端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2015年10月29日発売
- 5インチ
- 約810万画素 CMOS
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全252スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 3 | 2016年1月31日 12:19 |
![]() ![]() |
17 | 5 | 2016年1月31日 21:07 |
![]() |
3 | 1 | 2016年1月31日 01:10 |
![]() |
11 | 10 | 2016年8月13日 23:08 |
![]() |
5 | 6 | 2016年1月30日 20:20 |
![]() |
7 | 3 | 2016年1月27日 23:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

使っていないのでどうされたいのか分かりませんが
設定>ロックセキュリティ>パスワードマネージャー
のメニュー
から全件削除では駄目でしょうか?
書込番号:19541926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>dans une peurさん
返答、ありがとうございます。
私も使っていないので、起動を回避したいんですよね。
すこし、邪魔なんですよ。
書込番号:19542035
0点

そもそもの機能停止と言うことでしたら的外れな回答ですみません。
書込番号:19542036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
スマホ初心者です。スマホをいじっていたら、わからないうちに設定が変わってしまったようで、ユーチューブが動かなくなってしまいました。
動かない状態とは、ユーチューブは開いて 動画画面にもいくのですが、▷(再生ボタン)がでるものの、自動再生されず、▷(再生ボタン)を連打しないと、一時停止になるみたいなんです。音楽の動画なんかは、そのため、連打しているとスローモーションで音と画像が動く程度です。
なんの設定を変更したのか心当たりもなく、どうしようといったところです。詳しい方、教えてください。
3点

アプリの方ですか?それとも何らかのブラウザ上で再生してるのでしょうか?
いずれにしても、一度アプリのリセットを試すのがまず常道です。
まさかとは思います、単に容量を使い切っていてコマ送りの速度しか出ないとかではありませんよね?
書込番号:19541242 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

容量オーバーによる通信制限がかかっているのでは?他のアプリ、webの動きはどうですか?Wi-fiに繋いだらどうですか?
書込番号:19541419 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スレ主さんは、どの通信会社(MVNO)の、どのSIM(音声SIM、データSIM)を
どのプランで契約していますか?
契約内容によりますが、ほとんどのプランには月々のデータ量の上限があります。
動画サイト等データ量を激しく消費するサイトを観る機会が多いと、あっという間にデータ量の上限に達します。
家等のWi-Fi環境があるところでネットを利用していれば別ですが・・・。
書込番号:19541644
2点

>みなさまありがとうございました。
結局、電源の入り切りと、simカードの抜き差しで通信速度が購入時に戻ったようです。
動画でもすいすいと利用できます。
他機種で楽天SIMカードを使いこんなことも言われていますね、少し同じ現象にも思えます。
@Wi-Fi環境ではいかかでしょうか?
Wi-Fiでも遅ければ一度YouTubeを削除して再度インストールで治りませんか?
もう一つは、全てのアプリのデータを削除されることで治る場合もあります。
ALTE環境では同一のSIMカードを使用されその接触不良で遅くなっていませんか?
同一であればやはりSIMカードの抜き差しで治るかもです。
一度通信速度計測のアプリで測定されることをお勧めします。
他機種で電源入り切りで動画でもすいすいと利用できたとありますが、一番解決に手軽な再起動をされたのです、それも有効な手段です。
購入されて間もないのでしたら最終的に端末の初期化も有効な手段に思います。
書込番号:19541755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

説明が不足して 理解してもらえず、申し訳ありません。
データSIMで利用していますが、今回は、データSIMでもWifiでも同様な事象がでました。
まろは田舎もんさんの言われる通り、電源を切・入してみたら、正常な状態に戻りました。
なんでおかしくなったかは、わかりませんでしたが、いろいろな方からのアドバイス等ありがとうございました。
書込番号:19543467
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
SIMフリーって事は、周波数さえ合致すればSIMを選ばないと云う事です。
各種MVNO=(ほぼ)ドコモですから元々使えない理由はありませんが、この端末はau系にも対応している汎用性の高い端末です。
MILスペックを盲信してぞんざいな扱いをするとかのお間抜けさんでもなければ、とりあえず購入しておいても間違いはないと思いますよ。
書込番号:19540993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
答えになってないかもしれませんが、おサイフケータイダメでも二次元バーコードで対応できるんじゃ無いんですかね。
書込番号:19538270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ANAアプリから登録しようとしたところ
「申し訳ございませんが、以下の理由により本サービスをご利用いただけません。
1.ご利用の機種がおサイフケータイ(R)非対応端末の場合
2.ご利用端末の標準ブラウザ以外で本サービスへアクセスされた場合」
が出て登録できませんでした。標準ブラウザで試したところ、同じ結果だったので、1に該当するということでしょう。
つまりこの機種はおサイフケータイがあってないようなもの・・・。
Edyでマイルを貯める設定もできません。
nanacoやパナソニックの家電遠隔操作(smart App)もインストールはできたもののどちらも使えず、困りはてております。
液晶も壊れやすいというし、とても後悔してます。当面は旧スマホも持ち歩くことになりそう。
これならおサイフケータイ機能なしのHUAWEIも選択肢に入れればよかった。
書込番号:19548933
3点

