発売日 | 2014年11月12日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.6インチ |
重量 | 129g |
バッテリー容量 | 2600mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z3 Compact SO-02G docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全332スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
19 | 4 | 2015年9月6日 16:04 |
![]() ![]() |
5 | 5 | 2015年9月2日 14:02 |
![]() |
6 | 14 | 2015年8月31日 11:13 |
![]() ![]() |
1 | 5 | 2015年9月1日 19:13 |
![]() |
14 | 4 | 2015年8月25日 09:45 |
![]() |
159 | 14 | 2018年4月8日 08:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
こちらの機種を未使用品白ロムで購入しました。
シムフリーで使用しているのですが、まだ購入して3カ月程度ですが充電キャップのゴムのパッキンがのびきってしまっていて、キャップを閉じようとするとビローンと外に出てしまったり、きっちり閉めることができません。
白ロム購入の場合、ドコモショップでは交換や修繕はできるのでしょうか?それともメーカーに出せば修繕可能でしょうか?
希望はキャップごと交換ができれば良いと思っていますが、無理ならゴムの部分だけ交換でもいいと思っています。
詳しくわかる方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか?
2点

ドコモの場合は、白ROMでも基本的にサポートされます。
ドコモショップに持って行ってください。機種によっては無料でキャップをくれることもありましたが、この機種はどうですかね。修理となると、一気に高くなりますよ。1万円くらいは簡単に取られます。
パーツごとの交換ですから、防水用のゴムだけ取り替えることは出来ません。
色によっては、
http://moumantai.biz/?pid=86577275
にちょっとだけパーツがのこっています。
海外モデル用ですが、そのまま使えるでしょう。
取り付けは、古いものを引き抜いて、かわりにねじ込むだけでいけそうですが、詳細は不明です。
下手をすると、壊したり、ちぎれたりしてややこしくなりますから、その辺はいわゆる自己責任です。販売元に問い合わせれば、なにか教えてくれるかもしれません。
なお、あくまでドコモの製品ですから、サポートについては、SONYは一切、関係ないです。
いずれにしても、キャップ部分の耐久性は低いです。
充電は、卓上ホルダを使うか、マグネット端子アダプタを使った方が良いかと。
書込番号:19115535
6点

キャップの在庫がショップにあれば、その場で無料交換してくれるようです。
(白ロム端末でも大丈夫です)
http://kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18409572/
書込番号:19115588 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私はOCNモバイルONEでの運用ですが、ドコモショップに行ってその場で交換してもらいました。
ドコモとの契約か否かは特に質問されませんでしたよ。
書込番号:19116078
4点

教えてくださった皆さんありがとうございます。
先ほど、ドコモショップにて無料交換出来ました。
書込番号:19116156
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
先ほど、水に浸かってしまったところ、画面右上が滲んだようになってしまいました。
水没シールは白いままでした。
フィルムは貼っていません。
このまま放置していれば直るものですか?
それとも修理する必要がありますか?
書込番号:19101418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

水没後の要領を検索して対処しよう。
電源入れてる状態じゃあ、例え悪化しなくてもメリットはない。
あと、もしドライヤーなどの記載が有ったら、熱風にしないでね。
エアガンも必ず「弱」で「SDカード」からブロー掛ける。(USBポートとSIMカードソケットにはしない
その後乾燥剤使うなら、箱を最小限に。(LOCK&LOCKなど密封出来る簡易乾燥箱で構わない
後は運次第。
Good Luck!
書込番号:19101487
3点

そのまま運用すると何も見えなくなる場合もあるかと思います。
acro HDで水没させてしまった時、画像のような感じでしたが時間が経つにつれ白けて行きました。
取り敢えずやれる事をやるならば、即電源を切って乾燥剤が大量に入った容器に端末のキャップを開けた状態で入れ、封をし暫く置くことでしょうか。完全に電源を絶てる訳ではないのでショートの危険性は残りますが、今のまま使うよりかはましでしょう。
何にしろ水が入ってしまった以上検査なり修理なりはしておいた方が安全です。
書込番号:19101901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず、一刻も早く動いてるうちにバックアップが必要かと思います。
自分も以前水没させてしまって水没マークはでてなかったんですが正直に水没させたと言ってなおしてもらいました(x_x)
保証にはいっていればいいのですが。
いつ壊れるかわからないといった状況ですよね。
書込番号:19102069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>CaptorMeyerさん
ご返事有り難うございます。
早速対策させて頂きます!
>sky878さん
ご返事有り難うございます。
やはりそういうことがあるんですね(汗
対応した後、早めにショップに持って行こうと思います!
>keitter.sasさん
ご返事有り難うございます。
なるほど、こういう場合は正直に話したほうが良さそうですね
保証には入っているので、大丈夫だと信じて持っていきます!
書込番号:19104385
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
本体の容量がいっぱいになってきたので、microSDの購入を検討しているのですが、microSDに保存した音楽は素人が聞いて分かるくらい音質が落ちるのでしょうか?おすすめのmicroSDも教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:19096737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホであれDAPであれSDを使ったからと言ってさほど差はないと思いますよ。
SSDを利用しているならともかくHDDとかならどちらか良いかも微妙だと思います。
国産のSDを選んでおけばそこそこの質は保てると思います。
過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにしてください。
書込番号:19096797
0点

