発売日 | 2014年11月12日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.6インチ |
重量 | 129g |
バッテリー容量 | 2600mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia Z3 Compact SO-02G docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全723スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 9 | 2014年12月19日 11:37 |
![]() |
31 | 14 | 2014年12月19日 06:09 |
![]() |
6 | 3 | 2014年12月18日 13:03 |
![]() |
1 | 1 | 2014年12月17日 14:20 |
![]() |
0 | 1 | 2014年12月17日 09:08 |
![]() ![]() |
27 | 14 | 2014年12月15日 22:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
ガラケーからの機種変更を考えています。
ここのクチコミや他のサイトでも、背面のガラスが自然に割れたという報告が有りますね。
割れやすいんでしょうか?。
この機種の選定理由はサイズが小さいからなんですよね。
デザイン等には拘りは無いんです。
Fー02Gが実質0円で買える様なので迷っています。
基本スペック以外でSOー02GとFー02Gに何か違いは有りますか?。
皆様なら、どちらを購入しますか?。
2点

初スマホでサイズで選ぶなら安心ブランドのSOでしょう。
自分の場合は、
ゴミ山のようにスマホが家にあるので
少しでもハイスペックが欲しいから
フルセグ・赤外線・大画面で
変態ブランドFを選びますけどね。
書込番号:18275071
3点

小型モデルが好きなら、F-02Gは問題外でしょう。
まあ、使っているガラスが2枚ですから、割れる確率は2倍以上になります。
割れるのが心配なら、不透明のケースに入れてください。割れても気がつきませんよ。
書込番号:18275085
3点

普通に使えば割れないと、思いますよ家族はZ3c
私はZ3割れてません保護シートは貼ってますけど
バランスのいい使いやすいと思いますよXPERIAは
FUJITSUも良いと思いますが、sizeはZ3c。
書込番号:18275098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

海外モデルで割れた報告は見られますが、国内モデルではほとんどききません。
Xperiaはグローバルにモデルを出していてかつ台数もFやSHよりは多いので不具合報告も相対的に多くみえるだけだと思います。
背面ガラスに気を使うようであれば、
保護フィルムかガラスフィルムを付けるとよいと思います。
コンパクトモデルでお探しなら、
Z1f、A2含めて安定しておりオススメできます。
書込番号:18275559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Z2でこの問題はたまに聞きましたが、飛び散り防止フィルムが省かれているので(Z2も)衝撃には弱くなっているでしょう。
スレ主さんはコンパクト重視でこれと実質タダであるNXで迷われているようですが、これとNXでは全く方向性が違う機種です。
NXはスペック重視(電池長持ち、フルHD液晶、フルセグなど)ですが、これは携帯性重視なので実際に手に取ってみて弄ればわかりますが、全く方向性が違いますよ。
私ならじっくり店のデモ機を弄って決めますが、実際に2機種を既に弄っているのでもし自分がチョイスするのであればNXです。
とりあえず、まずは、双方のデモ機や他機種(SH-01Gなど)のデモ機を弄ってみられることをお勧めします。
書込番号:18275727
0点

違いはF−02GにATOKがデフォで搭載、マルチコネクション、スライドウィンドウ、車でスマホの音楽を聴くときに便利なFMトランスミッション、地味にアンテナ内蔵。
仕事柄、いろんな機種触っていますが使いやすさではF−02Gが一枚上手ですね。
私なら総合力でF−02Gです。
書込番号:18277578 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私は法人の関係でz3c、f-02g、おまけにslh25、iphone6ともっています。元々はz3使っていたのですが、おおきすぎました。通常よはz3cがメインの番号で利用しています。やはり持ち運びと、さっと使う、歩いて使うにはz3cが一番でした。
ただ機能的には、f-02gが一枚上手です。
どちらも良い端末なので悩みますね。
外ではz3c、家の中ではf-02gがつかいやすいです。
書込番号:18277771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

