端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2013年10月23日発売
- 5インチ
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z1 SOL23 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全793スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 5 | 2013年10月31日 18:51 |
![]() |
9 | 8 | 2013年11月15日 12:54 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2013年11月1日 00:01 |
![]() ![]() |
1 | 5 | 2013年10月31日 15:17 |
![]() |
263 | 200 | 2013年12月17日 22:07 |
![]() |
6 | 3 | 2013年10月31日 19:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
Sol23にソニーのMDR-1RBTMK2を使っています。Bluetoothでつなぐ形になっていて、
ハイレゾ、apt-x対応ヘッドフォンですが、
Z1からapt-x対応に関するなんの知らせもありません。
音楽の再生にはWalkmanアプリを使っています。
ただ、ハードウェアとハードウェアの対応なので、本体自体がapt-xでの
つながりを持つはずなので、アプリは関係ないかなと思っています。
以前使っていた機種では、「apt-x対応機に繋ぎました」などと知らせが
出てきたのですが・・・
一応アプリリストを見ると、aptx notifierというアプリがあるのはあるし、
AUのSOL23のマニュアルを確認すると、対応Blutoothプロファイルにapt-xの記載がないんですよね。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/sol23_torisetsu_shousai.pdf
(141p)
ただ、海外モデルだと、apt-xの記載があるわけです。
http://www-support-downloads.sonymobile.com/c6902/whitepaper_EN_c6902(l39h)_xperia_z1.pdf
(10p)
さすがにモデルごとの差分はないとは思いますが・・・。
BT4.0以後は対応がデフォルトになって、別当知らせがないとかですかね?
2点

beats wirelessを使用していますが、ペアリング時には毎回画像のようなメッセージが表示されています。
何か特別な操作をした覚えはないですが、NFCで接続しないで通常どおりBluetoothのペアリング設定で接続してはどうでしょう?
書込番号:16777588
4点

apt-Xには未対応だという認識でした。
MDR-1RBTでNFC接続しています。
もし対応しているならMk2に買い替えたいです。
書込番号:16777620
0点

root_sさん>
マニュアルで繋げてみたのですが、apt-x対応というメッセージは出てこないですね。
設定などはこちらもまったくいじってないので・・・。
ただ、ヘッドフォンのマニュアルで、ペアリングの際にはMDR-1RBTと出てきますと
なっていたので、もしかしてファームウェア的な問題かなとも思えてきました。
@starさん>
root_sさんのスクショを見る限り、対応しているみたいですね。
ただ、MK2自体を認識せず、MDR-1RBTとだけ出てきます。
確実にAPT-Xでつながってないので、残念たらないですね・・・。
書込番号:16777635
2点

状況アップデートです。
念のため、携帯本体のリセットも行ってマニュアル、NFC両方をやってみましたが、
APT-X認識にはなりませんでした。
MDR-1RBTMK2を他のAPT-X機種に繋げたところ、APT-Xは問題なく表示されました。
Sonyのカスタマーに連絡したところ、
携帯は基本受注をもらって生産しているので、
仕様もキャリアーごと異なる可能性があるとのこと。
携帯は各キャリアーで問い合わせくださいといわれ、
ちなみに自分たちが持っている仕様書にはAPT-Xの直接記載がないといわれました。
AUに連絡したところで、APT-Xが何かすらも知らなかった模様で、話がまったく進まなかったです。
AUの説明書には、A2DPのBlutoothProfileがあるため、直接APT-X対応と書いてはありませんが、
APT-Xに対応している可能性はほぼ確実ではないかと思います。root_sさんのスクショでも
確認できましたので。
問題は、MDR-1RBTMK2がBlutoothリストでMDR-1RBTと認識されることと、
ヘッドセットとして認識されることです。おそらく対応機としてファームに
適用されてない模様です。それだと、AUがいつファームをアップデートするかに
なるのですが、かなり遠い気がしますね・・・。
現在、MDR-1RBTMK2について、ソニーに問い合わせをしてあります。
また、AUのメールでの問い合わせも行いました。
なにか連絡がありましたら、再度報告させていただきます。
書込番号:16777890
2点