ちょっと時間がたっていますが、私は普通に登録できましたよ。
お客様番号、ケータイde Edyマイルと問題なしでICサービス登録状況にもちゃんと表示されております。
あとは実際搭乗してみるってのがありますが。。。。
書込番号:19568776
1点

ご報告です。
以前,panasonicのSmartAppが使えないと書きましたが、NFC機能をONにしてアプリを開いたらログインすることができました。このアプリはFelicaかNFCのどっちかを搭載している機種なら対応しているみたいなので、NFCのほうでクリアできたみたいです。
他は以前と同様です。ANAのSKIPもNFC対応になったら使えるようになるかもと思い今後に期待します。
この機種のFelica機能には疑問がいっぱいですが・・・。
書込番号:19614256
3点

使えるようです。
搭乗まで試した方がいらっしゃいました。 (/^ー^)/"""パチパチ
「arrows M02でANA SKiPサービス利用可能です」
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/2656
書込番号:19657238
1点

nanacoも使えますよ。ただ、APKからインストールしなければなりませんが。
書込番号:19721334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はいまだにSKIP登録できません。というかSKIPは正直どうでもいいのですが、Edyでマイルが貯まるようにしたいのです。その二つは同じメニューから登録なのでどちらもできていません。
楽天モバイルだからでしょうか?考えすぎかもしれませんが楽天スーパーポイントを必然的に選ばなければならないようにされてる?
楽天モバイルでもskip登録できた人いますか?
書込番号:19783829
0点

楽天モバイルのことは良く知らないのですが、端末もSIMも楽天モバイルなのでしょうか?
端末は他の販売会社と変わらないはずなので、もしかしてSIMの問題? 試しに周りの誰かにSIMを借りてやってみたらいかがですか?
ちなみに私は、端末はイオンで仕入れ、SIMはビッグローブです。
書込番号:19783975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現在はANA アプリから普通に対応可能になったことは皆さんご存じですよね?
Suicaの時ほど大々的告知では有りませんでしたので気付きませんでしたが先月skipしてきました!>じっこ犬さん
>focusobaさん
書込番号:20112962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

私の知る限りできません。元々、画面スライドを含めてキーが4つあります。
書込番号:19536635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>忍者凛さん
便利機能>スライドディスプレイをオフにしたからでは?
書込番号:19537510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他機種、他のメーカーについての書き込みになりますが、
ご容赦ください。
>ワッフルaceさん
LG独自の仕様です。色も、黒か白を選べませんか?
私は、Galaxyと同じ並び(= 一般的なものとは逆の配列)にして使っています。
但し、Nexus5では変更出来ません。
( Nexus4・Nexus5xは所有していないのでわかりません。)
書込番号:19538087
0点

dans une peur さん
ご指摘ありがとうございます。
戻し方がわからなかったので助かりました。
書込番号:19540001
0点

>モモちゃんをさがせ!さん
LGの独自仕様でしたか。便利ですよね、この並び替え機能。
色も白、黒と選べますし。
皆様、回答ありがとうございます。
スライドディスプレイのアイコンだけはON、OFF出来るようですね。
書込番号:19540032
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
この機種はSIMカード未挿入の状態ではGoogleアカウントにログインできない仕様ですか?
先日購入したM02が初期設定のアカウント登録/ログイン画面から抜け出せません。
他の所有者でwifi運用されている方いましたら状態教えていただけませんか?
1点

楽天版のRM02ですが、SIMなしのWi-Fiのみで問題なくgoogleにログインできています。
書込番号:19530441
3点

同期設定まで進めているなら、同期に時間がかかっているだけの可能性もあります。
書込番号:19530726
1点

>ありりん00615さん
>きぃさんぽさん
原因がわかりました。家のwifiルーターを経由すると原因は不明ですがgoogleサーバーに弾かれるようです。
モバイルルーター経由ログインしてで事なきを得ました。
個人的な環境の問題でお騒がせして申し訳ありません。
書込番号:19530973
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)