皆様、たくさんの返信ありがとうございます。
お手軽でコンパクトなSOー02G。
ハイスペックでビッグサイズ(個人的に)なFー02G。
という感じですかね?。
Fー02GがコンパクトならFー02Gかなぁ?。
コンパクトなスマートフォンが欲しい理由は、ズボンの前ポケットに入れたいからなんです。
上着を着てないときやスーツじゃない時とかに入れたいんですよね。
Fー02G位のサイズは入ります?。
ゆったりめのジーパンの前ポケットとかに?。
回りでビッグサイズ(個人的に)のスマートフォンを持っている人間がいません。
ドコモショップも購入する時以外は行く暇が無いと思います。
なので皆様の意見が聞きたいです。
やはり、愚かな行為ですかね?。
それにしても、どんどん大きくなりますね。
ガラケーからの機種変更だとビビります(笑)。
書込番号:18280865
0点

まだ迷っていますがFー02Gを買う事に決めました。
ありがとうございました。
書込番号:18284810
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
昨日スレッドで「水濡れ?故障後の対応について教えてください。」
を投稿したものです<(_ _)>
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18262299/?lid=myp_notice_comm#18263109
皆様のアドバイスを受け冷静になり
帰宅後、早速水濡れシールをチェック。
SIMカードから少し離れた場所に0.3mm位の□シールを発見。真っ白でした。
そして再度充電器を接続すると「電池残量ゼロマーク」が点灯!(驚)
そのまま充電すると問題なく起動しました。
電池残量が48%になったところで、充電器を外し
今度は寝室の窓際に置かず、リビングにそのまま放置。
翌朝、無事動作確認、電池残量は46%。
不安だったのでそのままドコモショップへ。
店員さんに動作確認とZ3Cの自己故障判断チェック?のようなものをしていただいて検査した結果
どこにも異常が見当たらないとのこと。
事情説明の際、窓際に置いてた事は話していませんでしたが
何かZ3C本体を極端に冷やすことはなかったですか?と聞かれました。
最近の事例でZ3C本体を急激に冷やす・熱する環境に置くと、
バッテリーが正常に作動しなくなる場合があるそうです。
確かに昨日の朝、ここ最近の寒気の影響で
窓際に置いたZ3Cは本体がとても冷たかったので、それが原因なんでしょうか?
まずは様子を見て、また不具合があったらご訪問くださいのことでした。
最悪の想定ばかりを並べ、取り乱してしまいました^^;
皆さんからのコメントのおかげで冷静に対処できました!!
アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました!!<(_ _)>
<P.S.>
今回の件を受けて、登山やキャンプに出る機会の多い私は
ケータイ補償に加入しました(笑)
3点

新しくスレを立てなくても昨日の続きに
書き込めば良いのでは。
異常がなくて良かったですね。
書込番号:18265206 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

追記
解決済も忘れずに。
書込番号:18265230 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>スマフォー貧乏さん
不慣れなもので大変失礼しました(T_T)
以降気をつけますm(_ _)m
書込番号:18265417
3点

リチウムイオンバッテリーって急に冷やすと出力停止しちゃうのですかね?
書込番号:18265927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

〉マグドリ00さん
この機種は分かりませんが、
リチウムイオンバッテリーを仕事でよく使いますが
夏場より冬場の方が持ちが悪いですね。
今回は良い勉強になりました(^^;
書込番号:18266628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

不思議なのは寝る前67%あったのに、充電しながら7時間経過すると朝、電源が切れていて起動出来ず、
夜、残量が0%になっていたのが判明したということですよね?
(朝の時点でバッテリーが空だった)
と言うことはSO-02Gが暴走していて充電が追い付かず電池がなくなってしまったと考えられませんか?
何か裏で変なアプリ動いてたりしないですよね?
あるいはマグネット充電器の接触不良で充電できてなかったとか?
書込番号:18266755
2点