ご返信ありがとうございます、未解決の質問も完了させました。(ベストアンサーを選ぶシステムを知りませんでした、申し訳ありません。)
ところでmicroSDには転送スピードなどありますが、これは音質には関係がないのでしょうか?
書込番号:19096832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

気にしたことないですね。音楽再生に利用することを考えるならあまり気にしなくて良いかと思います。
SDで変化したと感じたのはZX2利用時のソニーのsd利用した時のみです。
他のDAPでは差を感じませんでしたけどね。興味があればレビューも書いてます。
ただあまりコストを使う部分ではないのでsdにお金使うならイヤホンにお金をかけた方がよいです。
http://kakaku.com/item/K0000746287/
書込番号:19096856
0点

SDに保存したからって音質自体は変わりませんよ。
(転送スピードと音質は関係ない)
音質を決めるのは、
その音楽ファイルデータ自体、端末の能力、そこから耳までの媒体(スピーカーやイヤホン)能力などです。
書込番号:19097209
1点

>9832312eさん
ありがとうございます、SONYのmicroSDではなくても良さそうですね。
書込番号:19097453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>1985bkoさん
ありがとうございます、無知で申し訳ないのですが、音質と関係ないのなら転送スピードの早いmicroSDの用途は何なのでしょうか?
書込番号:19097458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>転送スピードの早いmicroSDの用途は何なのでしょうか?
転送する(SDの読み書きする)データ量が多いと仕事が早く済む。
また、動画などを見る場合、転送スピードが遅い場合、カクカクする場合がある。(止まったり動いたり)
などです。
とはいえ、最近のSDカードは、よほどの粗悪品でもない限り、そんなに気にすることはなさそうです。
私が使った経験では、東芝、SANDISK、トラセンド、Silicon Power、はいずれも問題ありませんでした。
容量は128GBまでOKですが、価格的に64GBか32GBあたりが手頃かと。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6,9&pdf_Spec301=32000,64000&pdf_so=p1
書込番号:19097728
0点

>転送スピードの早いmicroSDの用途は何なのでしょうか?
携帯じゃなくて、一眼・ミラーレスなど一枚写真容量の大きい機種やその連写機能、
カムコーダーの中に超高画質(HD時代では既に高速書き込みレートなど機能を持つ)機種・・・
これらの機種はMicroSDの採用が後進だが、性能に対する要求が主力軍だ。
携帯は偶に動画あるけど、日常ではファイルが細かい、容量や読み取りスピードが優先。
仕様ではカメラなどより劣化が早い、消耗材だ。
普通は定番ブランドだが、大容量で比較的に安いほうを選んちゃう。
書込番号:19098063
0点

この主はmicroSDに転送(コピー)を
カセットテープに録音するのと同じように考えていらっしゃるようでwww
あんたみたいなアナログ人
嫌いではないよ^ ^
書込番号:19098239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>マッドネスX3さん
返信ありがとうございます、ソニーのSDカードの音質は違うという返信されている方もいますけど…
書込番号:19098304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソニーのSDカードの音質は違うという返信されている方もいますけど…
音楽専用のSONYsdカードは一味違います。
どう違うのかはAmazonでSONYの金のSDカードリーダーの評価見てみましょう。
かなりの高評価ですが買う気は失せます
書込番号:19098327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かんぴょう農家さん
Amazon購入者のみに絞ったレビューだと、やはり音質が良いらしいですね。購入者以外のレビューは暇暇潰しですね(笑)
書込番号:19098349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sonyの音質が良いmicro-SDはデータ読み込みに関することで音質が良くなるのではなく、読み込みの際に出てしまう電気的なノイズが本体の音を出す回路に悪影響を及ぼさない様に低ノイズになって結果音質が良くなるというものです。
データとしてはデジタルデータですから基本的にSDによって劣悪の差は出ません。音を出す部分はアナログな回路になりますから、そこのノイズを減らして音質アップ〜って感じです。
http://www.sony.jp/rec-media/products/SR-HXA/
特徴欄を見たらわかるかと。
で、スマホはそれ以外にもかなりノイズの影響を受けやすかったりする様ですからあまり意味はないでしょう。
書込番号:19098385
1点

