端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年10月23日発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全229スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 1 | 2014年6月28日 19:09 |
![]() |
27 | 14 | 2014年6月19日 10:02 |
![]() |
175 | 84 | 2014年5月22日 23:05 |
![]() |
165 | 67 | 2014年5月22日 23:00 |
![]() |
6 | 3 | 2014年5月20日 22:55 |
![]() |
4 | 1 | 2014年5月16日 23:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
Ver4.4に更新後、端末の設定---個人設定---通知の管理を
開くとエラーになります。
原因は無料のウィルス対策アプリDr.Web v7 Anti-virus Lightでした。
これをアンインストすればエラーはでません。
Dr.Webのエラー対処待ちですね。
当分の間、他のアプリを入れることにします。
4点




スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
Z1標準のpoboxが、使いに難くくて困ってます。
文字変換がお馬鹿なんですけど、
他の日本語入力システムに変えた方が良いでしょうか?お勧めは何ですか?
それとも、賢く変換してくれる設定、ノウハウなどがありますか?
書込番号:17633599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

無料ならgoogle日本語とかsimejiあたりですかね。ただし変換効率は似たようなものです。
はっきり違いを感じたいなら、1500円出してatokを買うことになります。体験版があるので、それをいじってみてください。
書込番号:17633646
3点

ATOKですか。
変換がそんなに違うんですね。
試してみます。
書込番号:17633728 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

スマートパスに入ってるならスマートパス会員用アプリでATOKが有るよ。
変換はATOKに勝てる物はまず存在しないと思う。
書込番号:17633752
2点

自分はパソコンとガラケーでは長年ATOKを愛用してきました
しかしパソコンはGoogle日本語入力、アンドロイドはSimejiに変更しました
アンドロイドのGoogle日本語入力は、若干反応が鈍いのは我慢できる範疇ですがマッシュルームに上手く対応しておらず、残念ながら対象外です
Simejiはセキュリティ云々いわれていますが、逆に今となっては安全だと思われます
書込番号:17633854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

AUスマートパスにATOKが付いていたんですね。
今、ATOKで入力してますが、いいですねこれ。
ところで、ガラケーの絵文字をATOKで入力するには、
どうすればいいのでしょうか?
poboxだと直感で分かったのですが、
ATOKは左下にチューリップマークがあるけど、
違う意味みたい。
どれがそれなのか全くわかりません。
書込番号:17633951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ATOKの設定で、ガラケー絵文字を使用可能にする設定がありました。
結構快適なので、暫く使ってみます。
皆さん、ありがとう。
書込番号:17634031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

poboxってIMEとしてはかなり秀逸だと思うんですけどね。
Xperia以外の端末にも四苦八苦して載せてる人もいるくらいなのに、Xperiaで使わないなんて勿体ないと言いますか。
ATOK、自分で「文章」を書く人間にとってはあり得ないバカさだと思います。
書込番号:17634357 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私はほぼ五分五分の割合でATOKと使い分けています。
poboxも2.3の頃は変換も悪かったですが、最近はそんなに変わらなくなったと思います。
ATOKのほうが進化が乏しいぶん(既にかんせいされていたと言うべきかもしれませんが)差が詰まってきた気はしますね。
最新機に搭載されているバージョン6?は更に良くなっているかも?
結局予測と直変換と記号入力の切り替えかたの違い等、操作仕様の好みの差でしか無い気がします。
後入れアプリのぶんATOKは全体のパフォーマンスに左右し左右されやすい感じです。
携帯+フリック入力のような複合入力のときの不可の軽さはpoboxのほうが上だと思います。
書込番号:17634945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

poboxは辞書学習したものを忘れてしまいますよね
一度変換した文字が、ある程度経つと優先変換から消えています
やっぱりATOKに戻そうかと思っています
書込番号:17635073
0点

ATOKも買い切りのアプリだと最近はイマイチな気がしてきました。
富士通製のスマホに搭載する「最高のATOK」と差別化しているんですかねぇ。
書込番号:17635334
0点

ATOKもある程度で忘れるみたいですよ
特にカナ押し英文などはいつの間にか一から再入力しなければならないことが多いです。
ただ、カナ押し数学と数字込み学習をしないPobox(バージョン5)よりは学習は優秀かな。
書込番号:17635667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Poboxで、『あおいばら』と入力して変換キーを押すと、
可笑しな変換がなされます。
文節を指定して旨く変換させたいのですが、
矢印キーが次候補選択の機能になっているようで、
うまく行きません。
『青いバラ』に訂正するのが
かなり面倒なんですが、
poboxの設定の問題なのでしょうか?
書込番号:17642508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