この度は何もなくよかったですね!
OS若しくは機器に何かしらのエラーが起こり、バッテリーを消費してしまった、はたまたアプリの暴走可能性は尽きませんが、何もなくてよかったです。
充電器を接続していても充電ランプは全く付いていなかったんですよね?ならハードになにかしら異常が起きていたのかもしらませんね。
また何かあってもいけませんから、バッテリーを全て使いきってからフル充電などあらゆる充電方法を試してはどうでしょうか。
何処にお住まいかわかりませんが、少なからず人が寝れる程の寒さならばそこまで低温にはなっていないと思います。北海道ならマイナス温度まで下がってしまうかもしれませんが、暖房なしで寝るかたは少ないでしょうし、、、
書込番号:18267545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

〉マグドリ00さん
そうなんです。水濡れシールが反応してないにもかかわらず
不安を感じてドコモショップに行ったのはそこでした。
朝の時点でブラックアウト。マグネットタイプ充電器を接続しても無反応。
その日の夕方同じ事をするとバッテリー残量空表示がでて、OSが起動しました。
アプリはSO-02G起動時にでる「オススメアプリ一括ダウンロード」のみです。
マグネットタイプ充電器は純正品ではなく
サンワサプライのXperia用USB充電専用巻取ケーブル (USB-充電端子) を使用。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IABEGKQ?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00
ドコモショップの店員さんは充電器と冷気が原因としかいえないと言ってました。
後で買おうと思ってた純正充電器をその場で購入しました(^◇^;)
>sky878さん
ありがとうございます!
大変お騒がせしました(^◇^;)
コレっていうハッキリした原因が分からないので
まだ不安はぬぐえませんが、今日も元気に起動してますので
とりあえずホッとしてます。
私は青森在住で、今朝も外気は-8℃。
寒さに強い方で暖房つけず、寝室で5〜6℃と冷え込んでいます。
窓際ならマイナスまで下がるのかもしれません。
ですので、冷気が原因と言われればナルホドと納得してしまうところです~_~;
そう、私も気になっていたのですが
バッテリーはやはり一度満充電〜空表示まで使い切ったほうがいいのでしょうか?
中途半端で何度も充電繰り返すには良くないと、どこかで聞いたような気がします。
書込番号:18268193
0点

思わぬトラブルに見舞われ、心中お察し申し上げます。
サンワサプライの充電ケーブルが接触不良であったように思えます。
今は、付属の卓上ホルダとACアダプタ 05 で充電されていて「問題無し」なのですよね?
これで同じ窓際で試してますか? たぶん正常に充電されると思いますが・・・
>一度満充電〜空表示まで使い切ったほうがいいのでしょうか?
これは、あまり気にしなくても大丈夫でしょう。
>中途半端で何度も充電繰り返すには良くないと・・
これは充電サイクルをむやみに増やすことになり、劣化を速めますので好ましくないでしょう。
書込番号:18268483
1点

> 窓際ならマイナスまで下がるのかもしれません。
窓は樹脂サッシですか?
http://www.p-sash.jp/effect/
アルミサッシだと熱伝導率が樹脂の1000倍もあるので窓際だと外気温に近くなりますよ。
書込番号:18268783
1点