>1985bkoさん
返答ありがとうございます。とても親切に答えていただきましたので、分かりやすかったです。
書込番号:19098418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
以前の投稿を読み改めて訊きたく投稿させていただきます。以前こちらの機種は画像に彩りがないというのを読みました。
カメラのマニュアルモードでVGAやHDに落として動画を撮影いたしました。犬の散歩を撮ったのですが犬が赤黒くなり、周りは青白く、セピアのようです…マニュアルのホワイトバランスで試しても曇りの天気で暖かみがあると言うより赤黒くなってしまい、本機ディスプレイのホワイトバランスもいじりましたが極端に変わってしまいちょうど良くできませんでした。アプリを探しHDRの質の良いものなど探しましたが何故か起動時一瞬、暖かみのあるいい感じに映るのですが、その次の瞬間青白く変化してしまいます。なにか設定がおかしいのでしょうか?またはいい方法はありますか?撮ったあとにいちいち加工(というより補正)する手間が省けないかと思ってます(T-T)それとも仕様として諦めた方がいいのでしょうか。iPhoneから機種変して写真を撮るよろこびが減ってしまいました(T-T)カメラ以外は全て気に入ってるのですが。iPhoneと比べて良し悪しはあると思うのですがもう少しよくならないかと思ってます。セピアは大袈裟ですが、比べたらという感覚です。
私のなにかの勘違いかもしれないのでもしよければご回答よろしくお願いいたします。補足が必要でしたらご指摘ください。
※左側が以前のiPhone5sで撮ったもの、右がXperia z3 compactで撮ったものです。いずれも本機で再生
書込番号:19087219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは!
あくまでも私の意見なのですが自分は右のz3の色合いの方が自然で断然好きです笑
z3の色合いは薄いと言われていますがiPhoneが逆に不自然に濃いのかと(・・;)
プレミアムオートにして撮ってみましたか??
一度プレミアムオートで撮ってみるのも策かもしれません!
あまり役に立たなさそうな意見ですみませんm(__)m
書込番号:19088266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やまちゃんSHさん
回答ありがとうございます!
私はやはり目で見る色に近い方がいいので…
確かに比べると犬の色やリードは鮮やかに見えますが、外で実際に見た感じにかなり近いです。個人的にはXperiaの方が最初、赤がピンクに見えたり、コントラストがキツいなと思いました。他の風景とかの写真の方がよかったかもですね(^o^;)
Xperiaの方は画素数の多さや、光を拾いすぎるなど
は聞いたことがあるのですが詳しくは分からなくて。ただ、自分の設定が間違っていなくて仕様なら、諦めて加工するか新しくデジカメを買うなどしようかな…と思ってます。
書込番号:19088379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やまちゃんSHさん
すみません質問にお答えできていませんでした!プレミアムとマニュアル、そこまで違いがあるようには思えませんでした(^o^;)もうちょっと比べてみます。ありがとうございます!
書込番号:19088387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

好みによるところが大きいとは思いますが、私はiPhoneのカメラは素晴らしいと思います。
露出制御やオートホワイトバランス、発色の微調整に至るまで、画像作りの制御が絶妙だと感じます。
対してXperiaですが、残念ながら一世代前のデジカメ品質なのかな?と。
うがった見方をすれば、自社のデジカメが売れなくなるのを防ぐためにあえてそうしているんじゃないかと、そんな気さえします。(T_T)
それはそうと、おっしゃるとおりXperiaは赤色が美しくありません。
この傾向は一昔前のソニー製デジカメも同じ印象(個人的に)でしたので、仕方がないと思います。
十分な光量があればハッとするような絵がでてくる時もあるのですが、iPhoneのように常に安定した発色は望めないようです。
その代わりにマニュアルモードでは色々と微調整ができるので、それらを工夫することで少しでも好みに近づけるようにされてください。
書込番号:19098882
0点