自己解決できましたので報告いたします。
MDR-1RBTMK2の初期出荷時には、SBCのみ対応(普通のBT設定)に設定が施されている模様です。
電源を入れる際に、設定を一回起こす必要がありました。
最初から自動できりわけることは出来ない模様です。
以下、Sonyからのヘルプになります。
http://helpguide.sony.net/mdr/1rbt/v1/jp/contents/04/01/04/04.html
APT-Xでつながったのも確認できました。
電源を落としても設定は生きていることも確認できました。
お騒がせしてしまいまして、大変恐縮です。
Z1はAPT-X対応しているのは確実になりました。
ありがとうございました。
書込番号:16778291
8点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
この機種で「ローソンモバイルPonta」お使いの方いらっしゃいますか?
Z1が対応機種に入ったので、ローソンのアプリからクーポン内にある「ローソンモバイルPonta」を選択し、「規約に同意し、ログイン ローソンモバイルPontaを登録をする」をクリックして標準のブラウザを選択し進めましたが、対応機種ではないか、標準ブラウザを使用していないとメッセージがでてきて登録できません。
他になにかあるのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいm(__)m
1点

先ほどローソンのモバイルPonta対象機種を確認したら、XPERIA z1消えてました!昨日と今朝はたしかに書いてありましたが。
書込番号:16778016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

僕も今確認しました。ホントですね。
確かに朝は対象機種にありましたが、設定できない事例が数多く報告されたのでしょうか・・
一先ず自分だけではなさそうなので安心しました。
ありがとうございます。
書込番号:16778036
1点

自分は機種が違うXperiaです。
ズ〜と、Pontaを入れていましたが、先日使えなくなったので、サポセンに電話したら、新たにGoogle playから、「LAWSON」を入れて下さいと、言われました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.lawson.activity
書込番号:16778148
1点

ありがとうございます。
アプリの入れなおしは試したのですが、今回はダメでした。
対応機種一覧からもなくなってしまったので、不具合ではないかと。。
このまま対応なしのままだと不便ですけど、、(^_^;)
書込番号:16781276
1点

私もモバイルPontaに登録できず困っていました。サポートセンターに問い合わせ所、まだ対応していないらしく11月中旬に対応との事。対応機種に書いてあった事を伝え、早くに載せてしまったらしい。早く使えるようになればいいのに〜。
書込番号:16782606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっと本日対応してくれました!やった!
書込番号:16836458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。登録できました。
これでカードを持ち歩かなくてすみます(^O^)/
書込番号:16838734
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
初投稿です。いろいろおかしかったら申し訳ありません。SOL23に機種変しました。初めはロック画面解除時は普通に下にフリック?していたのですが、2、3日前位に偶々直ぐにフリック?しないで画面をタッチしてみたら、横線が5本位入りまして…(横線というか、画面が横に割れる?みたいな感じ)。なんて説明したらいいのか。
私はロック画面上部に時計表示していますが、その辺をタッチしても画面に横線は入らず、表示選択の画面に移動するのですが、その他の場所にタッチすると横線が入るのです。
同じような方はいらっしゃいますか?これは、普通の事なのでしょうか?
書込番号:16776658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは問題ないと思います。エフェクトでフリック位置から上下に移動させるグラフィックをシャッターが開くような画面にしているんで、指を置いた状態でそのグラフィックが出ているだけだと思います。試しにそのままゆっくりとフリックすると横線も一緒に上下するはずです。
もしもさくら桜サクラさんの言っている横線と意味が違ってたらごめんなさいσ(^◇^;)
書込番号:16776691
2点

こういう状態でしたら、先の方の仰る通りシャッターエフェクトのようなもので正常かと思います。
(添付画像は指で画面に触れた状態でのスクリーンショットです)
書込番号:16779489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

nakakuさん、そうですシャッター、みたいな感じです。普通の事なんですね。
ありがとうございました。
書込番号:16779612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさん、画像までありがとうございました。そうです!そんな感じに横線が入るのです!
普通の事なのですね、安心しました(^-^)
ご回答ありがとうございました。
それにしても、皆様知識が豊富で凄いですね。
またわからない事があったら、質問させていただきたいと思いますm(__)m
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:16779634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

まず、ファイルコマンダーなどのファイル管理アプリで写真ファイルをタップして閲覧できるか、あるいはアプリの「QuickPic」で閲覧できるか確認して下さい。
閲覧できない場合は、ファイルやSDカードが破損している可能性があります。
閲覧できる場合は、「設定」→「アプリ」→「すべて(タグ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」を行い、端末を再起動させ、10分程度時間をおいてから、閲覧できるか確認して下さい。
それでも閲覧できない場合は、パソコン等にSDカードをバックアップしてから、Xperia Z1でSDカードを初期化(データ削除)を試してみて下さい。
書込番号:16776648
0点

アルバムの所にも何も表示されないんですけど仕様なんですかね?
ファイルマネージャーにはそれらしいのは出てこなかったです...
書込番号:16777150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