説明書を見ると充電時に適切な温度は5℃〜35℃となっていますね。冷蔵庫にスマホを入れて確かめてみた時は(やっちゃいけない)バッテリー温度は10℃程まで下がっていました。
これは20分程の短時間でここまで温度が下がったので、さらに長時間おけばさらに温度が下がっていた可能性もあるかもしれません。
窓際、さらに外気温がマイナス付近となればスマホもマイナス近い温度になっていた可能性もあるかもしれませんね。
最近のスマホは充電中も触っていなければ極めて発熱は少ないみたいですからねf(´−`;)
ただ疑問なのが給電がストップ、若しくは電流制御されてしまったとしてもバッテリーが0になってしまっているので充電機若しくはコードなど他の要因で放電してしまったのでは?
>>バッテリーはやはり一度満充電〜空表示まで使い切ったほうがいいのでしょうか?
中途半端で何度も充電繰り返すには良くないと、どこかで聞いたような気がします。
メモリー効果と呼ばれ、バッテリーを十分に放電させきらずに再充電を繰り返すと一時的に電圧が低下して機器的にはもうバッテリーはないと認識してしまう現象がありますが、スマホに使用されるリチウムイオン二次電池は基本的にメモリー効果はないそうなので、継ぎ足しでも問題はないと思います。
ただ、サイクルが早くなる分痛みやすくなってしまう可能性もあるのかもしれませんが、少なくとも2年程だったら気にしなくても?と思います。
Z1を使用していますが、継ぎ足し充電等は下手をすれば1日に2回,3回と繰り返す時があります。約1年程経ちましたが今のところ新品の時とあまり変わりない減り方をしています。
Zは1年でちょっとヘタりが気になりました。。。ただZはバッテリー自体、あまり質のいいものではなかった可能性も。
バッテリーの製造メーカー、バッテリーそのものによって差が出るものだと思います。
outdoor_manさんの使用的には、2日に一回ほどの充電でしょうか?
だったら継ぎ足しでも問題はないと思います。
書込番号:18269248
1点

>ゼロクラ300さん
ありがとうございますm(_ _)m
購入から一晩のブラックアウトで取り乱しました(^◇^;)
卓上ホルダ+ACアダプター05の組合せで満充電できました!
それ以降はまだ充電していませんが1日以上経過しても緩やかに減少する程度で
当初の異常なバッテリー消費はありません^^
正規使用でまた窓際に置いてみたいですが、あの時の衝撃を思い出すと
なかなか踏ん切りがつかない現状です(笑)
バッテリーの使用法コメントありがとうございます。
アドバイスを参考にZ3Cライフを満喫していこうとおもいます^^
>マグドリ00さん
古い貸家なのでオールアルミサッシですね(笑)
熱伝導率まで考えてませんでした!!
おそらくマイナス状態だったんでしょうか?
以前使用していたガラケー(CASIO Gz one)と同様に置いていましたが
スマホはやはり精密電子機器ですよね。。。
以後気をつけます(^◇^;)
>sky878さん
説明書まで確認いただいてスミマセン!!
機器扱う前にきちんと目を通しておくべきでした。
適切な使用温度は5〜なんですね。
冷蔵庫にスマホを入れるってすごいです!
私は冬登山や冬キャンプでー10℃もありえる環境なので取り扱いには注意が必要ですね。
実はあれからサンワサプライの充電器も使用していないので
実際はどうなのか分かりません。もし充電器接続不良で放電の可能性があるとすれば
ケーブルを使う場所も限られますね。
応急処置程度に考えておきます。
バッテリーの使用法アドバイスありがとうございます!
聞きかじった知識程度だったのでメモリー効果も勉強になりました^^
私の場合だと2日に一回の充電ですみそうです。
念のためなるべく継ぎ足し充電はしないように心がけていきたいと思います。
やはり購入から一晩でブラックアウトされるよりは最低2年は使っていきたいですもんね(笑)
皆さまのアドバイスでとても勉強になりました!
これからじっくりとZ3Cを使い倒したいと思います^^
いろんなアウトドアフィールドに持って行って良き友となれるように。
ありがとうございました!m(_ _)m
書込番号:18270405
1点