失礼。
『あ』でユーザー辞書登録を行っているので、
それが影響してたみたいです。
別名に変えて、かつ、学習リセットを行ったところ、
普通に変換されました。
使い方の問題かもしれませんね。
ただ、変換中に文節を指定出来ないのは、
不便です。
書込番号:17642576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

文節指定も、『直変』ボタンを選択すれば
出来るんですね。
失礼しました。
書込番号:17642580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
予定通り発表になりましたね。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/
驚きは無いですが、赤外線は全面的に廃止の方向なんですね。
書込番号:17513885 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

早速オンラインショップで予約しました(^^)
午後12時3分の受付です(笑)
自分的にはワンセグとおサイフも要らない(実際Zは無効化しています)ので、チラッとグローバルモデルも考えたんですが、やはりサポート面が不安なためドコモ版にしました。
どーしても一度オンラインショップ購入→ローソンで受け取りをしてみたくてオンライン一括購入を選択しました(^^)
書込番号:17513961 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今、自宅で発表会見ましたが、音声通話の質があがっていますね。あと、ビデオ通話はあまり使わないような気がします。(あくまで個人的な意見ですが)。
書込番号:17514001
3点

前作の廉価版感とは一転、今度の真打ちはむしろA2の方な印象です。
書込番号:17514084 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

販売価格。
Z2の方がZ1より6,000円近く安い。
(月サポ抜きにして)
今後フラッグシップは値上がる一方だと思ってた。
こんなこともあるのね。
書込番号:17514190
6点

冬春と性能はあまり変わらないのに夏モデルは実質価格が高いですね。富士通が一番高いとは思いませんでした。
新プランにしないと様々な購入時の割引キャンペーンが対象外になるのは納得できないです。長期契約者優遇とか言いながらキャンペーン受けるために、色々と条件付けすぎなるべく適用外にさせようとしている。
tabletも購入予定だからキャンペーン受けるためには時期と契約のやりくりが大変。
書込番号:17514248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私がZ1と家族がZfを愛用していますが、Z2はスルーできそうで安心しました(笑)
細部の仕上げの質感がやや向上している点は認めますが、大幅な変更がありませんね
書込番号:17514427
4点

RAM3GBと、2.3GHzでどれだけパフォーマンスがかわるかですかね…微妙の差ですね。
体感はわからないでしょうね(^^;
書込番号:17514456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

My docomoからドコモマイショップで予約完了しました^@^
ホワイト予約しました♪
フロントステレオスピーカー&デザインがメチャいいですね^^
超久しぶりのSONYめちゃ期待しています!
フルセグ フルセグ nottvがいいです♪
書込番号:17514559
4点

Йё`⊂らωさん。
御予約おめでとうございます、たまたま帰りにヨドバシで冷モックをさわりました、あまり外観は変化を感じませんでした、Z2が出るのをわかっていてXPERIA Z1にしたクチなんで大人しく見送ります(笑)
ACテンペストさん。
どうもです、ヨドバシで見たんですが、何気に一番イケてたのは私的に04Fのラベンダーです、持ちやすさも向上していました、これがXPERIA Z2のサイズで出ていたら衝動を抑えられなかったかもしれません(笑)
書込番号:17514657 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

テレビはアンテナ外付けでフルセグ録画は今回もできないようです。AQUOSはアンテナ内蔵なのに。
今月購入するなら各種プレミア家族や10年キャンペーンをうけるために新プランに7月1日時点でしていないと駄目なので気をつけてください。旧プランで利用したい方は還元受けた後旧プランにもどしても良いみたいです。
書込番号:17514780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

いやー予約された方羨ましい限りです。
言うても新しいものは欲しくなりますな(笑)
>あさぴ〜 au さん
A2の背面の質感はどんな感じでしたか?
書込番号:17514829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あさぴ〜 auさん
ありがとうございます♪
XperiaZ1のデザイン見て無性に欲しくなり、今回やっとZ2買えます^@^
ステレオスピーカーとノイズキャンセル機能に期待しています。
書込番号:17515115
1点