仕様ではないです。
アプリのQuickPicにも表示されませんか。
念のため、メディアストレージのデータ削除もお試し下さい。
書込番号:16777305
0点

連投失礼します。
SDカードへは、アクセスできていますか。
SDカードの入れ直しもをお試し下さい。
書込番号:16777597
0点

バックアップをとって初期化したら表示されました
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:16777651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au
スレ違いで申し訳ありません。
どうやら来年1月に、auからXPERIA Z Ultraが発売される模様です。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/kddi-auxperia-z-ultrasol24.html?m=1
現在私はGALAXY Note 3 SCL22を使用していて、ファブレットに興味を持ち出しました、半分諦めかけていたかたにとっては朗報だと思います。
書込番号:16776001 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

やはり、噂は本当だった様ですね。ドコモでは「Z1f」で、auは「ultra」
これは、微妙な感じですね(^_^;)
書込番号:16776074
3点

技適通過=発売とは限りまえんが可能性はかなり高いでしょうね
でも今技適通貨となると速くても春先くらいになるはずなので、おそらくその頃には次のSony Xperiaのフラッグシップ機が出てそうですね
それにしても、Xperia Z Ultraはファブレットとしてはいいんですが、なんでカメラのフラシュ付けなかったのか...
書込番号:16776135
3点

うわ〜、個人的な事情ではもう少し遅らせてくれる方が良かったな〜。資金繰りが追いつかないや(苦笑)
最悪学割シーズンに娘名義で新規買いするしかないかなぁ…
しかし、この時期のリリースとなれば、フィーチャー3機能はともかく、Z1リリース後を受けての大幅ブラッシュアップは無いと考えたほうが良いかもしれませんね。
カメラフラッシュもそうですが、フルセグ搭載も怪しいかもしれませんね。
最悪ROM増量はしてくれるかなあ。
発売の遅延で+WiMAX2対応を夢想してましたが、やっぱり無かったかー(笑)
書込番号:16776267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まあグローバルではZ Ultraの方が先に投入されましたからね。
あまり大きな変化はないでしょう
むしろカメラについてはZ1から劣化しています
フラッシュないですし、Z1にあるARエフェクト、Social Infoなどもないし、プラグイン追加機能もありませんし、カメラアプリはXperia Zなどと共通のものです。
WiMAX2は。。。これまでSMCはWiMAX搭載機の実績がありませんでしたからね〜。TD-LTEならXperia SPで採用してましたが
でも、個人的には、Xperia Zから中途半端に大きくなって期待外れだったZ1より、これくらいぶっ飛んで大きい方が面白いと思いますけどねw
書込番号:16776276 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>でも今技適通貨となると速くても春先くらいになるはずなので、おそらくその頃には次のSony Xperiaのフラッグシップ機が出てそうですね
次は普及機の順番かもしれません。
書込番号:16776297
5点

>でも、個人的には、Xperia Zから中途半端に大きくなって期待外れだったZ1より、これくらいぶっ飛んで大きい方が面白いと思いますけどねw
そこなんですよ〜!!
ただの買い換えならとりあえず間に合ってる気分なんですが、面白そう!ただそれだけで購買意欲が満々になります(笑)
書込番号:16776311 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ARROWS NXさん
>次は普及期かもしれません
普及機、とは言ってもハイエンドクラスでしょう。2012年以降、日本向けのXperiaスマートフォンは全てハイエンドのみでしたし、日本向けにはハイエンドしか出さないと言っていた覚えもあります
ZRもAとして普及帯出されましたがあれもハイエンドクラスです。
日本で普及機となると、手軽な使いやすさとかサイズとかその辺りになりそうですね。そうなるとZ1 fが普及帯な気もしますが。
個人的にはミドルクラスをそこそこの価格で出して欲しいところですね。Xperia SPとかw
11月にXperia Z1 fのグローバル版、MediaTek製のSoC搭載機なんかが発表されるんじゃないかと言われてますが、MediaTek搭載みたいなロー〜ミドルクラスの端末が日本で出ることはまずあり得ないでしょう。
出しても売れないでしょうし
ACテンペストさん
>ただの買い換えならとりあえず間に合ってる気分なんですが
同感ですw
私はグローバル版Xperia Z LTE使ってますし、もうまもなくAndroid 4.3アップデートも降ってきそうですから、わざわざZ1には買い換える気がしないんですよね〜
Z1はZと比べると、単純なプロセッサの向上意外だと、カメラくらいしか目立った違いがないですからね。買い換えるまでもないかなと思ってしまいます
確かにTRILUMINOSはすごいんですけどね。新型のWalkman FもTRILUMINOSなんですが、鮮やかさだとXperia Z以上でした
書込番号:16776327 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

