリアも似たような対応なんですね。
海外でスマホ盗難…不正利用の高額請求支払い義務は?【3キャリア比較】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140228-00597403-sspa-soci
書込番号:17254301
1点

SBMの出納関連のシステムの技術者は過酷な労働を強いられているとの情報もあります。
あまり過酷な労働だと、ヒューマンエラーが起きやすくなるので注意が必要です。
ですが結果間違いが訂正された(勝手に治った?)ので良かったですね。
どこのキャリアもシステム開発はかなり綱渡りと聞きます。
そう言う意味では、どこも気が抜けないと言うのが正確なところでしょう。
書込番号:17254409
0点


こんにちは、始めまして。
首都圏しか繋がらないソフトバンクは使えないから買う意味無しですよ。
しかも、データセンターを韓国企業に委託して韓国人に管理されるなんて、
個人情報だだ漏れだから、こわいですね。(正気の沙汰とは思えない)
a社も、D社も、海外にデータセンターを置いても、管理するのは
日本人だけなんです。
以上です。
書込番号:17263709
4点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank
先日、3台iphone5sにmnpしました。
更新月でなかった為、それぞれに解約などのお金で15000円かかるので45000円の乗り換え費用がかかりました。
2台が16GB、1台が32GBです。本体は3台とも一括0円での購入でした。
キャッシュバックが3台で38000円。
携帯料金の内訳
パケホーダイ5775円
月々割△2835円
紹介割△1000円
ケーブルテレビ割△1000円
で、最初の1年は940円となるようです、
紹介割は1年のみなので、2年目からは、1940円になるようです。
ちなみに、1台は学割にしたので、ずっと1940円みたいです。
この契約は安かったのでしょうか。。。
もう2台、iphone5sにかえることになったので、本当に安かったのか教えてもらいたくて投稿しました。
また、他にもっと安いところあったりしますか?
書込番号:17259958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本料金とネット接続料はかかりますよね?
書込番号:17260109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ピーンときました。基本料金はバンバン乗り換え割か学割で無料と。
お得ですよ、価格コムらしい話題になってきました。
書込番号:17260133
2点

PriiiNさん☆
2台は乗り換え割で基本料無料です。
1台は学割にしているのでこちらもまた基本料金無料です。
ネットの接続費用というのは、S!ベーシックのことでしょうか?書き方が悪かったです。パケホーダイの中に含んで書いてしまいました。今、iphoneはパケホーダイの料金が5460円みたいなんです。
書込番号:17260150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

水の雫さん☆
そうです!乗り換え割と学割です。
お得なんですね!
他を見ていたら、何だがたくさんのキャッシュバックで少し不安になっていました。
更にまた2台の乗り換え検討があったので、教えて欲しかったんです。
ありがとうございます♪
書込番号:17260171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワンダーアリスさん
安いですね。
家族のをMNP考えようかな。
書込番号:17260208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ワンダーアリスさん
ちょっと教えてください。
>で、最初の1年は940円となるようです、
紹介割は1年のみなので、2年目からは、1940円になるようです。
ちなみに、1台は学割にしたので、ずっと1940円みたいです。
これって学割適用すると紹介割は適用されないという事でしょうか?
書込番号:17260237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PriiiNさん☆
そうです。学割を適用すると紹介割が適用できなくなり、その逆もしかりです。
なら、学割使わない方が。。。ってなりますが、学割を使わないとキャッシュバックの38000円が10000円〔32GBの分にはキャッシュバックがつかないとのこと。〕になるとのことで、トータルすると学割を使った方がお得となると言われました。
書込番号:17260361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワンダーアリスさん
ありがとうございます。
そうですよね。あれもこれも付くわけないですよね。
悩ましいです(笑)
書込番号:17260382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

東京だとコンテンツなし、3台同時で一括0円+キャッシュバック12万円とかあります。
https://twitter.com/ebkichijouji
1台32GBにするとキャッシュバックはいくらになるかわかりませんが。
書込番号:17261267
1点

エメマルさん☆
キャッシュバック12万!?
一括で!?凄いですね!
それにくらべると、早まったのかなー。。。
大阪の郊外に住んでるのですが、
あまり一括0円って見ないので、
飛びついてしまいましたf^_^;
書込番号:17261546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大阪郊外ですが、先週末確認できたのは
5S 16GB 一括0円プラス15000円商品券
複数だと、2台なら@20000円/台プラス
3台なら@30000円/円プラスで、
学割無しMNP 3台だと
15000×3+30000×3=135000円商品券
学割有りなら複数で、上記に@10000円/台プラス
になるようです
既にSBのスマホ使いなら
3月末までなら、紹介キャシュバックで紹介者へ
@12000円/台の上乗せも可能です
※指定OPは、未確認です。
書込番号:17262062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

イーブーム怪しいです。
まさかデータ端末3台とかのオチじゃないか!
私も別の店でやられた。
一括0円ですか、こちらのデータ端末を契約してもらいます。月々3,880円、
萎えました。
書込番号:17262110
0点

ワンダーアリスさんの条件だとほぼ利用すべきキャンペーンを全て利用しています。
一般的にはベストバイの枠の中に入るので即座に不要コンテンツを全て切る
バンバン乗り換え割をちゃんと後日申請する(契約完了で慢心忘れがち)
をしておけば最安でのMNP移行が完了出来たと解釈して良いかと。
ダブルホワイトも強制でしょうから使わないなら切った方がいいです。
経産省が加熱するMNPに抑止を狙った動きがあるので今のうちに紹介者を確保
出来るのであればMNP出来る物はさっさとMNPするというのは正解だと思います。
またiphone6(仮)が出た場合旧製品の端末代金が安くなるため新規一括0円に
よる毎月の割引額が落ちる恐れがありこの辺りも考慮した方が良いです。
都内だと16GBなら新規一括0円CB10kは標準当たり前で狙ってる人が狙うのは
16GBで20k以上CBが付く、32GBで10k以上CB付く、64GBでCBが付く店でしょうね。
現状ですと16GBでCB10kはどこでもやっているので無視していいレベルです。
複数台同時にMNPする場合は三台が一番CBが高くなりますが土日狙えば
二台でも十分高いインセンティブを示す店が見つかると思いますよ。
書込番号:17262505
1点

>イーブーム怪しいです。
ご自身が引っかかっているので疑心暗鬼なのかもしれませんが、こちらは有料コンテンツなしって書いてありますからねぇ。他にも高額キャッシュバックありますよ。
#一括0円 +
1台で2.2万円CB
2台で6.4万円CB
3台で12.6万円CB
お問い合わせは⤵︎
#モバワン #新宿大ガード店 09099702107
#iPhone5S#16GB#MNP一括0円+15,000 円分商品券
2台同時購入で0円+10万円CB
3台同時購入で0円+18万円CB
(学生家族まるごと割適用で)
〔電話対応不可〕 LABI新橋生活館
これらは何かしらの条件がありそうですが。
書込番号:17262597
0点

経験上SBMオプション等記載がない所や電話対応しない所は地雷です。
おかしな抱き合わせコンテンツが現場で盛山等の想定通りの結果が高確率で起きます。
ぶっちゃけた話高額CBでも正直な所はとことん正直なのでTwitterでしっかり条件を
記載している所は比較的安全だと思いますし店頭での対応もまともなケースが殆どです。
SBMオプションやコンテンツ等記載がない電話対応がない詳細は店頭で等という
ような所は原則として無視した方がいいですねこれらはTwitter上のノイズでしかないです。
とにかく条件記載があっても必ず電話で条件を確認する事が寛容です。
書込番号:17262764
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)