>ダンニャバードさん
丁寧な説明と、可愛い柴ちゃんありがとうございます!(*´∇`)
確かに、この間ネオンを撮ったときにこちらの仕事に向いているんだなと納得したのと、携帯電話というカテゴリで考えると分かってはいたのですがSONYなので少々マニア向けなのかなと思いました。
結局2台持ちにはなってしまいますが今回の本機購入の際にiPhoneの下取りをせず所持品として持っていたので、写真を撮ってどうしてもというときにテザリングして使っています。
私事になってしまいますが家族内での交換で返して貰えてよかったです(^o^;)
ではお騒がせ致しました。皆様丁寧なご回答ありがとうございました!
書込番号:19102172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
メモリー低下の警告が出ている状態で容量が一杯でアプリがダウンロードできない状態で困っています。
原因はわかっていて、アプリの入れすぎで容量一杯というわけではなく、アプリのインストール時に失敗して、失敗にもかかわらずダウンロードしたファイル容量分が消費された状態になって解放されないことで、調べたところダウンロードマネージャーとGoogleプレイストアのキャッシュとデータ消去からの再起動で容量が解放されて治るとのことで、実際試してみたのですが治りませんでした。
どうすれば治せるでしょうか?本当に困っています。よろしくお願いします。
書込番号:19081088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

インストール失敗したアプリの破片ゴミがROMを占有してるのであれば、物理的に削除するしかないでしょうね。
下記アプリにて、占有サイズが異常に膨らんでるフォルダを探してその中身のゴミファイルを削除すれば宜しいように思います。
(通常、その類いのテンポラリファイルは意味不明な英数字の羅列のファイル名になってる場合が多い)
但し重要な内部ファイルまで誤って削除しないためにも、アプリの破片ゴミかどうか?の判断は慎重に行う必要があります。
『DiskUsage』
http://octoba.net/archives/20130617-android-app-diskusage-198383.html
書込番号:19081144 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>原因はわかっていて・・・ダウンロードマネージャーとGoogleプレイストアのキャッシュとデータ消去
わかってない。
まずはES Explorerなどファイルマネージャアプリで、メモリ容量と構成を解析してみて。
そこから対策が見えてくる。
現時点では、何が不要なのか、何を削除すれば改善出来るのか、まだ見えない。
必ずしも容量大きいフォルダ/ファイルが問題の原因ではない。
書込番号:19081148
3点

連投すみません。
インストールに失敗した場合、通常ならダウンロードしたデータは自動削除されるので、途中で電源オフ等しない限りゴミが大量に何GBも残ったままというのは考えにくいですね。
写真や動画等のサムネイルキャッシュが異常に膨らんでたりその他の要因も考えられますし。
本体設定のストレージ画面にて、アプリや画像等カテゴリー別に占有割合が帯グラフで表示されますので、何が多く占有してるのか?先ず確認されてみては。
書込番号:19081154 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>りゅぅちんさん
>CaptorMeyerさん
お二方アドバイスありがとうございます。
りゅぅちんさんから提示されたアプリを入れて解析してみたところ、あるアプリが通常以上の容量を消費していたためそれを一旦削除したところ容量が一気に解放されました。
もう少し様子をみてみますがお二人のお陰で治りました。ありがとうございました。
書込番号:19081544 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
ヤフオクで購入し、MVNO(SIMフリー)で使用しておりますが、画面の裏表にうっすらとヒビが入り、修理が必要になりました。(パターンロックが反応なし)。
ドコモショップにいっても、やはり数万円かかるといわれたので、
いくつかネットで探しましたが、最低でも裏表で25000円+税がかかると言われました。
どなたか、2万円ぐらいで修理していただけるお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
16点

http://www.amazon.co.jp/SKILIWAH® Sony-Xperia-Compact-修理交換用フロントパネル(フロントガラスデジタイザ)-純正液晶パネルセット ホワイト/dp/B00ZZQ1MNS/ref=sr_1_27?s=electronics&ie=UTF8&qid=1440323965&sr=1-27
Amazonに補修部品が売ってるのでトライされては
書込番号:19077082
21点

バックバネルは2052円買えます交換は簡単に出来ます。交換に必用な物ドライヤーとピックですね
液晶画面は8000円〜1万数千円位します。
書込番号:19077432 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ありがとうございます。「バックパネル」と「液晶」が混乱しているのですが、バックパネルとは本体裏面のことですか?
私のZ3は、表面の上と下あたりに2本の細い線(ヒビ)が入っていて、裏面にも細い線が入っています。
パッと見は気づかないほど細い線ですが、パターンロックが解除できません(横方向には指の認識をしますが、縦方向にしなくなりました)
この場合は、やはり「液晶」を買い替えた方がいいのですよね?よろしくお願いします。
書込番号:19077865
15点