望見者さん。
おはようございます、既に男はライム?のZ1fではなく、こちらにされますか?
私も出るとは睨んでましたが、思っていたよりも早い時期(私的には4月以降と思っていました)の発売でした、今がGALAXY Note 3 SCL22なので画面のサイズは今より大きくなりますが興味深いです。
seaflankerさん。
ご無沙汰しております、そしておはようございます、技適通過=発売されるとは限らないんですね、私は技適通過だと必ず発売されると思ってました、でも時期的には急すぎる感じがぬ縫えません、田中社長は来年春以降にタブレットも充実させたい…とのことでしたので4月以降と思ってました、グローバル版と同じということは確かにカメラ機能はZ1より劣りますね、でもこれだけ大きくなるとカメラの使用頻度は下がると思うのでそれほど問題ではない?と思っております。
書込番号:16776330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

試験のためだけに技適通すということもあるようですからね
まあ、Z1と違ってカメラメインの機種ではないですからね。あまら問題にはならなそうです
でも、日本ではやたらと画素数にだけこだわるアフォもいるのでそういう人は文句いいそうですがw
とりあえずauに飛ぶ気は無いですが、田中プロに期待ですね
書込番号:16776334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ACテンペストさん。
おはようございます、確かに早いですが、発売の可能性が限りなく高まったのは朗報かと思います、WiMAX2は非対応でも確実に購入されると思っております(笑)
ROMに関してはZ1やZ1fのように容量追加の可能性もあるので期待してもいいかもしれません、私も親父が私がGALAXY Note 3 SCL22を使ってるのを見て同じ物が欲しいと言ってるので1度見せてみて、こちらを選ぶようなら、こちらを購入するかもしれません、後は価格も気になりますね。
ARROWS NXさん。
おはようございます、ソニモバはフラッグシップモデルを半年毎に出したい意向なんで春先にはZ2(噂は既にあり)も具体化していると思います、今回は思っていた以上にXPERIA Z1がZとカメラやCPUの差が主だったので購入に至りませんでした、Zを購入していたのでこれで充分とも思っていました、でもXPERIA Z Ultraは欲しいですね(笑)
seaflankerさん。
私もファブレットのカメラに画素数は求めません、現にGALAXY Note 3 SCL22に変えてからカメラは殆んど使ってませんので(笑)カメラはZでも充分に感じてました、もう少し起動が早ければ…という希望はありましたが。
試験をするのに技適を通す事もあるんですね、これは知らなかったので勉強になりました。
書込番号:16776355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>カメラ
私もあまり問題とは考えないですね〜
普段でも自分で楽しむ分には容量も考えて2〜3Mくらいで抑えてますし。大判にプリントして引き伸ばす機会も無ければ、超高解像度を再現するプリンターも持ってませんし。
旅行、行楽目的なら結局Cyber-shotか、ハンディカム持って行きますし。
SNS利用に耐え得るなら十分なのでは?
常に最新スペックで無ければと思う方には既にして旧タイプに分類される機種ですから、それほど色めき立つモデルでは無いのでは?と思います。
どうしてもというなら、ほれ、例のメガバズーカーランチャー(というよりイデオン砲か?)外付けカメラが対応できるので問題無いですよ。
書込番号:16776361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とうとうウルトラが出るんですね。ウルトラを待ちます。あさぴ〜auさん情報ありがとうございます。
書込番号:16776382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あさぴ〜さん。情報ありがとうございます。
う〜んカメラにフラッシュがないのがめっちゃ惜しいな…やっぱりタブレット端末に近いような大きさかもしれないし。
1月発売とすれば春モデルかな…HTC J butterfly2も春モデルに投入される噂があるからね…
書込番号:16776414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはりauで投入ですか
6.4インチの大きさは旅のお供、相棒には丁度良いサイズですね。
このサイズなら少し大きめのポケットなら、すんなり入りそうですしね。
私もSHARP製品ばかりで使用してきてますが、このウルトラは注目しています。
何しろ7インチのタブレットの事を考えると携帯性がかなりよさそうです。
購入を考えている皆さん、待ち遠しのではないでしょうか(^^)
楽しみですね。
書込番号:16776863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