ACテンペストさん。
バイト休憩の時に書き込んでたので遅くなりました、質感はZ2がつるつるに対してA2はサラサラな手触りでした。
Z2が光沢保護シート
A2がアンチグレアシート
みたいな感じですね、安っぽいとは感じませんでした。
Йё`⊂らωさん。
ノイズキャンセリング効果は是非とも試してみたいですね、私はXPERIA Zの頃からパープル希望で現在XPERIA Z1のパープルです、XPERIA Z2にするとしてもパープルかな(笑)液晶がIPSなら万歳三唱ですね。
書込番号:17515560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あさぴ〜 auさん
【Xperia™ Z2 SO-03Fとセット購入】
デジタルノイズキャンセリングヘッドセット ⇒ 1,000円(税込)
キャンペーンなので買います^^
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=xperia_set
パープル人気みたいですね^^
私は、予備にフォルダ1個と新型ACアダプタ05 2個買いますw
書込番号:17516011
2点

スペック的な面ではZ1と大差ないみたいです。
http://booleestreet.xii.jp/archives/7923
ただ、海外向けのZ2なので日本版とはまた違う可能性も少しはあるかもしれませんが。
言ってしまえばリネームに近いレベルのCPUなのでしょうがないでしょうね。
0.1Ghzの差って殆ど誤差レベルですし。
クロックは上げたけど、圧倒的な処理というよりコアの電圧を下げて低消費電力方向に振ったんだと思います。
次世代CPUを積まない限りスペックで差が出ないのはどうしようもない事なんですよね。
ただステレオだとか液晶がでかくなったりしているので少しそそられます(笑
書込番号:17516029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Йё`⊂らωさん。
そうすると、かなりの金額になりそうですね、もう少し月サポで還元して欲しいですね、私は一括9万はかなりきついですね。
ヨドバシ行ったついでに、XPERIA Z1用の背面デザインシートを購入して貼り付けました(笑)ヨドバシではGALAXY S5の予約を一生懸命募ってましたよ。
書込番号:17516039 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ACテンペストさん
お久しぶりです。
ハード的な変化があまりないようなので、私はZ3待ちに変わりました。
発売の遅れがちょっと響きましたね。
VoLTE対応というのはうれしいのですが、これも相手あっての話なので。
書込番号:17516784
4点

Remember.さん
そうみたいですね。プレミア10年特割で10000円引きを適応するには
Xi780円の基本料をカケホーダイ2,700円にする必要あるみたいですし、
確か一度カケホーダイにするとXiは780円に戻れなくなるとかでしたよね。
FomaからXiへ、Xiの人はカケホーダイへ
ドコモの必死さがひしひしと伝わるキャンペーンが継続中。
端末と関係ない話で失礼しました。
書込番号:17517063
1点

8月末までなら旧プランに戻せます。気をつけないといけないのは月途中の変更のパケ・ホーダイは一度目は新プランで再計算になりますが2度目は再計算されず二重払いになってしまいます。
端末価格ですがZ2だけがMNPと機種変更の場合で異なりますね。F、SHは新規、MNP、機種変更全て同一価格です。
書込番号:17517344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実機触ってきました。
液晶は明らかにZ1に比べてキレイですね。
視野角も。
並べて置いてあったから、
間近で比べるとZ1が見劣りする。
これならホワイトバランスで調整して
誤魔化さなくても良いね。
そそるわ〜。
書込番号:17518581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

毎日、Z2発売の情報が出ないかチェックしている者です。
グローバル戦略がうまくいかないのなら(失敗なら)母国日本国内での販売を先にするぐらいの勇気がほしいですね!
戦略転換がソニーに求められています。記事にも述べられているとおり確かにソニーの競争力低下がうかがえます。
このままだとZ3もないかも知れませんね?Xperia Z1で終わらないでほしいですね!VAIOを捨て、テレビも捨て、創業地も捨ててXperia ブランドで起死回生を図ろうとするソニーに幸あれ!未来あれ!何とか6月中に国内販売してほしい
書込番号:17421435
8点

半年遅れて発売ならば型落ち品ですからね。Z2tabletもおくれるのかなぁ。
書込番号:17421599 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

http://buzzap.jp/news/20140417-xperiaz2-galaxys5-htconem8-mini/
コンパクトの方はちゃんと発売されるみたいですね。
6月くらいと記事は書いています。
書込番号:17422848
4点

私の住んでいる中国広東省のSONYストアには
豪華版のZ2初期ロットが60台入荷しましたが
一週間で完売しました。
一般の小売店にはまだ出回っていない模様です。
当初の出荷情報よりだいぶ遅れている様なので
国内販売に影響が出ないと良いです。
書込番号:17434978 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

過去に部品不足はあったけど
ソニー程の老舗だけが部品不足って、考えられない。
新モデルがZ2より劣る同業他社の悪意では無い事を祈りたいですね。
そこまで子供では無いでしょうけどね。
書込番号:17435938 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