ほぼ解決済ですが、
原因がほぼ特定されましたので、
今後を考えて電池特性について追記いたします。
若干長くなりますので、
興味のない方はスルー願います。
@リチウムイオン電池には「メモリー効果」がありません。それどころか、むしろ「継ぎ足し充電をする方が長持ち」します。
ニッケル系電池など「メモリー効果」がある充電池は、限りなく使い果たしてから満充電を繰り返すことで、同効果を抑制し長持ちできます。
しかし、メモリー効果のないリチウムイオン電池は、逆に解放(限りなくゼロ)してしまうと、最悪の場合、二度と充電起動できなくなります。
さらに、100%満充電を続けることも逆に劣化を早める特性がありますので、おすすめできません。
理想は20%から80%のあいだで安定使用するのがもっとも効果的です。
Aリチウムイオン電池は、比較的(電池としては)温度変化に強い電池です。マイナス温度でもほかの電池が活動停止してしまうなか、リチウムイオン電池は動作が可能です。ただし、異常に電池の減りは早くなります。
以上から、今回の原因が推定されます。
窓際は零下まで下がることが多く、
下がらないまでも相当程度は確実に冷えます。
普通は動作していない電池は自己放電しかしませんが、スマホは常に動いています。しかも零下でも頑張るリチウムイオン電池が災いして、急激に電池の消費量が低下し、完全にゼロになりました。
この結果、充電も、起動もできない事態になりましたが、
B冷温下で動作が鈍った電池は、温めると復活する
特性がありますので、
時間がたったことで常温に戻って、奇跡的に残っていた僅かな電力が回復し、再起動できたと考えられます。
ただし、「温める」のはあくまで常温放置か緊急性(災害や遭難)の場合は「人肌で擦る」程度に留め、間違っても激しく熱したりしないでください。
最悪の場合、発火爆発の危険があります。
書込番号:18277848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>starleafさん
追記情報ありがとうございます。
なるほど、電池独自の特性があるんですね。
この特性を把握しておけば、長く使えそうです^ ^
購入から一週間、初回のブラックアウト以来、不具合は何も起きてません。
バッテリーも沈黙することなく毎日就寝前に充電器に差し込んでいます。
たまに電源ボタンと間違えて音量ボタンを押し間違えて無反応にヒヤッとするトラウマは残りましたが(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18284193
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
先日GXからZ3compactへ機種変しまして連絡先(電話帳データ)を移行しようとしています
Z3cでは連絡先インポート時、保存先の選択に「docomo」・「Google」しか表示されないのですが
「本体連絡先」は無くなったのでしょうか?それとも私の設定ミスで表示されてないだけでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。
3点

docomoとGoogleだけでは、問題ですか。
書込番号:18279978
1点

>docomoとGoogleだけでは、問題ですか。
はい。
旧端末の「本体連絡先」で使用していたデータを
Z3cでインポート時「docomo」「Google」で復元するとグループ分けがすべて外れてしまい
どうにかグループも移行できないか探っている為です。
書込番号:18280445
1点

結局、スマホは、クラウド化が優先されて、電話帳は、ドコモ電話帳か、Google電話帳を使うように、する必要ありますね。端末固有のは、移動が難しい、昔それで、東芝や富士通の初期スマホではなかりの問題が頻出しましたから、今はGoogleかドコモ電話帳を基本として登録やったほうがいいです。今後の機種変更時も考えてそうする必要あります。
書込番号:18281918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
小型で携帯しやすい等の理由でこちらの機種に機種変しようかと考えているのですが、電子書籍の見易さはどうでしょうか?
やはりコンパクト機種なので、他のスマホよりは画面が小さいですし、そこが気になります。
1点

“慣れ”だね。
・漫画や文庫本は、もともと小さいワケだから多少見づらくても実寸で見れる。
・るるぶ旅行雑誌くらいのマガジンは、スクロールとズームで窓枠から覗き見る感じ。
その手間が、5インチクラスなら余裕。それ未満ならちょっと忙しい。
書込番号:18279059
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
ガラケーからの機種変更を考えています。
@第三者に見られたくない画像を一つにまとめて見られない様にしたいです。
隠している画像以外は自由に第三者が閲覧可能。
隠している事が分かっても構いません。
出来ますか?。
Aインストールされているものだけで上記の事を実現可能でしょうか?。
Bネットで見たんですが画像フォルダの名前の先頭に「.」を入れると非表示になるらしいですが本当でしょうか?。
ドコモに聞いたら「.」自体を先頭に入れる事は出来ないと言われました。
本当でしょうか?。
初のスマートフォンで分からない事だらけです。
とんちんかんな事を言っていたら遠慮なく指摘してください。
よろしくお願いいたします。
2点