個人的にはSHARPからこんな製品が出ればなあと思います。
液晶がね…ソニーのは悪いような気がするので。
書込番号:16777085
4点

あさぴ〜 auさん情報ありがとうございます♪
ついに発売ですか☆
それも1月ぐらい?
本命がこちらだったので悩みます(^^;
何せ、来月にZ1へ機種変更しようと意気込んでましたから(^o^;)
技適通過で型番まで判明したのなら間違いなさそうですが、docomoでも技適通過しながら発売キャンセルになった例もあるので悩みます。
確実ならZ ultraまで待つつもりですが、さすがにそろそろacroでは厳しいかな(^_^ゞ
書込番号:16777503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

PC ブレイカーさん
Xperia Z Ultraのディスプレイ海外でははZ1よりも好評ですよ
Z UltraはIPS、Z1はVAです。XperiaスマートフォンでIPSというと他にはXperia V系統のみです
TRILUMINOSもすごいですよ。Zとはレベルが違います
書込番号:16777805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ケンツケンツさん。
私もGALAXY Note 3 SCL22で初のファブレットに手を出しましたが、快適です、老眼にはファブレットが、持ってこいかもしれません、ケンツケンツさんは1月まで現状のままで大丈夫なんでしょうか?
俺の焼きそば5sさん。
私はカメラはそこそこの機能があればオッケーです、いまならZ1よりもUltraの方がみりょくに感じます。
マナフィスさん。
はじめまして、書き込みありがとうございます、私もGALAXY Note 3 SCL22で、スマートフォンよりもファブレットの方に興味が沸きました、私も出来る事なら欲しいのですが、出来ればdocomoから出て欲しかったです
。
余談ですが、GALAXY Note 3 SCL22もすんなり胸ポケットに入ってます(少しはみ出てますが)Ultraでも何とかポケットに入ってくれると思うのですが。
書込番号:16778951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

7インチのタブレット持ってますが、大画面スマホ並には扱えないですよ。
この機種はとても楽しみですが、この大きさ、どういうふうに使おうか、私のメイン機になり得るか考え中です。
一番気になるのは、この機種はWEBページで、スマホサイトかPCサイトかどちらのサイトに誘導されるかです。
(ブラウザによっては疑似的に変更できるようですが)
7インチタブレットはPCサイトに誘導されますが、7インチでPCサイトは正直小さくて見難いです。
書込番号:16778988
1点

PCブレイカーさん。
私が冒頭に貼ったリンク先にZ1とUltraとの視野角や画質の比較記事がありますが、全然違います(割と前の記事なんで少し遡らないと出て来ないかもしれません)。
HAL☆HALさん。
こんばんは、私は何気にZ1にしないでGALAXY Note 3 SCL22にいってしまいました、初銀河ですが安定感抜群です、私の欲しかったフォント変更機能も、ついてますしペン入力の正確さ(漢字や平仮名は抜群ですが、英数字は誤変換あり)に驚いてます、オンスクリーンキーではないので画面も凄く大きいです、でも私もUltraの方が面白そうだし、実用性もありそうですし欲しいですね、出来ればdocomoから出て欲しかった…
seaflankerさん。
こんばんは、ZやZ1とultraの比較画像を少し前に見ましたが、ネットの画像でも一目瞭然でした、早く実物を、さわってみたいです。
書込番号:16779010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

人によっては、本体が大きいので持ったり電話をかけるだけでストレスに感じるかもしれません。
書込番号:16774467
5点

>>resurrectionさん
サイズに関しては個人個人で感じ方が違うのでそこは省かせていただきます。
レスポンスに関してはかなり快適です。
Android史上トップといっても過言ではないかと思います。
もちろんヌルヌルサクサク動くのですが、タッチパネルの判定もすごく正確で、思い通りに動いてくれるって感じですね。
不具合なのですが、もしかしたら自分だけかもしれないですが、音量がサイレント+バイブになっている状態でしばらく時間が経過した後、サイドの音量ボタンの↑を押すと、いきなり音量がMAXになるときがあります。
書込番号:16776888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私自身この機種に変更する予定でしたが度々重なるAndroidの不具合に嫌気がさし脱Androidしました。
ただAndroid端末の中でもXperiaシリーズは使いやすくストレスなく使用できた唯一の機種だったので気になって投稿させてもらいました。
とくに皆様は大きな不具合もなく使用出来てると言うことなのでやはりXperiaは優秀な機種なんだと感じました。
脱Androidしたことは後悔してませんが優秀な物には少し惹かれます(笑)
あくまでも私個人の感想ですが…
長文失礼しました。
書込番号:16778354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)