とは言え、1.7GHzと1.9GHzがあるAPQ8064Tで1.9GHzを搭載するのは唯一SC-04Eのみ。
2.2GHzと2.3GHzがあるMSM8974で2.3GHzを搭載するのは、SC-01F、SCL22、SC-02F、LGL23、LGL22、L-01Fに限られ、国産ブランドは無し。
Intel CPUから連想すると、急激に高くなる最上位CPUに金を積めていないのが国産ブランドということになるのではないでしょうか。。。
書込番号:17436038
4点

1)tatu1202さん、こんにちは!tatu1202さんが同業者の悪意と言われていましたので私も一言。
実は、サムスンが部品供給をを一部停止しているのではないかと心配して一ます。3月に韓国でサムスンの新製品よりもスペック等の高いZ2を販売しようという計画が見事実現できなかったこととソニー一人だけ部品不足に悩まされていることに何か関係がないのか気になります。
Z2にはサムスンの部品が使われているらしいですね。
http://tabkul.com/wp-content/uploads/2014/03/Xperia-Z2-disassembly-guide_26-640x400.jpg
敵将に塩を送った日本の武将のように日本の経営者にはこのような卑劣な,アンフェアな行為は絶対にしないでしょうが、反日感情が強い、そして品格のない韓国、中国の経営者にはこのような卑劣な、アンフェアな行為も考えられます。2年前に中国が鉱物資源レアメタルの供給を一時止めた例がありますからサムスンの部品供給一部停止もないともいえないかも知れません。あくまでも私の勝手な想像ですが。
2)それよりももっと深刻な、ショッキングな心配なことがあります。今日、電車のつり広告で週刊ダイヤモンドの経済雑誌の次のような見出しを見ました。
「ソニー消滅!戦略なき平井経営の大罪 2年間の通信簿 」
ソニーファンの私も以前から同じことを心配し、このカカクコムコーナーにも投稿したことがあります。なりふり構わず戦略なき荒治療(VAIO、テレビ、創業地の放出など)で何とか生き残り、再生復活を図ろうとするソニーの最近の動向が非常に気になって心配していたのですが、同じことを有識者も考えていたのかと思い、私の勝手な想像・心配も現実味を帯びてきたような気がします。日本航空を再生復活させた稲盛さんにソニー復活をお願いしたいですね!何と言ってもソニーは日本のものづくりの象徴ですからね!絶対にソニーに消滅せず、再び栄光の復活を果たしてほしい!
最近、一時倒産かと危ぶまれた亀山工場で失敗したシャープの噂も余り聞かなくなりました。また、ソニー同様に大量のリストラをしていたパナソニックの厳しさも余り報道されなくなりました。なぜソニー一人だけがこんなに苦しむのでしょうか?!
今のままではZ2国内販売が大幅に遅れるかも?Z3の登場を期待されているかたもいらっしゃるようですが、今のままではZ3はないのではないでしょうか?ソニーが消滅するとソニーモバイルコミュニケーションも存続はありえないいでしょう。Z1がソニー最後のヒット商品になるのでは?Z2が万が一今年の秋冬にまでやっと国内販売にたどり着けることが出来ましたら私はZ2をソニーの遺品として購入し、その後はもう機種変更せずにずっと長くZ2を大切に使っていくつもりです。もし、Z2が国内販売にたどり着くことが出来なかったらZ1を形見として購入して大切に使っていこうと考えています。ソニーよ!絶対に消滅するな!奇跡的にでも再生復活してくれ!Z3,Z4ーーーーと将来につながるZ2を早く国内販売してほしい!
書込番号:17440627
6点

そっ!そんなに深刻なんですか?(T . T)
夏モデルで8月には今の糞アローズf10dからおさらばできると心待ちにしてるんですが?
連記明けのdocomoの夏モデル発表がきになります!
書込番号:17440838
6点

SO-03Fが
SO-01Gになってしまうかもって事ですか??
まあ、こないだZリフレッシュ端末に交換したから
のんびり待ちますかぁ…(^^;
書込番号:17441492 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Z2で搭載が見送られたJDIの5.5インチWQHDディスプレイですが
http://ggsoku.com/2014/03/jdi-5-5-inch-wqhd/
OPPOなどの中華メーカーが先行して搭載しています。
記事によると、この5.5インチ2Kディスプレイはきめ細かく、髪の毛の繊細な表現ができると書いてあります。
リンク先のモデルの女性が写っている真ん中のディスプレイがOPPO Find7標準版(X9077)でJDIの2Kディスプレイです。
色温度は少し高いと書いてあります。
http://www.eprice.com.hk/mobile/talk/4693/170456/1/
一方、モデル右側のディスプレイの機種はOPPO Find7 aの廉価版(X9007)でZ2と同じCPU(MSM8974AB 2.3GHz)が使用されています。
既にFind7a廉価版は市場に出回っていますので、スピードアートさんの仰る通り、CPUの供給に優先順位があるかもしれませんね。
このディスプレイがZ3に搭載される可能性があれば、待ちでも良いかもしれません。
書込番号:17441680
6点

