端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年10月23日発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z1 SOL23 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全659スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2013年11月30日 09:33 |
![]() |
2 | 2 | 2013年11月30日 08:06 |
![]() |
1 | 2 | 2013年11月29日 23:05 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2013年11月28日 08:39 |
![]() |
2 | 7 | 2013年11月27日 10:43 |
![]() |
2 | 15 | 2013年11月27日 06:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
Eメールのアップデートをしてから、メールが自動で受信出来なくなりました。
これはアプリが悪いのでしょうか?
電源をオフにして再起動しても状態は変わりません。
同じ症状の方、いらっしゃいますか?
書込番号:16897327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちらのスレと同じかもしれないので、一度試してみてはどうでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16863880/
書込番号:16897335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とんぴちさん、ありがとうございます。
ハングアウトの設定をオフにしたら、大丈夫みたいです。
書込番号:16897665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
最近のXPERIAに搭載されている、スモールアプリ
という機能でlineを、新しく追加することは可能でしょうか?? 無理ですよね?!
書込番号:16896409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

line用スモールアプリも無く、ウィジェットも無いので不可能です。
書込番号:16896701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっぱりでしたか
返信ありがとうございました!
書込番号:16897444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
この機種をお持ちのかた、またはこの内容をご存知の方に質問です。
この機種の “スモールアプリ” などで、AQUOS Phoneのミニアプリにあるような、テレビやYouTubeの動画、他の動画などをオーバーレイ表示することはできますか?
ウェブ閲覧、LINEやメールをしながらテレビや動画などを見れたらいいな、と思っており、気になっています。
返答よろしくお願いします!
書込番号:16893397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

テレビはできないようですが、
YouTubeはスモールアプリのブラウザーを使ってYouTubeサイトを表示すれば、そのままオーバーレイ表示はできますね。
因みにこの機種で追加されたウィジェットをスモールアプリ化する機能を使ってYouTubeウィジェットをスモールアプリにしてみましたが、タップしたら全画面表示されるので(もともとそういう仕様)意味がありませんでした。
ダウンロードした動画はスモールアプリのビデオで視ることはできますけどね。
書込番号:16893545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.small_app_mediaplayer
書込番号:16896530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
ちなみに、MHL変換アダプタとディスプレイ、そしてケーブルもそれぞれ別のもので試してみましたが結果は同じでした。
他にこういった症状が出る方は居ませんか?
また、私が見逃しているだけでXPERIA側で解像度設定できる項目があるのをご存じの方、方法を教えていただけると幸いです。
こちらで解決しない場合、ソニーモバイルの方に直接問い合わせてみようと思います。
1点

接続先機器の方に問題はありませんか?
どのような機種をご使用でしょうか?
書込番号:16837251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書き込みありがとうございます!
今Sony Mobileに問い合わせているので返ってきたらまとめてレポりますね。
書込番号:16889983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
発売日に購入後よりたまになるのですが、ステータスバーのWi-Fiアイコンの下部左右に通信状態を示す矢印があると思うのですが、この矢印が更新されなくなる現象が起こっています。
ほとんどの場合、矢印なしの状態で更新しなくなるので、通信をしても矢印が一向に出てきません。
今は添付画像のように左の矢印のみ白で、右はグレーの状態です。
この現象中もWi-Fiを無効にしてLTEにした場合、LTEのアイコンは正常に通信状態に応じて矢印の更新がされます。
一度更新されなくなった場合、再起動をしないと回復しません。
環境の再構築に時間がかかるので初期化は試していません。
他に上記現象が出てる方いますか?
書込番号:16885421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

矢印は出ないけど通信はしている?
ってことですか?
書込番号:16885916
0点

@starさん、返信ありがとうございます。
すみません。
通信が出来ているかの情報がなかったですね。
添付の画像の通りに、通信はWi-Fi経由で出来ています。
また、電波状況についてはそのときの状況に応じて更新されています。
今朝も昨夜と同じ状況で更新されない状況です。
書込番号:16886272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種はWi-fiの掴みが弱い個体があると複数の報告がありますね。
Wi-fiのアイコンの↓↑がどういうときに点灯するかを知らないのですが、
電波が弱いときには表示が出ない、というわけでなないでしょうか。
一度通信速度を計測されてみてはどうでしょう。
ちなみに当方のZ1ではスレ主さんの指摘されている現象は確認されません。
書込番号:16886284
0点