追記
Cこの機種以外で上記の事が出来る機種が有れば教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18268071
1点

AndroidやとGoogleplay(最初からインストールされてます)から色々アプリをダウンロードしまんにゃわ(Φ▽Φ)
@は、私ゃHD SMTH(パックマンのモンスターみたいなマーク)を使ってます(^-^)なかなか使い勝手が良いと思いまっせ(^-^)vABCは分からん( ̄ω ̄)
書込番号:18268208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

画像を入れるフォルダに先頭に『. 』のつくファイルをおけば、そのフォルダ以下は画像非表示になります。例えば『.nomedia』というファイルを置きます。
ファイルはPCで作って転送するか、
ファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで作ればよいでしょう
書込番号:18269365 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

@A何れも実現可能かと思います。
B本当です。ドコモの回答が誤りです。
フォルダ名の先頭に"."を付加すればフォルダ自体が不可視(隠し状態)となります。
任意の画像を個別に不可視にしたい場合は、その画像ファイル名の先頭に"."を付加すれば実現出来ます。
C不可視設定はAndroid OSの共通仕様なので、機種に関係なく上記の操作で実現可能です。
書込番号:18269443 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

CPV35-350GTさんの案に一票。
「.」を付けてもアプリによっては見れちゃうんだ。
逆にNomediaだと自分で別途アプリを立ち上げ自分専用の設定をすれば当該フォルダ見れる。
少し手間かかるけど、機密性はより高い。
書込番号:18269652
1点

".nomedia"ファイルをフォルダ内に置くのも有効とは思いますが。
XPERIAのプリインストール『アルバム』『ムービー』の場合、メディアスキャン処理が走らないと不可視/可視が反映されない、".nomedia"を認識するまでにタイムラグが発生するので先の提案をさせて頂きました。
(スレ主さんはプリインストール状態での使用を想定されてるようなので)
書込番号:18269950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ぽんぽんちー さん
CPV35-350GT さん
りゅぅちん さん
CaptorMeyer さん
返信ありがとうございます。
やはり出来る様ですね、安心しました。
『アルバム』というのはSDカードに保存している画像も勝手に表示するんですよね?。
SDカードに作った画像フォルダの先頭に「.」を加えれば、『アルバム』で非表示になるという認識で合っていますか?。
書込番号:18272001
2点

その認識で宜しいと思います。
『アルバム』アプリは、本体ストレージ/SDカードの区別無しに端末内のすべての(不可視以外の)画像と動画を表示対象とします。
書込番号:18272133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません、追加の質問です。
他のアプリで使う画像が入っているフォルダの先頭に「.」を入れると不具合が起こる可能性がある、とネットで見ました。
他のアプリで使う画像とは何でしょうか?。
書込番号:18272220
2点

例えば自動生成されるアイコン画像やキャッシュフォルダ内のサムネイル画像等の、通常はユーザーが触るべきではない特殊な画像データのことを指しているんでしょう。
カメラ撮影の写真やネットからのダウンロード画像のみを触る分には、特に気にする必要はないと思います。
手作業で一つ一つ入力する手間を考えると、先の方の仰るような隠しツールアプリも検討された方が宜しいような気もします。
書込番号:18272500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画像を保存する自作フォルダ以外は先頭に『.』を付けない方がよいです。
なので、先の書き込みでは『.nomedia』のファイルを隠したいフォルダに置くことを提案させていただきました。
書込番号:18273528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ふねちんさん
りゅうちんさん
CPV35-350GT さん返信ありがとうございます。
とりあえず、今回は『.』を付ける方法で対処したいと思います。
アプリを使用するのはスマホの操作に慣れてから考えようと思います
皆様、ありがとうございました。
書込番号:18274172
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)