一部先行発売された地域ではソニーが認めている2つの不具合が報告されているようですね。http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/cat_1203118.html
これらの改善のため供給が滞っている可能性もありますね。
書込番号:17441732
6点

好奇心な男さん
私もZ2の検索は毎日の日課となっており、最近の記事は鬱にもなりかねません。
MWCでのZ2発表でほぼ全容を明らかにし、他社比でもZ2が優勢とまで言われていたからこそ
RAM ROMを卸して貰えないとしたら、そんな契約は文化の違いレベルですよね。
おびいさん
Z2のハード的な不具合が原因だとしたら恥ずかしいので、部品遅れの件は静観しようと思いますが、
VoLTE開始の6月も迫っており、この時期には歯がゆい話ですよね。
書込番号:17445083
2点

>tatu1202さん
ドコモ版Xperia Z2についてはまだまだ情報が出て来ていないので分からないですけど、不具合が原因での遅れならその辺りはちゃんとしてリリースして欲しいですね。
書込番号:17445109
3点

Z2 tablet発売9月までおくれるとプラスXi割が適用出来なくなるの悲しい。
書込番号:17445423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こういうネタには、いつものメンバーが多いですね。
書込番号:17451418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もうここまでソニーはひどいことになってるなんて、やっぱり海外でのシェアが低いのが響いてるんだろ
ソニーは今こそ大胆な戦略転換するべき
例えばドコモのロゴを失くして販売するとか
それでドコモがゴネたら撤退するくらいのことをやったり機能はシンプルで低価格な機種を独自に開発する等、もしドコモやKDDIで発売できないようであれば独自の販売ルートを開拓する。
ソニーならできるはずです勇気を持ってやれば あと今の経営陣も入れ替えてグローバル展開できるような人物 別に他業種からでも構わないので 今はAppleもかつての勢いはないのでうまくいけば復活も夢ではないかも
ソニーさん やるなら今でしょ!!
書込番号:17453319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

月々サポートがあるからシンプル低価格機種出したところで、高機能の機種との価格差はあまりないだろうから無意味ではないかなぁ。
実質0円とかいっている現状では端末価格などで選ぶより性能で選ぶと思いますよ。
書込番号:17453338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Nexus 5みたいにSimフリーで発売したら?
XperiaのSimフリーほしい奴結構いると思う
iPhone5sのようにソニーストアでのみ発売かオンラインショップでやれば
書込番号:17453348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
中断していたアップデートが再開されました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140520-01/
これでWi-Fiの接続が安定すれば良いんですけど…。
3点

機種は違いますが私のウルトラにも通知が...
同じフェイスアンロック関係の改善みたいです。
さあインストールと思っていましたが。
50%まで充電の指示が
あ~。
書込番号:17537137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

情報ありがとうございます。SOL24を先日交換したあと伝言メモを追加できなくなったので困ってました。
私にはバッテリースタミナモードの効果がイマイチ判らなかったのでSOL23では今は外してます。
書込番号:17537215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スマフォー貧乏さん
Ultraも同様のアップデート再開ですね。
私は辛うじて60%あったので、帰宅途中のauショップでau Wi-Fiに接続してアップデートしました。
でもWi-Fiの感度は変わらないですね。
>ACテンペストさん
お役に立てて何よりです。
Ultraを交換されていたんですね?
1ヶ月近くアップデートが止まっていたので、アップデート済みの方と公開中止後に購入された方とではアップデートの内容が異なりますからね。
書込番号:17538197
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
auの回線を使ったmineoという格安simが発表されましたね。
LTE、格安料金、テザリングなど色々期待しています。
この機種の白ロムを今のうちに買っておいた方が良いかもしれません。
http://smakoji.info/archives/4295
2点

多分縛りの切れたauユーザーがながれるでしょうね。
そう言う自分も縛りが切れたら移行予定。
NMPがOKだし。
元々auのLTEスマホ持ちの移行が主だと思う。
通話機能付きで1600円(テザ付き)はお得。
1Gの通信制限で十分間に合う量位しか通信してないし。
本家auが魅力的な新料金プラン出さないと全員に逃げられるぞ。
書込番号:17523081
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)