表面の液晶パネルの交換は、素人には無理です。
訳もわからず無理矢理はがしたら、完全に壊すのがオチですし、うまく外せても、専用のテープなしには防水機能を維持して固定することは出来ません。
また、安い業者は、粗悪な部品を使ったり、技術がいい加減な危険があります。目先の値段だけで選ぶと、結局、余計に高くつくことになるでしょう。
きちんとした部品を使って、きちんとした技術者が修理をすれば、結局、それなりの料金になる、ということです。
壊したら極めて高くつくのが、保証なしの白ROMのリスクです。壊してしまった以上、その現状を受け入れるべきでしょう。
背面は見た目以外には影響はありませんから、それをあきらめれば、多少は安くなるんじゃないですか。
書込番号:19078209
9点

この機種ではないですが、以前SIMを認識しなくなったのでドコモショップに修理を依頼した際に、
基盤交換になります、と言われお願いしようとしたのですが、
店員に「差し込み口のパネルが欠けてるのでここも交換になります」
と言われたので、「機能に関係ないのでそこは修理しなくていいです」とお願いしたのですが、
「そういうわけにはいきません」と言われてしまいました。
ショップとしては不具合がある部分は全て直さないといけないそうです。
なのでスレ主さんも、DSに持ち込んだ場合は両面修理になると思いますが、結局はその方が一番無難だと思います。
書込番号:19078316 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

とりあえず、使えないのは不便ですよね!
百均で、マイクロUSBアダプターを買って、パソコンのマウスを繋げば、
携帯性は最悪ですが、とにかく使えると思います。繋いでみて、
カーソルが表示されれば、左クリックで上方へドラッグ、でロック解除かと・・・
修理の情報はありません。スマン!
書込番号:19078606
17点

Xperiaの液晶割れ。何度か交換した事があります。液晶ユニットの調達先はすべてAmaでした
正直言ってあまりオススメできない作業ですね
たとえ、分解作業が問題なく行われたとしても安価な社外品の液晶ASSYの品質にかなりばらつきがあり、問題なく使えたのは約50%
高額の純正品を購入されるのであれば作業内容と照らし合わせるとキャリアに修理に出した方がはるかに安上がりです
キャリアに修理に出せない事情(キャリアの契約が全くない、初期化されるのがイヤ等)があるのであれば自身で修理されるのも悪くはないかと思いますが、
あくまでも自己責任になるのでそのリスクは十分考えておいたほうが宜しいかと思います
ちなみに画像はZ3。Xperiaの内蔵型バッテリーのタイプは基本的に同じような構造をしておりますから
バックパネルを開けて基盤から液晶のコネクタを外して表から液晶を外すとこんな感じになります
言葉で書くのは簡単だけど、実際やってみるとこれがもう・・・(苦笑
書込番号:19079257
11点

みなさん本当にありがとうございます。総合すると、やはり無理!ってことですね。ああ、、、2万7千円か。。。ありがとうございます!
書込番号:19080378
8点

私も白ロム購入後落下させ、液晶割れ、パターンロック解除できない状態です。
新品で白ロムを買いなおすと今48000円くらいですね。
ドコモに持ち込んで修理のほうが安く済むのでしょうか?
書込番号:19083442
7点

日日是好日^_^さん
この手の質問を見るたびに思うのですが、ご自身で調べようとは思わないのでしょうか?
近くにdocomoショップがなければdocomoの問い合わせに電話をかけてみる。修理代金に納得がいかなけれは液晶交換は自身には可能かどうか? 自身による交換によってのリスクは? また液晶ASSYの価格と品質はどうなのか? それが不可そうなら修理業者に依頼したらどうなのか?
いくらでも調べることができるかと思います。その調べた内容を検討して、修理に出すなり自身で直すなり白ロムを再購入するなり・・・
厳しい言い方かと思いますが、その判断を他人に仰いでいるようでは、と思わざるを得ません
書込番号:19084759
11点

>ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さん
その人にとって、わからないことを調べるために「質問」してるんだからいいんじゃないですか?
そのために「質」ってなってるんだし。
書込番号:19084791 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

みなさんありがとうございます。ドコモに持って行って高かったので、
質問したのは、単に「安い業者を教えてください」ということでした。。。
でもみなさんのご意見参考になります。
ありがとうございます。
結局、いろいろ自分でも調べて、アイシーステラという会社さんにお願いしようかと思います。
ありがとうございました!
書込番号:19102342
4点

SHARP SHT22ですが、メーカーで液晶交換したら16000円でした。それでも高いと思った。次は中古屋で1万円のタブレット買います
書込番号:20874351
1点

結局、WEBで調べて、北海道の某ショップに依頼しましたが、うすっぺらい中国製のガラスで、すぐ割れてしまいました。ひどいものです。返金を交渉しましたが無理でした。うー
書込番号:21735819
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)