動きをみる限り、無通信時は矢印の表示がなくなり、通信が発生したら表示されるものかと。
↑は送信で↓は受信だと思います。
通信速度については申し分ない速度が出ております。
書込番号:16886328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この速度が出ているにも関わらず↑↓が表示されない、
ということでしたらやはり不具合が考えられますね。
DSの店頭で再現できるようでしたら修理対応してもらえると思います。
書込番号:16886333
0点

失礼しました、auでしたね。
auショップの店頭で再現できれば・・・
に訂正させていただきます。
書込番号:16886337
0点

素早い返信ありがとうございます。
とりあえずショップに持って行ってみます。
初期化してって言われそうですが(>_<)
書込番号:16886356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

デザインフィルムということは裏面ですよね。
貼ることは可能だと思いますが、ガラスフィルムの上に更にフィルムを貼るならクリスタルアーマーは勿体無いと思いますよ。
書込番号:16881865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり質感とかもったいないですよね……
ガラスフィルムだけ貼ってカバーなしで使用しようかと思ってましたが机とか置いたらフィルムでも背面に傷がつくかなって思いまして
書込番号:16881878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主殿、初めまして。。
私もクリスタルアーマーを張っていますが、この質感が何とも言えない為とんぴちさんが言う通り勿体ないと思います。
質感と、見た目を楽しむものです。。
逆に、裏側になると思うのですが、まだ張っていなければ、表だけでもクリスタルアーマーのガラスフィルムは売っていますのでそれにされた方が良いかと思います。
私は、発売待つだけですが【アルマニア】のカバーを装着しようと思います。。
書込番号:16881969
0点

はじめまして。
もう、両面の購入して貼ってしまってます。
机とか置いたら傷ついてしまうかなと思いまして
書込番号:16882751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん
私はiPhone5なので機種違いですが、液晶面にクリスタルアーマーを貼っています。
個人的には傷はつきにくいかなと思います。
液晶面とは違い、置くときは背面なので参考にはならないかもですが。
背面も綺麗にしたいとなれば、ポン@さんも書かれていますがバンパーを装着させるのが良いと思います。
Z1の場合バンパーで横幅は広がりますが、スクエアタイプの機種には似合いますよ。
書込番号:16882898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
バンパーも考えたんですが、なんか好みのデザインがなくて買いませんでした
トリニティの薄型ケースはクリスタルアーマーつけてても卓上ホルダ使えるのかなとか思ってますが
書込番号:16883566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本的にガラスフィルムを背面も貼る場合は裸もしくはバンパーなどを装着する人が多いかと思います。
ガラスフィルムの特長は綺麗に見えることですから、ケースで隠してしまうと効果もないですし、端末に挟まれるので何らかの衝撃などで割れてしまう可能性もあるかなと思います(個人的にですが)。
使い方は皆さんそれぞれですから最終的にはスレ主さんのご判断になりますが、私はガラスフィルムにケースを重ねるのはお勧めはしませんね。
書込番号:16883669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信するございます。
やっぱり裸で使うのが一番ですかね。
ガラスフィルムで背面守ってますがフィルムも守りたい感じなので今日、極薄ケース買い試してみます
書込番号:16883713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

トリニティの極薄ケースはZの時ですが、発売直後から割れやすいとか報告がありましたので気をつけた方がいいかもしれません。
書込番号:16883773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
気を付けようと思います!
書込番号:16883802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クリスタルアーマー両面で裸で使うことにしました!
結局カバー代が無駄になってしまいましたが
書込番号:16884273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それが良いかと思います。
ケースは買ってみないとわからない部分もありますので、勉強代と思っておきましょう。
今後使わないのであればオークションに出品するのも一つの方法ですね。
書込番号:16885202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かにケースは買わないとわからないことが多いですね。
ちなみにトリニティの極薄ケースは端にヒビがはいりました
書込番号:16885691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます。
いろいろ意見ありがとうございます。
元々デザインが好きで買ったのでクリスタルアーマーで裸使用することにしました
書込番号:16885739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)